スポンサーサイト



プレ勝負!

お昼寝が終わった後いちかママさんから電話がありました。
「今からボウリング行くけどどう???」

なのたんに「カラオケとボウリングどっちがいい?」
と聞くと迷わず「ボウリング!」
本当は別の日に3家族で対決の予定だったんですが急遽2家族での対決となりました。

IMG_8080.jpg

場所はラウンドワン。
受付に行くとなんと待ち時間があるではありませんか!
(僕がボウリングやってたときには考えられないことでした)

IMG_8089.jpg

ボウリング場は暗いけどいろんな照明があって撮影は楽しいですね。
なのたんはソフトクリームで目をしっかり覚まします。


さて勝負の時間がやってまいりました。
まずは1ゲーム投げてみてそれでハンデを決めようということになりました。
例によって緊張しーの僕はあまり上手くいきません。

いちかパパさんは推定速度40km/hの豪速球タイプ。
いちかママさんはコントロール抜群でした。

なのたんといっちゃんも半分ずつ投げました。
(今は投球者ごとにバンパーレーンの設定ができるんですね)
5ポンドのボールを両手ならなんとか投げれます。


ハンデを決めてさて勝負スタート。
ここで異変が...
僕もかなりの緊張しーなんですが、いちかママさんはその上をいってたかもしれません。
急に調子が悪くなったようです。
そして何故かかあたんが絶好調。
ボウリングを一生懸命してた時よりもいいスコアが出ちゃいました。

ということで今回はなのたん家の勝利。
1ゲーム目手を抜いてたんちゃう?ともとれるなんとも感じのわるい事態になっちゃいました。
結果、今回は合同コソ練ということに^^
本番はもっと頑張りますよ~



一応勝利のVサイン。

IMG_8133.jpg


ちなみになのたんがカラオケで歌う予定だったのはこの曲です。



今必死で踊る練習をしています。
近日中にカラオケで撮影しますね。



そしてネットをウロウロしてたら面白い動画をみつけました。
こちらもよかったらどうぞ!


関連記事


テーマ : 写真日記
ジャンル : 育児

tag : EF35mm なのたん ボウリング場 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目のソフトクリーム食べてる写真、
いい感じに撮れてますね~
背景の玉ボケもバッチリ♪
そうか、ゲームコーナーなんかも暗いけど
カラフルでピカピカと明るいから撮るのも楽しいかも!!

No title

こんにちは!
体調崩してたので訪問遅れました。m( __ __ )m
ラウンドワンってめっちゃ遊べますもんねー。。
独身の時はよく行きました。^^
ソフトクリーム食べてるなのたんのお写真、とってもいいですね!
光が素敵です♪

サクラびよりさんへ

外付けのスピードライトを上手く使うとさらにいいかもしれませんね。
この日は持っていってなかったので使えませんでしたが...
対決の日はまた狙ってみようかな???
でも勝負が始まるとなかなか撮影どころではないんですよね^^;

いこれさんへ

姫路のラウンドワンはいつの間にか新しくなってパワーアップしてました。
前はただのボウリング場だったのですが...

ゲームコーナーの華やかな照明を入れることが出来ました。
こういうキラキラした場所もたのしいですね。

No title

新プリキュア、我が家の妹も歌っていますよ。
ポン吉さんの次は、なのたんの歌いっぷり動画を期待してます。

お久しぶりです

ブログ復活していたんですね、知らなかったです。
なのたんも相変わらず可愛くて皆さん元気そうで安心しました。

いきなりの対決
(合同コソ練)になっちゃいましたかぁ(^w^)

でもかぁたんがかなり調子良かったんですね☆
本番はどうなるんだろ(*^o^*)

なのたんおすまし顔でソフトクリーム食べちゃってますね☆

なのたんが練習してる(振り付け)のは携帯から見れないですかね????

かあたんさんスポーツ万能ですね!
うちは二人揃ってスポーツ音痴ですからね~(笑)
なのたんの歌に踊り楽しみにしてますね♪

No title

ROUND1は行ったことありませんが、
ボウリングに待ち時間があるのですね。
ずっと前のボウリングブーム再来なのでしょうか?

今日ミウとはっとキャッチプリキュアを見ました。
最後ちょっとなのたんぱぱさんが踊っているのを想像して見たら、
笑っちゃいました(笑)。

なのたんボーリングやったんですね~!
凄いなぁ(*^_^*)
私多分10年はやってない。(笑)
家族でボーリングも楽しそうですね。
しかも対決となると燃えそうです!!

アイス食べてるなのたんいい感じですね(^^人)

暗いのにキレイ!

こんなにキレイに店内で撮影出来るんですね~
さすがなのたんぱぱさんです^ ^

我が家もダンス練習中、
私まで覚えてきてしまいました^ ^;

No title

ラウンドワンの照明、確かにカメラ心をくすぐる照明ですね!
行ったことなかったんですが、いつか行ってみたいです。
ハナ念願のボウリングをやるときは是非(^^;)

ボーリング勝負お疲れ様でした(^^)
楽しい勝負となったようですね♪

そして2つの動画・・・どちらもハナが何度も食いついて見ていたやつです(汗)
下の動画のおじさん・・・動きが軽快でスゴイ(笑)

No title

いい切れ味で踊られていますね(^-^)
昼休憩に汁物は噴出すと危険!と言うことが勉強できました(^^;)
広島(呉)にはラウンドワンあったかなぁ・・・。
なんだかボーリング以外でも楽しめそうなところですねぇ~。
コインゲームを始めると3時間はじっとしてしまいます(^^;)

パパカメラさんへ

やはりこの振付つきの歌は人気ですね^^
ウチも撮影頑張ってみます。

勝利の女神ですね

なのたんは、きっと。
ソフトクリームで勝利の女神が目を覚ましたんですね!(笑)
カラオケのなのたんも拝見したいですねっ。

ポケミンさんへ

はい!ネット依存症のぼくは戻ってまいりました。
以前ほど更新はできませんが是非よろしくおねがいします。
皆元気ですよ~

すずさんへ

>あまりにも感じの悪い結果になったので合同練習にしました^^
かあたん絶好調すぎでめっちゃ楽しかったようです。
しばらくこの日のボウリングの話続きましたよ(瀑)

携帯からだとYOUTUBEは見られないんですね^^;
何か作戦を考えないといけませんね。

モモユマさんへ

かあたんは結構体育会系です。(考え方も含めて)
この日はとても調子がよく、すごく気分良く投げれたようです。

なのたんの歌またお届けしますね~

マパさんへ

どうやら雨の日は混むようです。
同じ時間帯に別の日に行ったらそうでもありませんでした。
雨が降ると目的地が限られちゃいますよね^^

今なのたんとかあたんは必死で練習してますよ。
近いうちになのたんの動画はUP予定です。
ぼくのは完全放送禁止になっちゃいますよ。

ゆきさんへ

なのたんもボウリングやりましたよ~
とんでもない方向になげてましたが(笑)

対決となると皆必死でおもしろいです。
しばらくママ友の間でボウリングがブームになるかもしれません。
ぼくもしっかり練習しよっと^^

なのたんソフトクリームが大好物です。

midgetさんへ

これはもうカメラとレンズのお影です。
機材に頼りっぱなしのなのたんぱぱですから...

このダンス上手く出来てますよね~
近々なのたんのダンス公開しますね^^

いろはママさんへ

ボウリング場やゲームセンターの照明はとってもいいですね。
いろんな色でキラキラしてて...
いつかスピードライト持参でいっぱい撮ってみたいです。

是非是非ハナサキちゃんとボウリングいってくださいな^^
きっと喜ぶと思いますよ。
ラウンドワンにはコドモといっしょに行くとお得なパックもあるようです。

おじさんのダンスすごいですよね~
なのたんこれ見て固まってました。

モンガラさんへ

めっちゃ上手いでしょこのおじさん。
なのたんこの動画みながら固まってましたよ。

今ラウンドワンのウェブサイト見てきましたが、呉にはないようです。
広島にはあるんですが、ちょっと遠いですかね^^;
ボウリングやるとコインゲームのコインもらえるんですよ。(回し者になっちゃいました)

ぽぉーさんへ

ソフトクリームで勝てるなら...
なのたんぱぱ色々と悪いこと考えてしまいました。

なのたんのカラオケは近日中に撮影します。
(天気が悪い日に行こうかな???)

No title

ボウリング場いい雰囲気で写ってますね♪
確かに光のマジックはすごいものがあります。
なのたんの玉を転がしている姿が見たかったなぁ~
仮面ライダー→ハートキャッチプリキュアは私も日曜の定番になってます。
坊ちゃんは全く興味なしですが・・・
↓インターナショナルプリスクールだなんてカッコいい!!
なのたんならどんな所でも大丈夫だと思います。
我が家ももう少しこだわれば良かったかな・・・
ほぼ近所の喫茶店で決めちゃいましたから(汗)

カミングアウトしましたね。

最後の動画。
スーツに帽子、サングラスの
変装で軽快に踊ってるのパパでしょ。

いやーこんな形で
ハートキャッチプリキュアを
カミングアウトされるとは。

ここだけの話にしときますね。

これだけ踊れたらそら
ボーリング勝つわ。

では、また会う日まで。

いけいけさんへ

ボウリング場の照明はいいですね^^
是非いけいけさんも行っちゃってください。
なのたんの玉を転がしてるシーンを撮影するのは結構難易度高かったです。
走ってよそのレーンに行かないかヒヤヒヤなもので...
めっちゃ空いてる日があったらチャレンジしてみますね。

インターナショナルスクールになのたんがなじんでくれるといいんだけど...
今必死で挨拶を英語で教えてます。
両親ともになんちゃって英語なんですけどね^^;

ジェットさんへ

え~バレちゃいました???
ってこんな動き僕には無理ですよ。
このおじさんめっちゃ凄いですね。

このところボウリングに行くことが多いのでスコアはかなり上がってきましたよ~
先輩勝負しちゃいますか???
いっせいが産まれてからなかなか大阪出張がないぼくですが、またの機会はよろしくお願いします。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
