スポンサーサイト



マリンピア神戸

しまじろうのファミリーコンサートのあとはマリンピア神戸に行きました。
コンサートホールからすぐそこだったのですが、いっせいがあっという間にお昼寝。
僕といっせいが車でお留守番。
かあたんとなのたんがお買い物先行隊となりました。

約一時間ぼーっとしてたらいっせいが起きてくれました。
合流したのが前記事の大道芸でした。

久しぶりにここのアウトレットに来たのですが、とても楽しいところですね。
なんと機関車が走っていたのです(歩くスピードよりも遅いですが)

IMG_4386_20100603173341.jpg

当然乗る乗る~撮る撮るって事になりますよね^^

IMG_4337.jpg

IMG_4375.jpg

次に目に飛び込んでくるのはプール!!!
ひとり乗りのボートが浮かんでいるのです。

これまた当然乗る乗る~撮る撮るってなりました。

IMG_4489.jpg

ただしコレはそんなに撮影に専念できませんでした。
なにせこの御方がアクロバチックにたのしんでくれたので...

IMG_4475.jpg

少しバランスを崩したらダイブ間違いなしですね^^


そんなこんなでかあたんのお買い物はうまくいかなくてちょっと不満なようでした。
僕としては遊園地に行ったみたいで楽しかったのですが...
ガッツリ買い物にいくなら三田のほうがいいのかな???

IMG_4508.jpg




おまけ お菓子ってそれと教えなくても分かるんですよね^^

IMG_4518.jpg


ここ2~3日めっちゃ暑いですね^^;
コタロウが水を飲んでたらなのたんも飲みたくなったようです。


IMG_4620.jpg





関連記事


テーマ : 写真日記
ジャンル : 育児

tag : EF85mm なのたん いっせい アウトレット 公園 5DMarkII コタロウ

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ!

たのしそうですね~!!
こんなアウトレットがあるんですね!
これなら遊んで、遊んで・・・買い物出来ないママさんになりますね。(笑)
お天気も良くて気持ちよさそう!

No title

ハンドルをくるくる回すと進む船ってそう言えば見掛けた事がありませんが、櫂をこぐ事を思えば素晴らしい動力ですね~(^-^)
釣りなんかに便利かも♪
一晴君落ちそうwww
って笑ってたらダメですよね(^^;)
本人は困りますが、見てる分にはこのハラハラ感が面白かったり。
失礼(^^;)
コタロウ君は自分で蛇口をひねって(蹴って)る様に見えますね(^-^)
天才犬だ(^-^)

No title

朝の散歩でコタロウ君と出会うのってかなり久々にみちゃいました^^
何だか懐かしかったですよ☆


そしてアウトレットって宮崎にはないのでなんだか羨ましい
ですね~♪でもお手ごろとはいえやっぱり沢山買いたくなっちゃいそうですね~♪

なのたんといっせい君はホントに楽しんでますね☆
なのたんは1人で乗るのも全然OKな感じで感心しちゃいました!!!
いっせい君・・・・・ホントにアクロバティックですね~^^
もしドボンってなってたらビックリですよね^^

パパさんも沢山撮るシーンがあって楽しかったんじゃないですか??

かぁたんのお買い物はまたしっかり連れて行ってあげちゃってくださいね~♪

なのたん、船に1人で乗れるなんて凄いですね~。
しかし、何やら目の離せない乗り方だったんでしょうか?
いっせい君、落ちそう~。
バランスが崩れたら危ないですね^^;
かあたんさんは少し不満だったみたいですね。
また買い物に行かないとですね♪

No title

5枚目の写真が可愛い~
でも、おちそうー!!
6枚目の手を繋いで歩く姿も、
とても微笑ましくて素敵な写真ですね♪

No title

マリンピア神戸楽しそうですね~☆
お天気も良かったせいか、キラキラ感がよりキレイです!
幸せを形に残せるなんてほんと素敵ですね。
いっせいくんがダイブしなくてよかったです^^;

No title

いつもいい写真がいっぱいですねぇ。
ほほえんでしまうものばかりですよ。

それにしてもいっせい君、あぶない!!!笑
僕はすぐ助けにいってしまうタチなので
いつも嫁に笑われます。
嫁は「おちたって大丈夫。いい経験になるよ。」って。
僕には嫁のそういう考えがいつもおどろきです。

コタロウくんとなのたんの写真、すてきです。
なのたんのこどもらしさ満載ですね!
美人ショットもすきだけど
なのたんの生活が見えるショットは
なんだか自分も写真を撮っているような錯覚におちいります。

一眼レフ、ほしい~~~!
初心者におすすめがあったら教えて下さい!
うちの嫁はD90がいいっていってます。
何の機能もわかってませんが。汗

ぽぉーさんへ

ホント楽しかったですよ~
買い物にはなかなか集中出来ませんが^^;
いろいろと人を集める工夫がなされてるんだなぁ~と感心しました。
遊びにいくだけでも楽しいですよね。

モンガラさんへ

ハンドルを右左反対に操作するとその場でクルッと回れたりするんですよ~
だけどプール自体が狭すぎてなかなか自由には動けない感じでした。
釣りにはいいかもしれませんね。

いっせいは微妙なバランスで落ちずに住みました。
なかなかやりますね~

コタロウはもっと勢い良く出して!とお願いしてるようでした。
(これまた僕の主観です)

すずさんへ

朝の散歩自体がなかなか行けてないので...
僕もコタロウに出会えて嬉しかったです。

特に子供服はアウトレットが助かりますよね。
型落ちって分からないですから^^
かあたんもここぞとばかり張り切るのですが、今回はあんまり見ることが出来ず悔しい思いをしたようです。

なのたんひとりで乗れるのに僕もビックリしました。
園に行きだしてちょっとづつそういうことが出来るようになったのかな???
ついこないだまでは僕から離れるのも難しかったんですが...

こういう買い物ならいつでも大歓迎です。
次回いっせいはおんぶ紐でねてもらいましょうか???

モモユマさんへ

いや~ほんとビックリしました。
かつては僕から離れるのも難しかったんですけどね~
うちは親離れより子離れの方が難しいかもしれません。

せっかく見に行ったのに殆どお買い物してなかったですから^^;
かあたんには平日リベンジしてもらおうかな???

サクラびよりさんへ

いっせいは水さわってすっごく喜んでました。
ここから避難させるのが大変でしたよ^^;
でもホント落ちなくてよかったです。

なのたんに「お願い!手をつないで」と撮らせてもらった写真だったりします。

Carrieさんへ

ホントこのところ天気いいですね~
夕焼けも撮りたかったんですが、日が沈むのが遅くて^^;
寝る時間の直前まで明るいのは写真的にはちょっと辛いですね。

いっせいは絶妙なバランスでうまく遊んでました。
ホント落ちなくて良かったです。

にょろさんへ

にょろさん家は優しいにょろさんとおおらかなママさんのいいコンビなんですね^^
なるほど「いい経験」かぁ^^
一度経験すると次からやらなくなるかも?しれませんね。

普段からカメラを持ち歩いてるといろんなチャンスがあります。
是非是非デジイチ手に入れちゃってくださいな。

将来ハマるかどうかってとこも重要なんですが、ニコンかキヤノンにしてればそんなに困ることはないと思います。
D90はモデル末期ですごくお得なプライスになってますね。
カメラの値段はできるだけ抑えてレンズにど~んと予算をかけることをおすすめします。
レンズが変わると写真は変わりますから。

暑いっすよね。

マリンピア神戸は
一度行きたいスポットなんですよね。

これからの季節子供は
家プールとか
水遊びがたまらんでしょうね。

コタロウがあ~暑っ
喉かわくちゅうねん。

って蛇口ひねった
みたいですね。

ボート

ボートは乗ってるだけでいいのかな?
1人でも乗れるなんてたくましくなりましたね。
しかしいっせいクン…危な過ぎる~!!笑
落ちなくてよかったです。

二人で

手をつないでいる写真ステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いっせいくんがなのたんの顔を見ながら歩いてる風でステキ♪

お買い物、かあたんは満足出来なかったんですね…(><;)

No title

いっせいくん、落ちちゃうー☆
実は昔、自分がこんな風に遊んでいて、
池に落ちた事があります(苦笑)

2人が手をつないで歩いてる写真良いですね☆
いっせいくん、よく手をつないで素直に歩きますね。
うちの子は、束縛されるのが嫌なのか、
手をつなごうとしても、振りほどかれます(T_T)

No title

このボート^^ 親分も子分も経験なしです^^;
いえ・・さいそくされるのですがイイお値段・・ 
最近は、・・お隣にありませんでしたか? 太いゴムで出来たジャンピングマシーン・・^^
いつまでごまかせるのやら^^;

次回はお着替え持参でいっせいくんのダイブ狙ってみます?^^
なのたんといっせいくんのお散歩カット・・ 随分さまになって来ましたね!!
なのたんのサポートが上達してきたのかな~^^

ママさんのお買い物燃焼不足は大きくうなずけるところです!!!!!
子供がいるとね~^^; どうしても集中出来ませんもの^^;
建物としては三田の方が楽しく歩けるかも? ですか^^
そちらはフードコートにある三田牛のステーキが美味しい!!!!!
いやいや^^; 

No title

あのプールのボート楽しそうですよね。
昨夏、ショッピングモールの特設会場にあったのですが、
10分5百円というぼったくり値段でやめてしまいました。
ラスト、面白いシチュエーションですね!

No title

アウトレットにこんなにいろいろ遊ぶところがあるんですね。
買い物もいきたいな~と思うけど、最近特別欲しいものも無い状態。
あ、カズの水着を買わないと!
結局子供のものしか必要なくなるんですよね~

ジェットさんへ

先輩が行かれたら美味しいグルメのレポお願いしますよ~
僕はお店を見る余裕はありませんでした^^;

夏はコドモにとっていい季節ですよね。
なのたん、いっせいにもいっぱい暴れてもらいましょう。

コタロウも散歩帰りで喉がカラカラだったことでしょう。
このお水皆の喉を潤してるようです。

ゆきさんへ

手でハンドルをぐるぐる回すんですよ~
プールはボートでいっぱいなのですぐにぶつかってしまうんですけどね^^;
こういうこと一人で出来るようになったのはやはり園のお陰ですね。

いっせいはいろいろ危ない事経験しそうです。

chibi-panaさんへ

最終的になのたんにお願いして撮りました~
まぁいっぱい遊んだから1枚ぐらい協力してくれてもいいですよね^^
お買い物はまた後日頑張ってもらいましょう!

spri-shotさんへ

あらら~
spri-shotさん落ちちゃいましたか^^;
実は僕もどぶ川にドボンの経験あります。
いっせいも間違いなく一度は経験することでしょう。

うちもなのたんはあんまり手をつないでくれませんでした。
いっせいは手を繋ぐのが嫌いではないようです。
結構そういう性格的なことあるかな???

ひとやすみさんへ

ありましたありました!
ゴムで高く飛べる装置!!!
(まぁなのたんは怖がって絶対やりませんが)
将来いっせいには頑張ってもらって変顔してもらいましょう。

念のためのお着替えは持っていってるのですが、やはり落ちてしまうのはちょっと可哀想かな???
とりあえずそれでも撮影しちゃうかも???

いっせいのあんよもなのたんのサポートも上達してきたようです。
もう少ししたら一緒に遊ぶシーンも撮れるかな???
今のところは一緒に遊ぶことは皆無なので^^;

フードコートは未経験でした。
三田牛!そそりますね~
近いうちに行ってみようかな???

パパカメラさんへ

おっとあちこちのショッピングモールでこのボートあるんですね。
値段も全く一緒^^
ちょっと高いですよね^^;

コタロウはなのたんの小さい頃から一緒にあそんでるので何故か「犬」って思えません。

GOGOGOさんへ

久しぶりに行ったのですが、こんなに楽しい場所になってました。
はじめから遊びにいくのが目的なら最高の場所ですよね^^
カズ君の水着はどんなのを選ぶんだろう???
僕は防湿庫が欲しくてたまりません。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
