スポンサーサイト



ありがとう

今朝、なのたんが園に行く前にちょっとお家の前で撮影しました。

IMG_3586.jpg
(鼻水はスルーの方向でお願いします)

このシャツ実はいっせいの誕生日プレゼントなんです。
5月11日(火)ちょうどいっせいの誕生日にポストに届いてました。

送ってくださったのは☆気ままに☆日記のすずさん。
本当にありがとうございます。

そして実はプレゼントはまだあったりします。
なんとなのたんの分もお揃いで入ってました。(なのたんは誕生日プレゼントをフライングゲットです)

IMG_3620.jpg

IMG_3541.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3604.jpg

いつもは園のポロシャツを着ているなのたんですが、今朝はコレを着ると主張。
ちょうど気温も上がったので初めて着せてみました。
何故かいつもより仲良しな写真が撮れました。

すずさんはなのたんより少し先輩の娘さんを持つ(若い)ママさんです。
お弁当とかめっちゃ可愛いんですよ~
すずさんがブログを綴るまえから毎日のようにコメントを頂いちゃってその上こんな素敵なプレゼントまで...
いつもお世話になりっぱなしですいません。





日曜日の朝、虹色教室に行く前もこのレンズつかって家の前で撮ってました。
おまけで2枚。

IMG_3272.jpg

IMG_3257_20100517112046.jpg




関連記事


テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : EF85mm なのたん いっせい 5DMarkII 自宅

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、いいですね!

可愛いなぁ。。。
なの姉さんもお姉さんらしくなりましたね。
いっせい君の1歳もそうだけど、なのたんもお姉さんとして1歳ですもんね。
二人とも、おめでとう。
プレゼント、よかったね。お似合いです!

No title

ポロシャツ良かったですねぇ~(^-^)
これから来る夏に向けて涼しげでいいですね~。
ちょっと大きいですが良く似合ってます♪
2歳になっても着れてるかなぁ?

排水のグレーチングの中には何かいたのかな?
うちの会社は海に近いと言う事もあり、たまにカニとかいますよ♪

No title

コチラこそ着ていただけてよかったです~☆
サイズもいっせい君のはちょっと大きかったみたいですがセーフ??
ですかね^^

しかもしっかり撮影会していただいて嬉しいです♪

なのたんのは若干フライングでしたが喜んでくれてホントに良かった~♪

最近暖かくなってきましたからね~☆こっちはホントに毎日半袖でOK
って感じになっちゃってますよ~^^

そしてパパさんリンクまで貼っていただいちゃってすみません(汗)
しかもお世話になってるだなんて^^私のほうこそホントにお世話になりっぱなしでー^^

なのたんといっせい君ホントに仲良し~☆ですね^^オマケ写真もいい感じですよ^^
やっぱり姉弟いいですね~♪みうちゃんは何故かみうちゃんに弟が出来たら~とか
妹が出来たら~とか言いながら名前の候補を決めてます(爆)

お揃いの服かわいいですね^^
しかも写真の2人が同じような格好してるのがまたカワイイです♪
それにしても背景のボケが凄いなぁ。

No title

姉弟でお揃いの服っていいですね~^^
なのたん&いっせい君が2人で一緒に写真に収まってる姿、
どれもこれもほほえましいです♪
うちの娘にも、なのたんみたいにお姉さんらしくなって欲しいなぁ。
時間がとってもかかるとは思うけど(^-^;)

No title

いっせいくんの服はちょっと大きいけど、それが可愛いですね。
来年まで着られるかな?
すみません・・・鼻水がスルーできませんでした(笑)。
いっせい君もなのたんに凄く絡んでくるんですね。
可愛い~。
なのたんもお姉ちゃんの扱いで・・・。
やはり姉弟はいいですね。
手前みそですが・・・(笑)。

オソロ。

可愛いオソロもらったんですねぇ(^^人)
なんだかいつもに増して仲良しショットじゃないですか?
すずチャンのプレゼント効果かな(*^∀^*)

No title

こんばんは!
とっても素敵なシャツ~!^^
しかもおそろいなんですね☆
すごく似合ってます♪
なのたんにしがみついてるいっせいくん、
とってもかわいらしいお写真で癒されました☆

No title

かわいいお揃いのプレゼント、嬉しいですね^^
2人の自然な仲良しショットもGOODです☆

わあ~☆

とっても微笑ましいですね(^-^)
お揃いのお洋服がとっても可愛い♪♪
素敵なプレゼントです~(≧▽≦)
なのたんといっせい君の仲良しフォト、ほのぼのします☆
なのたんはいっせい君と並ぶと、ますますお姉ちゃんらしく見えますね!

私もパパに言われてたまにツーショット撮ろうとしますが、
2人とも調子に乗ってヘン顔やポーズをするので、
微笑ましいほのぼのした写真がなかなかとれないデス(T_T)

こういうの撮りたいなぁ(^^;)

おめでとう!☆♪

ご無沙汰しています!
いっせいくんが一歳の誕生日を迎えたと知り、コメントさせて頂きました。(*^o^*)
早いですね!あっ、立って歩いてる~♪
本当におめでとうございます☆

ぽぉーさんへ

お外では比較的仲良く遊べるようになりました。
なのたんもお姉さん歴1年をこえましたもんね^^
まだまだお家だと玩具の取り合いになってしまうんですが、それもゆっくり克服してもらいましょう。
おそろいの服皆で大喜びです。

モンガラさんへ

はい!いいプレゼント頂いちゃいました。
うちはしてなかったりして(汗)
やっぱりお揃いっていいですよね。
いっせいもなのたんももしかしたら来シーズンも着れるかもしれません。

恐らく二人のお顔が映ってたと思います。
鏡とかも好きなんですよ~

すずさんへ

いや~本当にありがとうございました。
なのたんもかあたんも大喜びです。
いっせいはチビスケなので来年も着れるかな???

丁度なのたんがこれ着る~って主張した日が暑い日のスタートでした。
なかなかいいタイミング♪

いやいやコチラこそお世話になりっぱなしで^^;
今度岡山にこられるときは声かけてくださいね!
みうちゃんとなのたんのからみを見たいです。

なのたんもお外ではかなり仲良く遊べるようになりました。
家だとおもちゃが貸せないのでいっつも喧嘩になってしまいます(大汗)
まぁゆっくり頑張ってもらいましょう。

モモユマさんへ

まだまだモモユマさん家のおふたりには敵いませんが、ちょっとづつシンクロ率が上がってくると嬉しいです。
フルサイズ+単焦点は楽しいですよ~
(と誘ってみます)

まぁちゃんさんへ

なのたんは結構「イケズ」ですよ~
まだお外だとおもちゃの取り合いがないので仲良しなんですが^^
家は結構地獄絵図です(笑)
やっぱりお揃いっていいですよね^^
まぁちゃんさん家ももうすぐですね。

マパさんへ

いっせいは結構チビスケなんですよ~
体型だけ見てるとそうではないんですが(うちではオッサンと呼ばれてます)
来年も着れるかもしれませんね^^

いっせいはお姉ちゃんが大好きで大好きで^^
いなくなると泣いちゃうんですよ~
まだまだうちはお姉ちゃんになりきれてないようです。
これからゆっくり頑張ってもらいましょう。

ゆきさんへ

すずさんのプレゼント最高でした^^
おかげで仲良しショットも撮れました♪
やっぱりなにか感じるものがあったのかもしれません。

いこれさんへ

いいもの頂いちゃいました^^
これからの季節大活躍ですよね♪
いっせいはお姉ちゃんが大好きで...
ずっと後をついていくんですよ~
これから2ショット増えそうです。

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

いいプレゼント頂いちゃいました^^
いっせいが歩けるようになってお外での2ショットが増えそうで嬉しいです。

いろはママさんへ

本当にいいもの貰っちゃいました^^
これからの季節大活躍しそうです。
いっせいはお姉ちゃんが好きで好きで...
これからは2ショット増えそうです。
(ただしお外限定。家ではけんかばかりです)

うちも一緒に撮るようにずっとリクエストされてました。
なかなか難しいんですよね^^
いっせいのアンヨがまだまだ下手なうちにいっぱい撮っておこうと思います。

きぼうさんへ

ありがとうございます。

いっせいもいつの間にか1歳になりました。
本当に早かったです。
そして歩けるようになると二人そろっての写真も撮りやすくなりますね^^

No title

おそろいの服。きょうだいが出来た故の楽しみですね。
ウチもけっこう気にしていますよ、本人たちが。
あ!みんな同じ赤い色がある!とか(笑)
すずさん、やさしい方なんですね~

No title

やっぱ子供は青っパナすね~

姉弟お揃いで似合ってますね♪
素敵な贈り物なんですね!
4枚目の写真、二人揃って何を覗き込んでるんでしょう?
そんな姿が可愛いですね♪

No title

こんばんは^^
姉弟でお揃い可愛いですね~!!!
早くうちも2人目欲しいです☆
それにしても背景のぼやけ具合が最高ですね。
どうしてこんな風になるのか・・・一向にできません><

No title

ご無沙汰してます。
『CoooとZum』のZumママです。

復職して1ヶ月。
忙しく日々を過ごしていますが、
エキサイトで新たにblogを立ち上げてます。
また、お暇な時にでも遊びに来てくださいね☆
なにせ時間が無いので、
マイペースな更新&ご訪問になるかと思いますが、
これからもよろしくお願いしま~す♪
(Blogタイトル、HNは改めました)

No title

いっせい君が大きくなっているのに伴ってなのか、
なのたんがとってもお姉さんになったように見えますね~。

いっせいくんお誕生日おめでとうございます。(遅いですね^^;)
うちのはーちゃんも5月生まれなんで、なんか親近感を感じてしまいます(^^)

余談ですが、
フルサイズ、85mm、f1.8のボケ味って素敵ですね…。
85mmのf1.8で廉価な奴がNIKONにもあるんで、フルサイズは無理でも
真似したくなります…。

No title

おおお!
ちよつと見ぬ間に二人とも大きくなつて!(^O^)
お久しぶりです。
またお二人の可愛らしい姿が見られてカンゲキです!!

パパカメラさんへ

うちはまだお揃いでテンションは上がらないですが(特にいっせい)この服はとても喜んでました。
これからの季節大活躍ですね^^
あに☆いもうとのような仲の良いきょうだいになってくれるといいなぁ~

サクラびよりさんへ

いいもの頂いちゃいました^^
これからの季節いっぱい活躍しそうです。
おそらく水がたまってたので本人たちが映ってたと思います。
必死で見てましたね^^

Carrieさんへ

yunちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみだなぁ~
是非是非頑張っちゃってください。
ズームを望遠側にして絞り優先で絞り開放にしてみてください。
あと単焦点レンズがあるとまたボケ方が違いますよ~

spri shotさんへ

どうもお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

早速今からおじゃましますね~

Bellさんへ

だんだん一緒に遊べるようになってきたんでしょうね^^
まだまだお互いが成長しないとずっと仲良しって訳にはいかないですが...
はーちゃんお誕生日おめでとうございます。
僕も出遅れちゃったようです。
今からおじゃましますね^^

NIKONだと銀塩機を手に入れるって方法もあったりしますよ。
中古だとそれこそ安いですもんね。

T-T.Nさんへ

お久しぶりです。
こっそり新ブログ立ち上げてました。
見つけてくださってありがとうございます。
またボチボチ更新していきますね^^

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
