スポンサーサイト



かあたん写真集 その3

月末恒例かあたん写真集を忘れてました。
あわててUPいたします。

参照過去記事
かあたん写真集 その1
かあたん写真集 その2


だけどカメラのなかを覗いてみると...
写真が殆どな~~~い!!!
改めてかあたんの写欲にはムラッ気があることがわかりました。

機材は例によってKDX+EF 35mm F1.4L USM。

IMG_4166.jpg

IMG_4172.jpg



ちょっと写真が少ないのでおまけとして姫路セントラルパークの写真をどうぞ!(つづき)



IMG_9087.jpg
<EF 35mm F1.4L USM>

IMG_9184.jpg
<EF 400mm F5.6L USM>

IMG_9210.jpg
<EF 400mm F5.6L USM>

IMG_9221.jpg
<EF 400mm F5.6L USM>

関連記事


テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

tag : EF35mm なのたん いっせい KDX EF400mm 5DMarkII 姫路セントラルパーク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真、すごくいい感じに撮られてますね!
姉弟、抱き合ってにっこり笑顔♪
とっても可愛いですね~
構図の切り取り方もいいですね!

No title

なのたん&いっせい君の写真、ベストショットですね!
とっても素敵です~♪
なのたんはお気に入りの上靴で、入園も楽しみな感じで良かったですね。
うちの娘は今日も「幼稚園行かん」って言ってました(汗)
ま、どうせ今年は行かないんだけど(^-^;)
来春はなのたんのように、幼稚園を楽しみに待てるようになって欲しいです。

No title

二枚目凄くかわいい写真ですね。
これはまたパパさんの写真ではないのがわかります。
女性らしい目線ですよね。
一眼持つママさんうらやましいです。
うちはいつの日やら・・・。
近々始まるはず☆

No title

こんばんは^^
1枚目はなのたんの笑顔が目に浮かぶし
2枚目は笑い声が聴こえてきそう!
ステキな写真!かあたんさんの目線も好きです^^

動物達はプロの写真集を見ているよう・・・。
さすがです☆

No title

ウチのママも撮影にムラっけありです。
パパが一生懸命だといいやってなっちゃうんですかね。
動物写真、さすがの迫力です。

ナイスです。

かあたん写真集相変わらず
いい表情撮りますね。
笑い声が聞こえてきそう。

姫センの写真かなり
いいんじゃないですか。
雰囲気でてて。

シマ馬の模様って
横と縦があるんだなぁ~

No title

ラスト記事へのコメントありがとうございました★

なのたんぱぱさんが前のブログを停止された時、
ちょうど愛読し始めたばかりだった私は、すごくショックでした。
でも、あの時のなのたんぱぱさんの気持ち、今ならちょっとだけですが分かります(笑)
(あ、ブログ人気度は全然及びませんので、おこがましいですが・・・)

次は自分のペースで出来る形にしようと思っています。
また再開した暁には必ずご挨拶に参ります。
その前にも、覗きに来たいと思っていますが、
読み逃げになると思います・・・ごめんなさいね。

ではまた☆

No title

おっとー 知らない間に「月末恒例」になってたんやねー

そして、なのたんまま相変わらずエエのん撮ってるやんっ!

そしてセントラルパークの写真!

モノクロで仕上げたのが雰囲気あって大好きですよぉ^^v

二枚目の写真、お風呂上がりでしょうか。
二人が笑顔で凄くいい雰囲気の写真ですね♪
少ない中にこれ程の写真が潜んでいるんだから、やっぱりかあたんさんはただ者じゃないですね^^;
ヒョウ?の写真もかっこよくて好きです^^

No title

おぉ!!!
3月もありましたね~☆
かぁたん写真^^

なのたんはシュガーバニーズの上履きホントに
気に入ってますね♪
みうちゃんはキティちゃんを選びましたよ☆
でも子供にはホントにグッズが大きく影響しますからね~^^


そしてお風呂上りのなのたんいっせい君??
ホントに微笑ましいです♪
こういう光景を見ると仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね☆

おまけは・・・

いらんかったな。。。(笑)

その2枚の写真だけでも十分ですよ♪
かぁたん写真的で非常によいです。
人によって見える物の表情は違うんですね。
いつも楽しみにしておりますよ、かぁたん!!

No title

シマウマの写真はカラーですか(^皿^)
なのたんままさん枚数は少ないにしてもわが子のナイス笑顔ショットは逃していませんでしたね(^-^)
姫路にそんな面白そうなところがあるなんて、また行かなければならなくなりましたね(^-^)
前回の姫路offからちょうど一年になりましたのであと4年後かぁ。
神戸の時にでも引っ掛けましょうかね(^-^)

サクラびよりさんへ

いい写真を残してくれてました^^
二人で洗濯かごに入ってとても嬉しそう♪
やはり姉弟同じ顔なんですよね。
かあたんグッジョブです。

まぁちゃんさんへ

二人とも同時にいい顔って結構難しいですよね^^
かあたんいい瞬間を押さえてくれました。
僕もがんばらなきゃなぁ~

なのたん上履き効果で行く気満々です。
娘さんもそうなってくれるといいですね^^
まぁみぃちゃんなら心配要らないかな???

マパさんへ

やっぱり撮る人によって写真は変わるんですよね。
かあたんももっといっぱい撮ってくれるといいんだけど...

お!ママさんも始める予定なんですね。
それはまた楽しみです。
(ハマってくれるとお買い物がしやすくなるかもしれませんね)

No title

こんにちは!
かあたん写真集、お写真が少なくて残念でしたね。
次に期待しています♪
セントラルパークのお写真、すごく素敵です!
私も行きたい~!

Carriexxxさんへ

かあたん写真褒めてくださってありがとうございます。
やはり目の付けどころもタイミングも人によって違うんですよね^^
かあたんいっぱい撮ってくれるといいんだけど。

セントラルパークは途中から生憎の雨^^;
思わず白黒でごまかしちゃいました。

パパカメラさんへ

夫婦二人で撮りまくってるのってあまり見ないですね^^
それでいいのかもしれません。
でもかあたんの写真いいんだよなぁ~

ジェットさんへ

もっといっぱい撮ってくれるといいんだけどなぁ~
今はあんまり写欲がないようです(残念)

姫セン最初晴れてたんですが、サファリで雨^^;
ISOを上げざるをえず、質感が無くなったのでモノクロで誤魔化しました。
まぁそういうのもありということで...

シマウマさんを撮るのが大好きになっちゃいました。
また挑戦しに行きます。

No title

ママさんの2枚目、良い表情を捉えられていますね(^^)
数少ない中に、こんな素敵な写真があるママさんって凄いです!!

動物写真の切り取りかたもお上手です。
迫力ありますね(^^)

No title

かあたんさん写真集、毎回すごく楽しみです!
二枚目はまたまたナイスな表情をキャッチしてますね。
今回も愛がいっぱいなお写真だぁ~素敵♪

なのたんぱぱさんの動物写真、物凄く勉強になります!
やっぱりさすがですね~♪
もっともっと見たいです!

姉弟の仲良し~な写真凄くイイですね(*^∀^*)
かわいすぎますッ☆☆

それから動物の写真もかなり凄いです~!
シマウマがなんか半分づつってのが気になりました。笑
おもしろーいッ。

Zumママさんへ

まずはお疲れ様でした。
仕事も園も始まりますもんね。
これから暫くはとても大変だと思いますがどうか頑張ってください。

ブログってちょうどいい付き合い方を探すのが難しいと感じています。
頑張ると無限に時間をとられちゃいますからね^^;
やるからにはきっちりとやりたいZumママさんには合うかどうかわかりませんが、不定期更新もたのしいですよ。

僕はブログをやめたらものすごく自由な時間ができると思ってました。
でも案外いつもと生活が変わらなかったりして...
やはりたのしいからか無理矢理でも時間を作ってブログをしてたんだなぁ~なんて感じました。

それではまたの訪問を楽しみにしてますね^^

yujin-tomaさんへ

はい!いつのまにやら月末恒例記事です。
かあたんが撮ってる限りは続けようかな???

セントラルパークはサファリに入ると生憎の雨^^;
光が...日差しが...欲しかったです(涙)

モモユマさんへ

お風呂上りに洗濯かごに入ってる二人です。
なのたん的にはいっせいをお風呂に入れてあげてるようですね。
そうなんですよ~
かあたんなかなかのHIT率です。
これからまた楽しみになっちゃいました。

すずさんへ

月末恒例でまだまだ続きますよ~
かあたんが撮ってくれる限りは^^

お!みうちゃんはキティちゃんなんだ^^
なのたんものによってはキティちゃんなんですよ。
どんなこだわりがあるのか分かりませんが、いろいろキャラは混じってました。

ふたりともいいお顔してくれました。
いっせいの成長とともにこういう写真が増えてくるといいなぁ~なんて妄想してます。

ぽぉーさんへ

失礼いたしました。
まぁ引き立て役ってことでご勘弁を^^

かあたん写真大人気ですね。
僕も頑張っていいの撮らなくては...
なかなかチャンスがないんですよね(汗)

モンガラさんへ

いえいえモノクロですよ~
(結構面白い被写体ですよね)

かあたん写真のHIT率の高さに驚きです。
ある意味レンズ一本だけで撮るのもいいのかもしれませんね。
是非是非なにか上手くひっかけて姫路に来てくださいな。
なのたん覚えてるかな???

いこれさんへ

この記事をUPしてからまたかあたんの写欲に火がついたようです。
次回に期待してくださいね!
セントラルパークはとっても楽しいですよ。
サファリも遊園地もあって一日では時間がたりないくらいです。

Bellさんへ

かあたんグッジョブです。
このまま続けてくれるといいんだけど^^
(なにせ気持ちにムラッ気があるので)

動物園と違って柵がないのがいいですね。
サイドガラスの薄い車が欲しくなっちゃいます。

りこ@のすけママさんへ

また月末やりますね^^
まずはかあたんが撮りたいって思えるような状況を作らねば...
(なにせムラッ気あるんで)
なのたんの表情も僕に見せるお顔とちょっと違うんですよね^^

最近小鳥ちゃんの魅力に取りつかれてるなのたんぱぱです。
また登場するので付き合ってくださいね!

ゆきさんへ

かあたんいい仕事してくれました。
これからも頑張ってもらわなくてはなりません。

サファリに出ると一番喜んでるのは僕かもしれません。
なのたんはライオンさんが怖いし、いっせいはぐっすりですから...
草食動物になるとなのたんも元気でるんですよ。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
