スポンサーサイト



コンサート

日曜日は皆さんお察しの通りファミリーコンサートへ行ってきました。
時間に余裕を持って家を出たんですが、駐車場がなかなか空いてなくて苦労しちゃいました。
後から分かったことですが、前の公演が終わると一気に駐車場が空くようです。
今度からはじっくり待ってようかな???

何はともあれみんなが撮る場所でパチリ。
(行列ができてて並んで撮るんですよ~。ちなみに待ち時間10分ぐらい)

IMG_4188.jpg

そうです。なのたん、いっせいは「しまじろう」に会いに行きました。


公演が始まる前に歌の振付の練習がありました。
なのたんもいっせいもなかなかいい食いつきしてました。

IMG_4231_20100602113806.jpg

IMG_4210.jpg

公演が始まるとカメラ、ビデオ、携帯電話の使用は一切禁止。
密かにニーニーを持っていこうと思ってたのですが、35mm一本勝負にしてて良かったです。
撮らないとタダの重たい物体ですからね~


なのたん、いっせいはこのコンサートとてもノリノリで楽しんでくれました。
やはりしまじろうは幼児のココロをがっちり掴んでるようです。
また近くであったら行きたいなぁ~なんて思いました。




コンサートが終わったら近くのアウトレットに行きました。

IMG_4298.jpg

そこで大道芸人さんが芸を披露してくれてました。
なんだか女性の方でうっとりしてる人が多いと思いません???



爽やかなイケメンさんだったからかな???
すっごく盛り上がってましたよ~

IMG_4290.jpg



関連記事


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : EF35mm なのたん いっせい かあたん コンサート アウトレット

コメントの投稿

非公開コメント

しまじろうのファミリーコンサートでしたかぁ(^w^)
うちも二年くらいまえに行きましたよ~♪

ホントにしまじろうは幼児心をガッチリ掴んでますよね☆

なのたんもいっせい君もかなり食い入るように見てますね♪~θ(^0^ )


なかなか近くではなかったりするけどまた連れていきたいですよε=ε=┏( ・_・)┛

大道芸人さん(^w^)爽やかなイケメンでしたかぁ(o^∀^o)
それはもううっとりしちゃいますね♪~θ(^0^ )

もりだくさん

ですね~。

しまじろうのファミリーコンサートなんて、たのしそう!
近くに来てくれてよかったですね。
今度うちの近くにモノランモノランが来るそうなんですが、
あまり興味なさそうなんですよね・・・(笑)行きませんが。

大道芸なんかも得した気分ですね。
なかなか近くで見る機会はないですもんね。
こういう催し物もたのしみですよね。

すずさんへ

みう先輩はもう2年前に経験済みでしたか^^
しまじろうのコンサートなかなかいいですよね。
悪者が怖くないのが小さい子向けって感じでほのぼのとしました。
いっせいもなんだかノリノリでしたよ~

大道芸人さんのまわりは若い女の子が集結してました。
盛り上がって芸人さんも喜んでましたよ~

ぽぉーさんへ

結構楽しかったですよ~
時間も短くて丁度良かったです。
(間に10分の休憩もあるんですよ)

お!モノランモノランいいじゃないですか~
ハル君はあんまり興味ないの???

大道芸の他にもイベント盛りだくさん。
やはり今はコドモを惹きつけるのが商売の秘訣なんでしょうか???

No title

なのたんもいっせいくんも良い顔してるなぁ。
瞳がキラキラしてる^^
さすがしまじろう!恐るべしですね(笑)

素敵な日曜日でしたね☆

No title

2人の食いつきっぷり!
特にいっせい君の表情がかわいい!!
もう、「なんだコレは-!」って感じなんでしょうか?
子供の初めての物を見た時や食べた時の表情って好きなんですよね~

楽しそう~~~♪

 しまじろ~~~のコンサート♪いいですね~~~☆
 一度行ってみたいな~~~って思っていました♪
なのたんが振付の練習している姿と、くいついて見ているいっせいくんの顔がほんんとかわいくてたまりませんね♪

しまじろうのファミリーコンサートでしたか。
なのたんもいっせい君も楽しめたみたいですね^^
うちは、まだこういうファミリーコンサート行った事がないので一度行ってみたいなぁ。

すごいなーしまじろう。

しまじろうってベネッセの
キャラクターですよね。

何となく子供に人気があるのは
知ってましたが
イベントが開催されるとは。

このキャラ考えたひと
ホクホクだろうな~
ってちょっと大人のヨコシマな
考えがよぎりました。

ニーニー危なかったですね。

No title

しまちゃんコンサートいいですね~
近くにあったら行きたいな~
でもカメラはダメなんですね。
さすがしまちゃん!

No title

しまじろう^^ やっぱり大人気なんですね!
なのたんもいっせいくんも食いついてくれて良かったですね^^
いっせいくんなんて必死のお顔・・ お口からヨダレが出やしないかと
思わず手が出そうでした^^;
なのたん家には珍しい1枚目の記念写真^^ やっぱり並んじゃいましたか^^
・・子供を連れては一応おさえておかねば・・ ですね^^;
そのうちどんな人混みでも「・・コレ撮る!」ってさいそくされますから^^;

最後のアウトレット、我が家も時々出撃しちゃいます^^
若頭が走りたくなると頑張ってくれちゃいますので水族館通り越して
たどりつくのです^^ 
コーチの前で大道芸ですか・・
私、店内が気になります! お買い得品ありましたか?^^

No title

最近のコンサートは低価格に子連れOKってのがウケて繁盛していると聞いたことがあります。
子供のうちに分からなくてもいい音楽に慣れ親しむっていいことですよね~(^-^)

コンサート・・・
先日のレンズの売却益はコンサートチケットになりました(^^;)
詳細は後日に~♪

No title

しまじろう・・・うちの子たちも大好きです。
こんなのやっているんですね~。
取ってますが知りませんでした(笑)。

それと遅くなりましたが、
なのたんお誕生日おめでとうございます☆
お互い元気に育った欲しいですね。

しまじろう。

我が家も行きましたよ~♪なーちゃんはしまじろう達がステージからいなくなると泣いてました。笑
しまじろうのはさすが!ってくらい子ども達の食い付きがいいんですよね~。
なのたんもいっせいクンも楽しめてよかったです。

Carrieさんへ

しまじろうの人気ぶりにちょっと嫉妬。
ホント流石ですね。
いっせいは喜ぶかどうか不安でしたが、結構楽しめるものなんですね。
また機会があったら行きたいと思います。

サクラびよりさんへ

いっせいもなにやらすっごく興奮してました。
やっぱりしまじろうは凄いですね。
とにかく必死で食いついていたので、椅子から落ちないかちょっと心配でした。(このときかあたんお買い物中)

かいくんははさんへ

僕も一度行ってみたかったんですよね^^
とっても良かったですよ。
チケットとるのは大変でしたが、また機会があったら行ってみたいと思います。
時間も短くておすすめです。

モモユマさんへ

いっせいも楽しめたのでホント良かったです。
是非モモユマさんも行ってみてくださいな。
時間も短いので飽きる前におわっちゃうって感じですよ。

ジェットさんへ

しまじろうはホント凄いですよ。
嫌いな子はかなりレアなのではないでしょうか?
うちも「こどもちゃれんじ」をとってますが、毎月届くたびによろこんでます。
きっとベネッセの中の人も喜んでる事でしょう。

ニーニー持って行かなくて良かったです。
あれもって行って撮らないと肉体的にも精神的にも辛いものがありますから...

GOGOGOさんへ

めっちゃ良かったですよ~
リョウ君がもう少し大きくなったら是非!!!
携帯電話を操作するのもNGなようです。
お子さんの前で注意されてるお父さん、ばつが悪そうでした。

ひとやすみさんへ

しまじろうの人気は凄いものがありました。
みんなパペット持ってきてましたよ^^
(うちは持参せずでしたが)
いっせいも食いついてくれてホント良かったです。
プログラムも子供を熟知した感じで良かったです。

ついてすぐ撮影禁止の看板を見つけました。
これは記念撮影でもしておかないとと使命感にもえて撮った一枚です。
かあたんも珍しがってました。

僕は店内を殆ど見てなかったりして^^;
いろいろと楽しい仕掛けがあって、滞在時間は長くなってしまいます。
日曜日はあっという間に終わっちゃうんだよなぁ~

モンガラさんへ

コンサート代はホントリーズナブルでした。
(ただしお土産代が...)
なかなかうまくできております。

おっと!モンガラさんもコンサートに行くんですね。
さてどんなジャンルだろう???
記事楽しみにしてますね。

マパさんへ

このコンサート、大人気でチケットは抽選なんですよ~
たまたま前の方の席で大満足でした。
やっぱりしまじろうは凄いですね。

ありがとうございます。
僕も出遅れちゃいました。
いまからお邪魔します。

ゆきさんへ

それだと結構しょっちゅう泣いてる???
なーちゃん可愛いなぁ~
いっせいも予想以上に楽しめて大満足でした。
また近くであったら行ってみたいと思います。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
