スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビフォーアフターと

ビフォー
IMG_6425.jpg



アフター
IMG_6516.jpg


まさにその時
IMG_6444.jpg




いっせいはカットしているあいだ中大暴れ。
なのたんとのあまりの反応の違いに笑っちゃいました。
この写真の後、僕もいっせいをおさえつけるのに必死でこれ以上は撮れませんでした(涙)

しかもなのたんは美容院なのにいっせいは(激安の)散髪屋さん。
かあたん曰く「こういう所の方が男の子は可愛くなるんや!」とのことでした。
今激しく後悔してるようです(笑)
いっせいの髪早く伸びるといいなぁ~







土曜日の夕方かあたんがパニクってました。
なのたんが激しく嘔吐しました。
最終的には水分を少しとっただけでも嘔吐。
夜、病院に走りました。

病院に着くとブドウ糖と吐き気止めを点滴。
次の日の午前中下痢の症状はでましたが、その後はすっかり快復したようです。
あまりひどくならなくて一安心。

あとは家庭内感染してないことを祈るのみです。

SBCA0294.jpg

写真は点滴中のなのたん。
すっごく頑張ってます。
かあたんが携帯で撮ってくれました。


その間僕といっせいはコインランドリー。
(洗濯は自宅でかあたんがやってくれました。僕は乾燥機を回しただけです)
梅雨に嘔吐は辛いですね^^;




関連記事


テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

tag : EF85mm なのたん いっせい 携帯 5DMarkII 自宅 病院

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや

なのたん、いっせい君共に大変でしたね。
なのたんは何だったのでしょう?
判からない分、不安ですが。

いっせい君はさすがです。(笑)
うちの子と同じリアクションでなんか安心しましたよ。
(うちはいまだにカットハウスぽぉーですけどね:正確にはママですが)
でも、夏に向けてすっきりしましたね。

いっせい君、床屋さんで大暴れでしたか^^;
ても何とか散髪出来たみたいですね。
かあたんさん後悔してるんですか?
カッコ良くサッパリしたと思いますけど^^
きっとこだわりがおありなんでしょうね。
そして、なのたん大変でしたね。
今は回復しているみたいで安心しました。
本当に家族内でうつってないといいですね。

大丈夫でしょうか

まずはなのたんが快方に向かってるようで良かったですが・・・
心配なのが洗濯物です。
ウィルス性の嘔吐物であれば、普通に洗っただけでは二次感染の恐れアリですよ~。
我が家では嘔吐物ついたものは廃棄処分です^ ^;
(心配性すぎ??)

でも、かあたん様の代わりにコインランドリーに走るだなんて優しい旦那様ですね~^ ^

No title

なのたんは具合は如何ですか?
いきなりの嘔吐は辛いですよね…
ひとまず回復して良かったですね。

3枚目の写真がかわいい!
必死に逃げ出そうとしてますね~

No title

ビフォーアフターってなんかすごい大がかりなことなのかな?と思いました。ほら昨日日曜日だったし。

で、まあ、どういう髪型にしたいかによるかと。
レモンの切り口のようなスカッとした襟足(←なんかの受け売り)なら床屋でいいんじゃないかなあ。

なのたんは・・・点滴ですか。そりゃつらいなあ。
僕もそれぐらいの頃、特に夏場はいろいろ吐いてた気がするなあ。
コインランドリーでも、ひどくなってないならそれが一番です^o^

いっせい君の髪の毛は散髪屋さんだったんですね(^w^)
そしてかぁたんは後悔??!!

思ったより短くないし直ぐに伸びちゃいそうですね☆

やっぱり暴れちゃったんですね~(o^∀^o)

可愛くなってますよ(*^o^*)

そしてなのたん大丈夫ですかぁ~??!!?
今急性胃腸炎が流行ってる様ですよε=ε=┏( ・_・)┛
新聞でも注意書きが載ってたようでみうちゃんの保育所でもお便りがありました☆

あんまり酷くならなかったと言うことで良かったですが水分沢山取らなきゃですねo(^-^)o

点滴で泣いてないのが凄すぎますよ♪~θ(^0^ )

なのたんお姉ちゃんですね☆

No title

床屋さんのおじさんが怖かったんちゃう?!
なんて言ったら床屋さんに悪いでしょうか?^^;

なのたん、大変だったんですね・_・;
こちらでも、マイコプラズマだとか、ヨーレン菌だとかが流行っています。
早く元気になりますように。

No title

いっせい君、さっぱりしましたね(^^)
男らしくなりました!!甚平姿も思ったとおりかっちょいいです☆

いっせい君は散髪で泣いちゃいましたか(^^;)
泣き顔もまた、かわいいです♪♪
いっせい君の手はもしかして、ぱぱさんに助けを求めてる?(笑)

なのたんは大変でしたね・・・。
タイムリーなことにウチのサキも土曜日は嘔吐地獄(--;)
流行ってるんでしょうか・・・。
それにしても、なのたん点滴しながらあの余裕の笑顔!
スゴイですね・・・。
ウチのチビたちなら、きっと手に針が刺さっている間中泣いてますよ(^^;)


前回記事のぱぱさんのお写真に感化されて、フィルムをとうとう現像に出しちゃいました(^^)
ちょうど、ヘソクリ臨時収入もあったので(^^;)
仕上がりが楽しみです♪

なのたん、お大事になさってくださいね(><)

No title

激安理容店は去年ぐらいに床屋が閉まってるときに行きましたが、
行って大失敗(T-T)
やはり慣れているトコが一番だと痛感しましたよ。

なのたん大変ですねぇ~
会社の人が今体調が悪く行く先々で風邪という話を聞きます。
梅雨時期だし気温の変化や食べ物にもあれこれ起こる頃ですよね~。
気をつけてくださいね(^-^)

No title

いっせいくん、スッキリしましたね(^v^)
散髪しているときのいっせいくんの泣き顔がくしゃっとしてかわいい(*´∀`*)
髪型もかあたんさんは後悔しているとの事ですが、いい感じだと思います。
ちなみにうちの子どもたちも激安理容室に行ってますが、確かにセンスはまぁ…微妙かも。
チョキが典型的オカッパになった時に激しく後悔しましたww

なのたん、元気になったようで何よりです。
大人の私でも点滴は怖いのに、頑張ったなのたんスゴイです。

ぽぉーさんへ

なのたんは何だったんでしょうね。
すっかり症状も無くなって元気に走りまわってます。
早めの点滴が効いたんでしょうか???

いっせいは絵に書いたようなリアクションでした。
カットしてくれたおっちゃんも困るほどの大暴れ。
僕的にはすっきりしてOKなんですが、かあたんは残念な結果のようです。

モモユマさんへ

いっせいめちゃくちゃ暴れてました。
痛いことされると思ったんでしょうか???
途中から撮影どころではありませんでした。

僕的にはさっぱりしてOKなんですが、かあたんは気に入らないようです。
まぁすぐにまた伸びるから大丈夫かな^^

なのたんはすっかり良くなりました。
今のところいっせいの様子も変化なく助かってます。

midgetさんへ

なのたんはすっかり良くなりました。
早めの点滴がよかったのでしょうか。
今のところいっせいにも変わった様子はなく家庭内感染もない模様です。
処置が大雑把なのに広がらなくてよかった^^

コインランドリーは乾燥機だけかけました。
この時期乾かなくて辛いですよね。

サクラびよりさんへ

なのたんはすっかり元気です。
もういつもと同じように走りまわってますよ~
点滴が効いたのかな???

いっせいは本当に大暴れでした。
次のカットはしばらくないかもしれません。

mapleさんへ

すいません~
ちょっと拍子抜けでしたかね^^
いっせいにとっては初めての体験。
いっぱい写真を撮ろうと思ったんですが、失敗に終わりました。

なのたんは頑張って点滴をうけてくれました。
おかげですっかり良くなったようです。
でもまたこういうときはアマアマになってしまうなのたんぱぱです。

すずさんへ

ぼくはなのたんと同じ美容院がよかったのですが...
こんなんちょっと切るだけにもったいない!ってのがかあたんの言い分のようです。
でも結果は大後悔。
いっせいを見て半泣きになってました。

なるほど~
その「急性胃腸炎」ってやつかもしれませんね。
結果症状が出なくなったので改めて病院にいくことはないので分からないのですが...
(救急って処置だけで終わってしまいますよね)

なのたんは点滴を受ける前にめっちゃ泣いたようです。
こうやって笑ってられるのはある意味スゴイですね。
約一時間ぐらいかかったかな???

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

座ってる時はゴキゲンさんだったのでおじさんのせいではないようです。
ハサミやら何やらが怖かったのかな???

なのたん短時間でしたが大変でした。
すぐに良くなってくれたので助かりましたが、いろんな病気があるものですね。
自分たちが小さい頃もこんなのあったのかな???

いろはママさんへ

僕もこのさっぱりした髪型気に入ってます。
シャンプーもぐっと楽になりましたしね(笑)
そして頂いた甚平とっても気に入りました。
いっせいも涼しいようでご機嫌でしたよ~
(なのたんもこの日着させてもらいました。今度紹介します)

おっと!サキちゃんのお熱も嘔吐からですか^^;
どうやら全国的に流行ってるようですね。
もう大丈夫なんでしょうか???

なのたんは点滴する前はめっちゃ泣いたようです。
この時は本当にがんばってますね。おかげで早く治ったようです。

お!とうとう現像に出したんですね。
出来上がり楽しみにしてますよ~

モンガラさんへ

何も言わないでも切り始めてくれるところがいいですよね。
僕もお店を変えるのはめっちゃ苦手です。

なにやらいろんな病気が流行ってるようですね。
総じて「風邪」なんでしょうが、いろんなタイプがあるようです。
モンガラさんも気をつけてくださいね!

パーコさんへ

この顔ウチでは「クシャおじさん」と呼ばれてます。
パーコさん分かるかな???
ぼくもスッキリして満足なのですが、かあたんはかなり悲しんでました。
次回はどうなるんでしょうね。
高いところに行ったから満足ってことにもならないもんですし。

なのたん点滴めっちゃ頑張ってました。
こういうあとはツイツイ甘くなっちゃうんですよね^^;

No title

なのたんかわいそうに><
早く元気になっていつもの笑顔が見たいです!

と・・・いっせいくんですが、可愛い~。
この助けてと手を伸ばしているところがたまりません。
助けてあげたい^^;
でもまぁうちも似たようなもんでした(笑)
1回行っただけだけど、大して上手でもなかったので
しばらく家で切るかと考えてます^^
じっとできるようになったら良いんでしょうね!

No title

いっせい君大暴れだったんですね(笑)。
うちのリクは怖がって動けませんでした。
といっても私が切ったからでしょうか?
リクが初めて切ったときには冬だったので、
入院したのを思い出しました。
私+ミウ+リクは私カットです☆

なのたん軽くって良かったですね。
ウィルス性の胃腸炎かな?
こっちはちょっと前まではやってましたね。

No title

まだまだ大人しく座ってくれる年頃じゃないですもんね。
うちも散髪に連れて行った時にはくたびれました。
動くわ、泣きわめくわ・・・
周りのお客さんにも申し訳なくって・・・(苦笑)

それにしてもなのたん、災難でしたね。
早く良くなりますように☆

No title

なのたん、点滴までとは大変でしたね。心配だったでしょう。
ウチの兄も先週3日連続夜中に突然咳き込んで嘔吐しちゃいました。
学校も二日お休み。今はすっかり元気ですが。
大きくなったと言ってもまだまだ心配です。

なのたんっ・・・・・・!!!

 なのたんっ!!!大丈夫ですか~~~~~~~~? 点滴~~~~~~~~、、、、
けなげな笑顔がかわいそう・・・・・・ つらかっただろうに・・・・・・・。
もうよくなりましたか?
 いっせいくん☆ かわいいですよ~~~~~~~♪前髪がくるん♪としていて愛らしいです☆

わ~なのたん!

点滴頑張りましたねo(><;)(;><)o
嘔吐キツかったでしょうね。
大丈夫ですか?

いっせいクンのカット中の写真めっちゃ可愛いんですけどー。笑
いっせいクンにしてみたらまだなんとなく怖いのかな~?

あっ。
まーくんが私との結婚?
考えてないみたいですよー。
お互い性格が合わないので無理でしょうね。笑
でも私は密かに成人した頃のまーくんが楽しみで仕方ありません。
むふっ。

Carrieさんへ

なのたんはすぐよくなってくれました。
ひどくならなくてよかったです。

なのたんの場合カットを楽しんでるかのような感じだったんですが...
いっせいには恐怖そのものだったようです。
と~ちゃんカメラなんて構えてなくて助けてよ~なんて声が聞こえてきそうでした。
次回はどうなるんでしょうね。
まずはいっせいの髪が伸びるのを待ちましょう。

マパさんへ

すご~い!
みんなマパさんが切ってるんですか~
素晴らしいです。
しかしリク君賢いですね^^
動くと危ないってことわかってるのかな???
いっせいは本当に危険なほど暴れまわってましたよ~

なのたんは本当に軽くすんでよかったです。
できれば日曜日は避けて欲しいところですがしょうがないですね。

spri-shotさんへ

最初はうれしそうに座ってたんですけどね~
どうやらハサミやら何やらが怖かったようです。
うちも激しく泣き喚いたので他のお客さんが気の毒でした。
次回はどうしようかな???

なのたんはすっかり良くなりました。
ありがとうございます。

パパカメラさんへ

やはりここまで嘔吐したのは初めての経験だったのでビックリしました。
まぁそのままおちついてぐっすり寝れたのが何よりです。
お兄さんもそんなことがあったのですね^^
学校行けないと退屈してたことでしょう。

かいくんはは♪さんへ

なのたんはもうすっかり良くなりました。
酷くならずによかったです。

いっせいはかなりスッキリしましたね~
頭を洗うのがすごく楽になりました。
やはり夏は短いのがいいです。

ゆきさんへ

嘔吐は大変だったようです。
僕が家に帰ってからは無かったので、その状況は分かりませんが、洗濯物の量は半端ではなかったです。
でももうすっかりよくなりました。

いっせいは本当に恐怖だったようです。
何をされるのか想像もつかなかったんでしょうね。

まーくんはどんな大人になるでしょうね。
カッコよくてクールな姿を想像します。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。