スポンサーサイト



なのたんの絵

日曜日の夕方、なのたんの絵をスーパーに見に行きました。
さてなのたんが描いたかあたんの絵はどれか分かるでしょうか???

IMG_1645.jpg


答えはこちら

IMG_1634_edited-1.jpg

なんかめっちゃ上手過ぎてびっくりしてしまいました。
(相当分厚い親ばかフィルターがかかってます)

かあたんも喜んじゃって「好きなおやつひとつかっていいよ!」なんて言ってました。

僕も父の日が待ち遠しくてしかたありません。
ちなみになのたんに「今度は父ちゃんのも書いてな~」って頼むと...
「NO!NO!NO!」と断られてしまいました。


いっせいのハイパーグズグズさんは少しおさまってまいりました。
今は「プチグズグズさん」ぐらいでしょうか?

IMG_1665.jpg







そのあと実家によって少し公園で遊びました。

IMG_1691.jpg

IMG_1700.jpg

IMG_1799.jpg

日曜日ってなんでこんなに終わるのが早いんでしょうね^^;



関連記事


テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

tag : EF85mm なのたん いっせい 親ばか スーパー 公園 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのたん!!!!!
上手すぎですよ~☆
みうちゃんも今年はちょっとママらしく書いてくれるかな???
なんて楽しみになってきちゃいましたよ☆

それにしてもしっかり髪が長くて耳もあって~
なのたん知らない間に上達しちゃった感じです♪

かぁたんもそりゃおやつ買ってあげたくなりますよ^^
私も多分そうですから^^

パパさんの絵もワクワクしちゃいますよね^^
しっかり特徴捉えてくれてそうな気がします☆

いっせい君も良くなってきたみたいで安心しました^^
プチグズグズさんくらいならかぁたんも頑張れそうですね^^

おお~☆

なのたん上手♪上手♪
これは嬉しい母の日ですね(^^)
ウチの保育園では、母の日、父の日、敬老の日、一切何もしないので寂しいです(T_T)
なのたん家の会話は徐々に国際的になってきてますね(笑)

いっせい君のぐずりもペースダウンしたようで何よりです(^^)
しかし、焼酎パックにつかまる姿から大物のにおいがしますよ(笑)

公園フォト、素敵ですね。
なのたんのブランコ写真は、日曜日が終わって寂しい感じが出てます。
ぱぱさんの気持ちまで伝わってくる素敵なお写真ですね(^-^)

No title

一晴君は芋焼酎派ですか(^-^)
僕は麦っす。
今度徳島で潜るトコも牟岐(むぎ)っす(^-^)

子供の頃の絵わが家も未だに飾られていますよ(^^;)
恥ずかしいんですがまぁいいでしょう。
あの3は3歳ってこと??
だとするとって言ったら悪い気もしますが、よく書けてますね~(^-^)
現存する僕が昔書いた絵はなぜか顔から手足がナメクジのように生えていましたからねぇ(^^;)

すずさんへ

僕もびっくりしちゃいました^^
(親ばか全開ですね)
まぁ先生のアシストとかもあるんでしょうけどね。

かあたんは買い物しながら「絵あった???」なんて聞いてきてました。
思ってた以上のもので見つけられなかったようです。
(端っこにあるのに見つからないのは不思議でしょうがないんですが)

僕の絵はどんなかな???
本当に楽しみです。
約1ヶ月後ですよね。

いっせいは急にゴキゲンさんになりつつあります。
来週末はバッチリ遊べそうです。

いろはママさんへ

いや~ホントびっくりしちゃいました。
(親ばか入ってますね^^;)
スーパーのこういう企画とってもいいですね。
思わず普段より多めに買い物をしてしまいました。

いっせいも急激に回復してきたようです。
今朝はかなりゴキゲンさんでしたよ。

休みの日はなんでこんなに早く終わっちゃうんでしょうね^^;
運転してたらもう終わり?って感じです。
お仕事もそうだといいんだけどなぁ~

モンガラさんへ

あはは~
いっせいは芋派のようですね^^
聞かれてないけど僕はアルコールさえ入ってれば何でもOKです。

なのたんは来月末で4歳になります。
ちょうどこないだまでその顔から手足が出てる絵だったんですよ^^
(みんな最初はそう書くようですね)
急に上手になってたもので僕もかあたんもびっくりしてしまいました。

No title

なのたんが書いたママの絵!
これかな~なんて思ってたら当たってたよ^^v

実際のママの顔も知ってるけど雰囲気掴んでるよっ!
なのたん絵が上手やなー

しかし父ちゃんのはNoNoNoか(笑)

yujin-tomaさんへ

おお!
なのたんの絵分かっちゃいましたか^^
それはすごいですね。

なになに「ゲジゲジの眉毛が似てる???」
かあたんに伝えておきます。

週末は・・・

早いですね。(笑)

なのたん上手~。
親ばかフィルター薄い感じでOKですね(笑)
父の日は、フィルターが曇りますよ。。。(涙で)

No title

わわわっ!!
なのたんの絵、めちゃくちゃ上手!!
うちの娘はサッパリで(^-^;)
工作の方が好きみたいで、いつもハサミやらテープやら持ってます。
いっせい君は突発だったんですね。
すばらしい発疹具合ですね^^
ぐずぐずさん、早く良くなりますように。

No title

なのたん上手!
髪の毛とか上手に描けてますね~
そら、お菓子のご褒美ですね♪
最後の写真、陽の光の回り方や構図がいい感じですね!

日曜日って、気付くとテレビでサザエさんがやってて、
なんか切な~い感じになるんですよね~

マジで驚きました。

いやーなのたんに
絵心あるのは知ってましたが
これほどとは。

色使いといい
才能ありますよ。

画家、写真家、通訳&世界を縦断。
将来楽しみですね。

休日が早いって感じることは
充実してるからですよ。

遅く感じたくないでしょー

No title

「おやばかフィルター」 大賛成です!^^
そのフレーズ大好きですよー!^^

なのたんの絵・・ 本当にお上手です^^
ハッキリとしていてなのたんの大きなノビノビとした
感性が十分にうかがわれますね^^
子分にも大胆な構図で描いてほしいな~^^;

ママさんの「お菓子1個・・」分かります^^
嬉しかったでしょうねー!

パパさんも諦めずに父の日まで作戦を練りましょう!

これは親バカフィルター通さなくても普通に上手ですよ♪
もーちゃんが書くと顔にならないですもん(爆)
あ~!
いっせい君、芋焼酎は二十歳過ぎてからだよ(笑)

No title

凄い!筆でこんなに描けるなんて。
ウチの二人はクレヨンばかりなのでこんな上手く描けませんよ。
しかも肌の色なんか濃淡があって素晴らしい。
こりゃ、パパさんもどんな手段を使っても描いて貰わねば(笑)

おぉ。

3歳って、もうそんなに描けちゃうんですか?
それともなのたんがすごい?

わたしも奏良が絵を描いてくれるようになるの楽しみだなぁ。

ぽぉーさんへ

本当に早いですよね^^

薄目のフィルターでも大丈夫ですか^^
父の日はどうなっちゃうんでしょうね♪
僕も今から楽しみです。(園でしっかりパパの絵描いてくれるといいんだけど)

まぁちゃんさんへ

僕もびっくりしちゃいました。
普段描く絵とあまりにも違うので...
先生のアシストがあったのかな???

いっせいのグズグズはすっかり治りました。
だけど甘え方を習得したようです。
家に帰ると二人で同時に甘えてくるのでとうちゃん嬉しい悲鳴です。

サクラびよりさんへ

なんか急に上手になったのでびっくりしちゃいました。
(まぁフィルターはしっかりかかってますけどね)

日曜日って本当にはやく終わっちゃいますよね^^;
もう一日休みがあればなぁ~なんていつも思ってしまいます。
サザエさんって絶妙な時間帯ですよね^^

ジェットさんへ

今のところはいろんな可能性ありますよね^^
ぼくもフィルターかけていろんな将来像を想像してしまいます。

でもこの絵はすごいなぁ~なんて思っちゃいました。
(ホンマに親ばかですね)

あはは^^
また日曜日が来る~
鬱陶しいなぁ~なんて感じたら嫌ですね^^;

No title

なのたん上手ですね~!!
そして笑顔になってるところが嬉しい♪♪♪
子供ってどんどん成長してるんですよね!
なのたんの最後の写真が最高だぁ。
夕暮れの侘しさが出ててなのたんの気持ちも
伝わってくるようで・・・これは良いですよ!!

No title

なのたんこの絵は反則ですよ。
ちょっとうまく書きすぎではないですか?
うちのミウなんかこんなに上手には書けませんよ~(^_^;)

いっせいくんどんどん大きくなってますね。
この時期って私もたくさん撮ってましたね。
今も撮ってますけど・・・(笑)。

No title

なのたん上手に書けてますよ(驚)
ちゃんと目も髪の毛も正確な位置にあるし、眉毛もかわいい(笑)
うちの息子の絵はまだたまご星人から脱出出来ません・・・
いっせい君はいつもいい表情を見せてくれますね~♪

No title

すごい!なのたんの絵、ばっちり顔になってる!
ぬりも上手だし、うちの娘たちの子の頃と比べると、明らかに上手だわ~。

これは、確かに父の日が楽しみですね。

上手だ~♪

なのたんほんとに上手ですよ~!
これ絵の具ですか?
ぱぱさん父の日楽しみですねー!!
なのたんってまだまだ小さいのにいっせいクンがいるせいか凄くお姉さんにみえちゃいます^^;

ひとやすみさんへ

親ばかフィルター常時装備のなのたんぱぱです。
どうしても色眼鏡がかかっちゃいますね^^

なのたんの性格は誰に似たんだろう???
結構大胆なんです。
僕はチマチマしてたからやっぱりかあたん???

きっと父の日にも同様のお絵かきがあると信じたいです。
約一ヶ月後、本当に楽しみですね。

モモユマさんへ

すいません。
異様に舞い上がっちゃいました。
なのたんもちょっと前まで顔にならなかったんですよ~
コドモの成長っていきなりですね^^

いっせいやなのたんとお酒を飲めるのはまだまだ先ですね。

パパカメラさんへ

単なるまぐれって可能性も捨てきれないのですが...
父の日にもこういうイベントあるといいなぁ~
一度頼んだときは「NONONO!」って断られちゃったんで、こんど機嫌の良い日にもう一度頼んでみようと思います。

まんぼぅさんへ

なのたんはもう殆ど4歳なんですけどね~
(来月28日が誕生日です)

初めて描いてくれた日のことを覚えてます。
とっても嬉しいですよ。

Carrieさんへ

そういえばなのたんの描く絵はみんな笑ってます。
それもホント嬉しいことですね。
コドモの成長のスピードって早いですね。
ついこないだまで抱っこのみだったのになぁ~

最後の写真褒めてくださってありがとうございます。
なのたんも丁度寂しそうなお顔してくれました。

マパさんへ

まぐれの一枚なのかもしれません。
父の日にそれが判明したりして(爆)

いっせいもどんどん大きく面白くなってきてます。
突発疹以降甘え方も上手になってきてさらにまとわりついてくれるようになりました。
いっぱい撮るチャンスですね^^

ろっきーさんへ

いや~ホントびっくりしちゃいました。
こういうのって急に描ける要になるもんなんですね。
ついこないだまではたまご星人だったんですよ~

いっせいはカメラが大好き。人が大好き。
めっちゃ撮りやすいです。

ペンギンさんへ

絵の達人のペンギンさんからお褒めいただけるとは...
さらに親ばかになってしまいそうです。

実はまぐれでした~だったらどうしましょう(汗)

ゆきさんへ

まーくんは本当に絵うまいですもんね。
あんな風になってくれるといいなぁ~
(ちなみに僕は絵、大の苦手です)

やっぱりそういう立場的なことも影響あるんでしょうね。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
