スポンサーサイト



あんよ

昨日いっせいは満11ヶ月になりました。
そしてはじめの一歩を踏み出すことに成功しました!
(ただし写真も動画も撮るのに失敗^^;近日中に頑張ります)

お友達のお家で遊んでいたのですが、じっとたったまま嬉しそうにしてたら2歩ほど前進。
そしてまたじっと立ってました。
いっせいはなのたんより安定感ありそうです。
この感じだと、ゴールデンウィークにはどんどん歩いてるかな?なんて妄想してます。
2ショットも撮りやすくなりますね^^

IMG_0549.jpg

写真は昨日の午前中、雨のため車中花見のときのものです。
いっせいはいつも嬉しそう。
なのたんはお外で食べれないのをちょっと残念がってました。


ちなみになのたんが最初に歩けたのは11ヶ月と1日。
いっせいはお姉ちゃんと丁度一緒ぐらいに歩くことが出来るようになりました。

参考記事→速報!なのたん歩いたよ!!!






日曜日は花見はしご(爆)でした。
その様子はまた今度記事にしますね。
まずは予告として1枚。

IMG_0701.jpg
<EF 200mm F2L IS USM>



関連記事


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

tag : SIGMA24mm いっせい 5DMarkII 公園 花見

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめの一歩!おめでとうございます♪
これから、姉弟仲良く手を繋いで…
撮るのが楽しみになってきますよね~
最後の写真、すごく雰囲気があっていい感じに撮れてますね♪
舞い散る桜もバッチリと写ってますね!

No title

いっせい君、あんよおめでと~。
なのたんとほぼ同時期だなんて凄い!
うちの娘は1歳2カ月くらいだったかな。のんびりさんでしたよ。
生憎の雨で、お花見は残念でしたね。
こちらも雨。
桜はほぼ散ってしまいました。
儚いものこそ美しい、ですね~。

No title

なのたんの第一歩も楽しく拝見させてもらいました♪
結構昔のまで見たつもりだったのですが、初めて見ました(^-^)
もう11ヶ月になるんですね(^-^)
早いなぁ~。とこのまま年をとっちゃぁダメですね(^^;)
今日は温かくなると聞きました。
ちょっと花は散りましたが今週ぐらいが花見ラストですかね?
出向かなければなぁ(^-^)

No title

いっせい、始めの一歩を踏み出せたんやねー
しかも、なのたんとほぼ同時期に歩けたとは面白いね

そして桜のはしご写真楽しみにしてるよ~
ニーニーで出撃したようやし
気合が感じられるんで期待してますぜっ^^v

No title

こんにちは~☆

いっせい君の初めの1歩が出ましたか~!!!!
そしたらもう歩き出すのも近いですね^^
なのたんもだったけどいっせい君も早かった♪

うちはみうちゃんがすっごくのんびりだったから
何だかちょっと感心しちゃいます☆

そして花見梯子でしたか~^^
いっせい君はかなり嬉しそうですね☆
ってカメラで撮られるのが大好きなのかもですよ~♪
いつもニコニコしてるイメージですね^^

また日曜日の記事も楽しみにさせていただきますね~☆

いよいよ、いっせい君きましたね~^^
みんなで散歩出来る日が近付いてきましたね!
また撮影する楽しみが増えますね♪

サクラびよりさんへ

ありがとうございます。

歩きながら撮れるようになると自然なカンジで撮れますもんね^^
めっちゃ楽しみです。
ゴールデンウィークにはどこで撮影しようかな???

桜終わっちゃっいましたね^^

まぁちゃんさんへ

ありがとうございます。

ただ僕もかあたんも未だに撮影に成功していません^^;
近日中に頑張りますね^^
かあたんとしてはもう少しゆっくりして欲しいトコロのようですが、僕は大歓迎。
止まってる写真より動きがある方が好きなんですよね。

雨めっちゃ振りましたね~
ソメイヨシノは殆ど散っちゃいました。

モンガラさんへ

来月にはいっせいも1歳。
なのたんは4歳になります。
本当に早いものですね。

明日からまた寒いとか^^;
今年も野菜は高騰するようですね。

日曜日はお出かけ予定なので、今週もう一度ぐらいメジロちゃんを探しに行きたいなぁ~

yujin-tomaさんへ

いっせいやりました!
近く動画撮りたいと思ってます。
期待してると歩いてくれないんだけどね^^;

ニーニー久しぶりに使いました。
園行事ではあんまり要らないかもしれないので(爆)ちゃんと普段使ってあげないといけませんね。

すずさんへ

はじめの一歩でました~
ちゃんと日曜日に合わせてくれた孝行息子です。
歩き出すとかあたんは大変でしょうが、僕的には写真のバリエーションが増えて嬉しいです。

お花見梯子しちゃいました。
朝ごはん→昼ごはんで^^
生憎の天気でしたがなんとかやんでる合間をぬって少し桜を楽しむことが出来ました。

いっせいはもしかしたらカメラが好きかもしれません。
僕がバックから取り出すと突進してきますから^^
将来は一緒になのたんを追い掛け回そうかな???

モモユマさんへ

いっせいきました~
紅葉の頃には二人で走ってもらおうと企んでます。
きょうだい手をつないで歩くシーンも夢見ちゃいますね。

おめでと~~!!!

いっせい君、あんよおめでと~~ヾ(≧▽≦)ノ
初誕生より早いとはお見事です☆
なのたんも同時期だったんですね!!
私の見たこと無い、過去の記事を拝見し、なんとなく新鮮でした(^^)

ウチもハナもこの時期に歩き始めたんですが(しかもテレビ見たさにテレビに向かって^^;)
サキは首すわりから腰すわり、アンヨも遅かったなぁ・・・
今でも何もないところでよく転ぶし(ミス絆創膏^^;)

散り行く桜・・・美しいですね(^^)
私は満開を過ぎたこの時期の桜が一番好きです☆
花びらは散り、ピンクの絨毯が広がり、緑とピンクの可愛い葉桜たち☆
お写真楽しみにしています(^-^)

楽しそう♪

なんかいつも、いっせい君はたのしそう♪
明るい子ですね。
初めの一歩、おめでとうございます。
これからますます行動範囲も広がりますね。
いっせい君のイタズラ範囲も・・・(笑)

いろはママさんへ

ありがとうございます。

二人で仲良く歩くシーンが頭に浮かんじゃいました。
紅葉が早くもたのしみななのたんぱぱです。
なのたんの昔を振り返るとこんな顔だったんだ~ってビックリしました。
いっせいそのもの?かもしれません。

ハナちゃんはテレビ大好きだったんですね^^
やはり夢中になるといろんなこと出来ちゃうのかな???
「大好きなもの」がある子は強いですよね。

お花見梯子は生憎の天気で...
合間をぬって撮影しました。(と言い訳しておきます)

ぽぉーさんへ

いっせいは人が大好きで皆がいるとそれでニコニコしています。
笑顔ってやっぱりいいですね。

さていっせいの行動範囲どれぐらいひろがるでしょうか?
抱っこでなくなるとお出かけは楽になるんですが、それはまだまだ先の話なんでしょうね。

No title

うちも あと2ヶ月したらあんよができるようになるのかなぁ。
これからトコトコ歩いていく姿 楽しみですね。

桜が舞い散る写真、キレイですね。

No title

いっせい君そろそろ歩きそうだな~って思っていたんですよ。
これからどんどん歩きますね☆
歩いてくれるのなのたんとの絡みもどんどん増えて、
写欲も満たされますね(笑)。

二枚目さすがですね。
私もこんな写真撮りたいですよ☆

No title

コチラもおめでとうございます!
子育ての大きな節目の一つですよね^^

なのたんと同じくらいで一歩が出ただなんて
パパさんの観察も素晴らしい!
GWにどのくらいアンヨが進むかホント楽しみですね^^

ママさんもコレからが又大変な時期に入ります・・
大切にしてあげて下さいね^^

すごい!

なのたん、歩き始めるのが早かったんですねо(ж>▽<)y ☆!
うちのカズなんて恐がりで…1歳半前でやっとよちよちでしたσ(^_^;)

いっせいくんの立ち姿、楽しみにしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まんぼぅさんへ

きっと近いうちに歩いちゃいますよ~
1歳付近っていろんな事が出来るようになって楽しいですね。

この場所めっちゃお気に入りなんです。
毎年通ってたりして^^

マパさんへ

いっせいにあんよの気配ありましたか~
マパさん鋭いですね。
歩いてくれると動きながらの自然なカンジが撮りやすいかな~なんて思ってます。
いっぱい撮らせてくれるかな???

この場所実はお気に入りなんです。
散る頃に毎年通ってるんですよ。

ひとやすみさんへ

ありがとうございます。

やっぱり「あんよ」ってひとつの節目ですよね^^
おねえちゃんと同じ時期に成功しました。
なのたんの場合それから約1ヶ月ぐらい殆ど歩かなかったのですが、一斉の安定感をみてるとちょこまか行きそうな予感。
かあたんはさらに大変になっちゃいますね。

chibi-panaさんへ

なのたんもいっせいもあんよはこの時期でした。
とはいってもなのたんの場合、これから先約1ヶ月ぐらいは殆ど歩かなかったのですが..

この週末動画でいっせいのあんよを狙おうとたくらんでます。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
