スポンサーサイト



A Happy New Year !!!

年賀状2010
関連記事


テーマ : 四季 ー冬ー
ジャンル : 写真

tag : EF85mm なのたんぱぱ なのたん いっせい かあたん 5DMarkII 龍野公園

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます^^

ネットに、ご両親の顔出しは初ですね(≧▽≦)

本年もよろしくお願いいたします^^

No title

あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願いいたします!

ん~やっぱり、なのたんの笑顔が可愛いですね!
今年も心温まる写真を楽しみにしてます♪

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい写真見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けおめ~

今年もヨロシクゥー

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
色々な写真楽しみにしていますね~^^

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

またかわいい姉弟写真楽しみにしています^^

あけましておめでとうございます(m^_^m)

ブログ復帰すごく嬉しいです(*´艸`)
私もも少しやる気出して頑張らねば・・・v-356
又、師匠の更新を楽しみにしながら、
写真も勉強させて下さい(m^_^m)

それにしても、素晴らしい年賀状ですね~
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今年もどうぞ宜しくお願いします(m^_^m)

あけましておめでとうございます!!

年賀状、ありがとうございました(*´∀`)♪
年賀状もうれしかったけど、何より、ブログを再開されてたのを知って、もうめちゃめちゃ嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またこちらに遊びに来させてくださいね♪
リンクもいただいていいでしょうか?!

本年もよろしくお願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 なのたんちゃんといっせいくんのツーショット写真・・とてもかわいいです!
 今日、私の実家に帰ってきているのですが、過去、両親に送られてきた年賀状は処分しているようですが、わが家の家族写真を使うようになった5年前からの年賀状だけはずっと保存していることがわかりました。
 たぶん、なのたんぱぱさんご一家の年賀状も、じいじやばあばはずっと保存しているにちがいありませんね。

初訪問です♪

ブログアドレスお知らせありがとうございました♪
早速訪問させていただきました(≧▽≦)
久々のなのたんといっせいくん、とってもいい顔してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます。そしておひさしぶりでございます。
新しいブログやられたんですね。大変嬉しく思います。
なのたんも大きくなって、いっせい君もあっという間におおきくなっててびっくりしました。

ブログ再開楽しみにしてました。これからも拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。

お久しぶりです(^-^)

あけましておめでとうございます☆
年賀状、ありがとうございました(^-^)
とても嬉しかったです♪
年賀状のほうにこちらのブログのアドレスが記載されていたので、
もしかして・・・と思ってお邪魔させていただきました(^^)

また、なのたんぱぱさんのお写真が拝見することが出来て、
とても嬉しいです。
今年も引き続き仲良くしてください(^-^)

ひさびさになのたんといっせい君のお顔を拝見できました☆
なのたんはお姉ちゃんらしく、いっせい君は大きくなりましたね(^-^)
なのたん、プリキュアにとうとうハマってしまいましたか(笑)
ウチのサキは相変わらずアンパンマンで幼いです(^^;)

また遊びにこさせてくださいね♪

No title

新年明けましておめでとうございます★

今年もなのたんといっせいくんの素敵な写真を期待してます。

今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。

今年初のお写真が年賀状とは嬉しいかぎりです^^
みんな素敵な笑顔でいい家族写真ですね~。

今年もどうぞよろしくお願いします♪




明けまして

おめでとうございます☆
今年初の更新が年賀状でしたね♪~θ(^0^ )
ホントにいい年賀状が出来てて流石なのたんぱぱさんだなぁ♪~θ(^0^ )って思いました(;∇;)/~~

なのたんもいっせい君もしっかり楽しいお正月を迎えられてるみたいですね(^O^)今年もどうぞよろしくお願いします♪~θ(^0^ )

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。
素敵な写真をまたたくさん見せてくださいね。
今年もいい一年でありますように!

No title

あけましておめでとうございます。
新ブログ、気がつきませんで失礼しました。
時々遊びに来させて下さいね。
私も暮れにランキングを離れ、今年はただ今受験まっただ中の娘もいるので
のんびり・マイペースでやっていくことにしました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
リンク、貼り直しておきます。

No title

いつの間にかブログ再開されてたんですね。
知りませんでした。

久し振りになのたんの可愛いお顔を拝見できてうれしいです。
あと、いっせいくんがこんなに大きくなってたなんて…

年賀状、お出ししていいものかどうか分からなかったので結局送らなかったんですけど、遅ればせながら出させていただきました。
また届きましたらよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

家族全員の素敵な笑顔に
福来たる年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

No title

なのたん~~お久しぶり♪
依存症のぱぱさんが、ブログやってないわけないなぁ~とは思っていましたが、またなのたんに会えてうれしいです♪
きっと、こうやってチェックしているうちに、いっせいくんも身内になってゆくことでしょう♪♪♪
というわけで、またよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
素敵な写真です。
そして私が好きな85mm。
やっぱりパパさんの撮る85mm好きだな~

今年も仕事に子育に写真と頑張って、ぼちぼちブログを更新していきましょう!!

No title

あけましておめでとうございます。
さすが、いい写真!
いつもながら子供写真撮るみんなが憧れる作品です。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

そして、祝☆ブログ復活!
やはり、なのたんぱぱさんのお写真はすばらしくお綺麗ですね。
これからも、なのたん&いっせい君の成長が楽しみです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

こんにちは!お久しぶりです☆
2人育児で忙しく、なかなか訪問ができませんでした。。
新ブログ始められたんですね♪
私もブログを少し前にお引っ越ししたんです。

久しぶりに見るなのたんといっせいくん。
かわいいです!
いっせいくん大きくなったな~!
うちの2人目も今4ヶ月になりました♪
だんだん忙しいのも落ち着いてくると思うので、また遊びに来ます!
今年もよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございました。
久々のなのたんにいっせいクンめっちゃかわゆかったです♪
(かあたんさんもめちゃくちゃ美人!!)
ブログも復活されてたんですね(*^∀^*)
時間のある時にさかのぼって記事読ませてもらいますね。
楽しみです!!
またこれからもブログお邪魔させてください。

らぶりぃママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

写真が小さいからまぁいいか~って感じで載せちゃいました^^

サクラびよりさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

やはり「笑顔」っていいものですね^^
お互いいっぱい写真を撮りましょう。

とーちゃんさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

親ばか写真にお付き合いありがとうございます。
頑張って撮りたいと思います。

yujin-tomaさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしく。

モモユマさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

いろんな写真頑張ります。
(いつも同じような写真になっちゃうんですよね^^;)

chisaさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

二人になると写真の難易度が高くなりますね^^;
chisaさんのお写真参考にさせてもらいま~す。

みい子ヽ(*’-^*)。 さんへ

おめでとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

コドモが増えて皆さんの大変さに改めて気がついたなのたんぱぱです。
やっぱりみい子ヽ(*’-^*)。さんはすごいですよ~
二人連れてのお出かけはかなり大変な事なんですよね^^

この写真年賀状を意識して下部分を空けてみました。
褒めていただいてありがとうございます。

mama*さんへ

おめでとうございます。
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
mama*さんテイスト満載の素敵な年賀状ですね。

更新は今までのようには行きませんが、是非遊びに来てください。
リンクありがとうございます。

chibi-panaさんへ

お久しぶりです。
早速の訪問ありがとうございます。

二人になると同時にいいお顔って難しいですね。
奇声をあげながら撮影しておりました^^;
こちらこそよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます♪
みい子さんのところからジャンプしてきました^^
ううううれしい限りです・・・またパパさんのお写真がみられ、
なのたん&いっせいくんの成長ぶりがみられるなんて・・・
のんびりいきましょう!!!
私もかなりのんびりになりましたから^^

発見出来てわたしすごくうれしかったです♪
また1年よろしくお願いしますね☆
写真の技術いろいろまた教えてくださいね~

よろしくお願いします。

さなぱぱさんへ

おめでとうございます。
密かに新ブログたちあげてました。
以前のようには更新できませんが、お付き合いよろしくお願いいたします。

いっせいやなのたんはあっという間に大きくなりました。
コドモの成長はたまりませんね。

いろはママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
ママさんのイラストレーターの作品は本当にかわいいですね。

やはりブログって楽しいですね。
実生活で自分の撮った写真ってなかなか見てくれる人いないんですよね~(悲)
というわけでネット依存症がずっと続いてるなのたんぱぱです。

なのたんはプリキュアにかなりはまってしまいました。
でもどうやらもうすぐ新番組のようです。
なんとも玩具メーカーもすごいことやってくれますね(大汗)

Zumママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

なのたんといっせいをいつも見てくださってありがとうございます。

りこ@のすけママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

実際に送った年賀状をちょっと加工してエントリーしました。
家族写真はマリオさんで撮ってもらったモノです^^

すずさんへ

おめでとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

年賀状をちょっと加工して載せちゃいました。
いつも間際で慌てるなのたんぱぱです。
もうちょっとなんでも早めにできるといいんだけど^^

なのたんといっせいのお正月はこれからボチボチ更新しますね。

いけいけさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

いけいけさん家も素敵な一年になりますように。
いつも見てくださってありがとうございます。

ウィルママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

あの小さい告知でよく気がつきましたね。
旧ブログは更新もしてないのに見つけてくださってありがとうございます。

ブログって楽しくてなかなか丁度いい付き合い方を見つけるのは難しいですね。
僕もボチボチのんびりやっていこうと思います。
リンクありがとうございます。

ペンギンさんへ

こっそりブログ復活してました。
やっぱり撮った写真は誰かに見て欲しくなっちゃって…

いっせいはびっくりするほど短期間でいろんな事が出来るようになりました。
やはりきょうだいっていいものですね。

年賀状楽しみにしています。
そろそろ届いてるのかな?今日は早めに家に帰ろうと思います。

ジェットさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ジェットさんにとってとてもいい一年になりますように☆

ありさんへ

お久しぶりです。
やっぱりブログに帰って来ちゃいました。
やはりネット依存症はなかなか治りませんね。

いっせいもかなり大きくなってきました。
こっそり身内の仲間入りを狙います。

GOGOGOさんへ

おめでとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

初めて手にした単焦点レンズがAPSC+50mmでした。
その時の画角がしっくりいったからでしょうか?
僕の場合このぐらいが標準レンズだったりします。

お互い2人の育児&仕事&ブログ頑張りましょう。

パパカメラさんへ

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちょっとパパカメラさん褒めすぎですよ~
相変わらずモデルに助けられて写真を撮ってます。
でもやっぱり褒められると嬉しいものですね。ありがとうございます。

midgetさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

midgetさん家のおふたりについていきますよ~
まだちょっといっせいが歩くまでにはかなりかかりそうですが…

いこれさんへ

お久しぶりです。
ホント育児は2人になると単純に2倍では済まないですね^^;
いこれさんも大変でしょうが頑張ってください。
僕も前のペースではやれなくなってしまいました。
お互いのんびりやりましょう。

いっせいもこのところ急にいろんな事が出来るようになりました。
あわててブログ再開したところです。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ゆきさんへ

おめでとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

いっせいの変貌ぶりにブログを慌てて復活しました。
前のようには更新はできませんが、ボチボチよろしくお願いいたします。
>かあたんさんもめちゃくちゃ美人!!
これかあたんに伝えておきます。
マリオさんに感謝しないといけませんね。

カールちゃんさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

今日はみいこさんところからのジャンプとても多いです。
流石に人気ブログですね。
前のようには沢山紹介できませんが、ボチボチ更新していきますので宜しくです。

カールちゃんさん家もいい一年になりますように☆
お互いいっぱい撮りましょうね。

たーちゃんさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

すいません。正月ボケでレスの順番がくるってしまいました。

じぃじはブログの写真をいっぱい保存してくれてるようでした。
なのたんが遊びにいくと二人でなにやら昔の写真をたのしんでました。
こういうのって嬉しいものですね。
いろんな行事がコドモがいるだけで楽しくなっちゃいますね。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
