スポンサーサイト



Thank you , Daddy ♡

6月20日(日)は待ちに待った「父の日」
先週の日曜日に既に展示してあるというなのたんが描いてくれた僕の絵を見に行きました。

「母の日」と同じスーパーです。
参考記事 なのたんの絵

移動中なのたんが「お仕事してる父ちゃんを描いたよ」なんて説明してくれました。
ところが到着前に夢の中へ...

IMG_5208.jpg

仕方なく僕は一人で絵を見に行きました。

IMG_5191.jpg

IMG_5190_edited-1.jpg

僕の目にはこういうふうに見えたということで...

寄ってみるとこんな感じ。
IMG_5184_edited-1.jpg

うん。なかなかよく描けてるよ。
最近目の調子が悪く、メガネをかけてないところもバッチリ。
なんとなく笑ってるきがするお顔なのが嬉しいです。
やっぱりお仕事は笑顔でしなくちゃいけませんね。
なのたんありがとう!

でも、ひとつ上の絵の「I Love you , Daddy♡」がちょっと羨ましかったりして^^





夜中にワールドカップを見ながらネット依存してると、かあたんからメールがきました。
「寝顔撮って!」

三脚、ケーブルレリーズを用意しして寝室に入るとなんと二人がおててをつないで寝てたのです。

IMG_5496.jpg

やっぱりきょうだいっていいですね。



関連記事


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : EF85mm なのたん いっせい スーパー 自宅 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。
描いてもらえましたか。あーよかった♪

おとうさんっていいですね。
きょうだいっていいですね。

No title

うんうん♪
徐々に上達していますね(^-^)
LOVEじゃなくてちょっと残念。
でもいいじゃないですか~(^-^)
僕は小さい頃兄と一緒の布団だったので手まではつないでませんが(もしかしたらつないでますが)一緒に寝ていましたよ~(^-^)

関係ないですが、ラッコが水上で寝る動画見たことありますか?
なのたん一晴君には勝てませんがこれも可愛いですよ。

mapleさんへ

NONONO!って言われたときはちょっとショックでした。
描いてもらえて良かったです。

もう少しおててに着目した写真が撮りたかったんですが...
今度はもう少し上から狙ってみます。

モンガラさんへ

なのたんお絵かきちょっとは上達してるかな???
今回だけはめちゃくちゃ分厚いフィルターがかかって冷静な判断ができません。
僕にも兄と一緒に寝てた写真が残ってます。
今では気持ち悪くて絶対に無理ですけどね(笑)

それ!見たこと無いかも^^
今から検索してみます。

待ちに待った父の日ですね~♪
パパさんの優しさが表情に出てて何とも嬉しい微笑ましい絵ですねo(^-^)o

パパさんへの感謝が表れたタイトルも私は良いなぁって思います(≧∇≦)

そしてかぁたんからの『寝顔撮って~』って良いですねo(^-^)o
しかもなのたんといっせい君は仲良く寝てて見てるだけで幸せ感じちゃいます☆
姉弟って良いなぁ♪~θ(^0^ )

笑顔

子供の書く親の絵って
似てる似てないは
あるかも。

でも、笑顔なんだから
いいよね。
見ているこっちも
笑顔になります。

ぱぱ、もうちょっと。
いやいやふさふさ髪の毛
あったような気がするなぁ。

周りの水玉があのグアムの
海なんでしょうか。

No title

最後の写真、とても素敵ですね!!
寝るときも仲良く手をつないで…とても微笑ましい光景です♪
絵もとても素敵ですね!
うちの子はまだまだお絵描きは無理なので、
うらやましいです~

上手に描けてますね!

最近眼鏡かけていらっしゃらないんですね…?
目の調子が悪いって…大丈夫ですか!?

私の場合、眼鏡やコンタクトを外してしまうと…周りが見えなくて困りますσ(^_^;)

二人の寝顔、やっぱり子供の寝顔は癒されますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

嬉しいですね。

父の日の絵。
嬉しいですね☆
お仕事中のお父さんが見れる(?)なのたん。
なんか羨ましいです。
そんな姿を見てるから『ありがとう』なんですかね(^-^)
かあたんさんからの寝顔撮って~ってメールってのがいいなぁ♪
しかもめっちゃ可愛いしお手て繋いでる感じがいいですね。

No title

パパさん、嬉しい父の日でしたね^^
thank you daddy ☆
英語にすると、またステキに聞こえるし^^

2人が手を重ねた寝姿も、また一段と幸せ感じちゃったんちゃいますかぁ~?^0^

すずさんへ

園に行くようになってこういうイベントが楽しみになってしまいました。
先生もいいところつきますね~
完全にノックアウトって感じです。

きょうだいっていいですよ~
どうですか???なんて書いてみます。
普段は喧嘩ばっかりなんですけどね。

ジェットさんへ

親バカな僕の色眼鏡を通すとこれがそっくりに見えちゃいます。
なのたんの目にはこんな風に写ってるのですね。
いつも笑っていたいと思います。

あはは~
髪の毛は少し少なかったですね。
やはり女性と区別してるんでしょうか???
まぁこのあたり来年はどうなるか楽しみです。

水玉がなんなのか絵が帰ってきたら聞いてみたいと思います。

サクラびよりさんへ

かあたんのメールのおかげで撮影する事ができました。
おててつないで寝てるなんてあんまりない事ですからね^^
サクラちゃんもすぐにお絵描きしてくれますよ。
来年の「父の日」はめっちゃ楽しみですね。

chibi-panaさんへ

ここ数週間眼鏡をかけてなかったりします。
元々伊達眼鏡に近いものだったりするので...
でもピント合わせはちょっと苦労してるので、早めに眼鏡屋さんに行こうと思います。

寝顔ってやっぱりいいですよね。

ゆきさんへ

こういうのたまりませんね。
園に行くようになっていろんなイベントが楽しみになってしまいました。
きっとじぃじやばぁばも何かあるかも?と待ち構えてると思います。

なのたんは僕の働く姿を少しみてます。
最近は園に行ってるのであまりその機会はありませんが...
普段は喧嘩を良くしている二人ですが、夢の中ではとても仲がいいようです。
そのうち普段もこうなってくれるといいなぁ~

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

いや~ホント嬉しいですね。
まだまだサプライズもあったりしました。
また紹介しますね^^

まだまだ喧嘩ばっかりの二人だけど、こうい姿を見るとたまりません。

わあ~☆

またしてもご無沙汰しておりました(^^;)

なのたんの父の日の絵♪
可愛らしいですね(^^)
すごく上手になって・・・・

スーパーに絵が並ぶモノクロのお写真がまたいいですね~!
忠実にぱぱさん目線が表現されていて(^^)

「I Love you , Daddy」は熱烈ですね(笑)
やっぱり父親としてはこっちのほうが嬉しいのかしら。
でもなのたんの「Thank you , Daddy」のメッセージも素敵です☆


お手てつないでいるお写真、微笑ましいですね(^^)
かわいいな~~~♪♪
ウチの姉妹は寝ながら手をつないでいることなんて
一度もないなぁ・・・

いいなぁ

かわいらしい寝姿ですね。

ぱぱさんの絵も、なんかなのたんらしいっていうか、
なの家の雰囲気がでているっていうか、
ぱぱさんのやさしさがでていますね。
子供はみているんですね。
なのたんのやさしさが出ているのかな?

いろはママさんへ

こういうの描いてくれるとホント嬉しいですね。
小学生ぐらいになるとどんな感じになるのか段階的に楽しみたいと思います。
初めて描いてくれた絵は人間かどうか分からなかったんだけどなぁ~(遠い目)

この絵の下のコメントはどうやって選んだんだろう?
今度なのたんにきいてみますね。
「I LOVE YOU!」は寝る前にお互い言いあってたりするんですけどね~

うちもこんな姿を目撃したのは初めてです。
次回があればもうすこしちゃんと撮影したいです。
なにせ物音を立てないようにするので精一杯で...

ぽぉーさんへ

これってやっぱりなのたんから手をつなぎにいったんでしょうね^^
またしてくれるとうれしいなぁ...

将来なのたんやいっせいの描く僕の絵が難しい顔をしてないようにしようと思います。
やっぱり笑顔を思い出してくれると嬉しいです。
なのたんが書く作文もよんでみたくなったなのたんぱぱでした。
ってそんなのかなり先の話ですよね^^;

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
