スポンサーサイト



お手軽ソフトフィルター

日曜日をとても楽しみにしているなのたん。(当然僕もそうなのですが)
朝6時前に目がさめてしまいました。

「ハートキャッチプリキュア」が終わる頃にはもうすでに眠そうです。
なのたん家地方では天気がよくなかったので、ボウリング「こそ練」→カラオケっていう予定をたてました。
ところが車に乗った瞬間なのたん&いっせいは夢の中。
それなら先にお買い物を済まそうということで西松屋に向かいました。

だけどちょっとしたトラブルがあって二人とも15分ぐらいで起きちゃいました^^;
この後大丈夫かなとおもいつつ、まずは燃料補給ということで「マクド」に行きました。


いっせいはまだマクドのメニューは食べれません。
「ボーロ」を一生懸命食べてました。

IMG_7990.jpg

この不器用なお手手がたまらないなのたんぱぱ。
思わずフォーカスがてにいっちゃいます。

IMG_7983.jpg


そして先にいっせいを狙ったのがいけないのか?単に眠たいから不機嫌なのか?
なのたんからマックフライポテト攻撃をくらってしまいました。

IMG_7996.jpg

そして意図せずソフトフィルターがかかったような写真になりました。

IMG_8028.jpg

とはいっても全くおススメはできませんが...


このあととりあえずボウリング場にいきました。
だけどもやっぱり眠気が強そうです。
1ゲームだけ投げておうちに帰りました。

マクドでのなのたんも相当眠そうですよね^^;
関連記事


テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : SIGMA50mm なのたん いっせい マクド 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6時に目が覚めるとはホントになのたんは日曜日を楽しみにしてますね^^

みうちゃんは次の日が休みって分かった瞬間その日は
夜遅くまでおきとく宣言しちゃいますからその分遅くまで
寝ちゃうんですよね^^

ボウリング→カラオケ~♪って予定だったんですか???
それは雨の日にはもってこいですよね^^

でも残念ながらマックの後はおうちになっちゃいましたか^^

って15分で起きちゃったっていうのはなぜだったんだろ~???
って気になっちゃいました☆

なのたんのポテト攻撃^^
眠さのあまりに?!?!ですか^^

いっせい君のオテテホントに可愛いですね~♪
何かいっせい君をみながら私ははる君も数ヵ月後には・・・・・
とか想像を膨らませちゃってますよ~^^

あはは(^0^)

お手軽ソフトフィルターってポテトのことだったのか~(笑)
確かにお手軽だわ(笑)

日曜日ってやっぱりウキウキするんでしょうか!
ウチの子たちもやっぱり休日は起きるの早いです。
でも、なのたんは本当に早い!!
6時前って相当早いですよ(@0@)

いっせい君のボーロを触る手☆
ほんと可愛いですヾ(≧▽≦)ノ
触りたくなっちゃう!!(こらこら^^;)

No title

すんごいわかりま~す♪
不器用なお手手^^大好きだ~ムチっとした手がたまらなく好きですよ☆
私も♪
なので、どうしても三番目くんがむちむちしてるのでかわいくてかわいくて・・・
さらに若干言葉もまだはっきりしてないからもうたまんない^^

パパさんの気持ちがよ~くわかります。
その分反撃される確率はかなり高いですよね~
実際私も何度冷たい目線で攻撃されたか・・・
やっぱ小さい子が一番かわいいんだよね!ママは・・・
と言われましたけど~

いい感じのソフトフィルターですね♪やりたくてもできないフィルター
なのたん攻撃まだまだ続きそうですね☆

すずさんへ

みうちゃんは夜楽しむタイプなのですね^^
そういや小さい頃「大人は遅くまで起きてていいなぁ~」なんて思ってました。
なのたんもそのうちそうなるのかな???

久しぶりになのたんの歌声が聞きたかったのですが、なかなか思うようには予定はこなせません。
「ハートキャッチプリキュア」のエンディングテーマいつかお届けしますね。
せめて西松屋でゆっくり寝てくれてたらなぁ~

なのたんのマックフライポテトの真意はわかりませんが、僕が悲しんでるのを喜んでました^^;
なかなか攻撃が鋭くなってきております。

はるくんも真違いなく数カ月後にはこんな感じになってることでしょう。
なかなかつまめないボーロっていいんですよね。

いろはママさんへ

お手軽かつあまり嬉しくないフィルターです。
まだ被害が軽かったので掃除は簡単でしたが、ベタベタだと辛いでしょうね。

これでもまだ遅くなったほうです。
一番早かったときは日の出と同時に起きてました。
夏だとホントに早くて...

いっせいの不器用な手大好きなんです。
こういう仕草はあっという間に終わるので、これまたいっぱい撮っておかないといけません。
二人目だとさらにあっという間に感じてるなのたんぱぱです。

カールちゃんさんへ

一人目の時と二人目の時って感じ方が違うんですよね。
なのたんの時は成長した姿をいつも思い描いてたんですが、いっせいの場合は今を楽しんでる感じ。
ちょっと子供に対してのんびりしてきたのかもしれません。
余計にこのぶきっちょな手がたまらない^^

その反撃は姫ちゃん???
かなり攻撃力ありそうですね。
うちもそうなるのは時間の問題でしょうか???

親にとっての平等と子供にとっての平等って等しくなることは難しそう。
いろいろ考えてみたいと思います。

全然オススメはできませんが、もしなったときは開き直って撮るのもいいかもしれませんね。

やっぱり

なのたんぱぱさんの画像は大きいので、
アメブロRSS(アメブロ以外のお気に入り)では、拝見できないものが多い。
RSSなどで横着してはいけないですね^^;

我が家の坊主たちも、
幼い頃は日曜日は5時台から6時に起きて、早朝からアニメを見ていました。
私のほうが遅く起きてました(^^;

>全くおススメはできませんが...

ここ↑爆笑しました。ソフトフィルターですか。
物事に対する、なのたんぱぱさんの柔軟な考え方、全てにおいて見習いたいです^^

後、男の子は、半端なく食べる。
マック(マクドですね)は小学校の高学年位から...
ハンバーガーなら軽く3個は食べてました。

一度覚えたら、一晴くんもガッツリいきそう^^
ぼーろを卒業後、マクドデビュー?楽しみにしてますね^^

No title

いっせいくんの小さな指で、ボーロを触ろうとしているところ・・・
凄く!可愛いですね^^

うちの子供もあんな時有りました

『お頂戴』って言ってもくれませんでしたよ(*^▽^*)

No title

こんばんは!
あは♪なのたん、ポテト攻撃が強烈ですねー!^^;
私、健ちゃんにこれやられたら怒っちゃうかも!?
いっせいくん、ボーロなんですね!
めっちゃかわいくて癒されます~☆

No title

2枚目の指フォーカス写真好きです。
とてもマックとは思えません。

No title

うわ~可愛い^^
いっせいくんのお手手。こんな時ってあっという間なんですよね。
なんだか私も今をもっと大切にしたいって思いました。
それにしてもなのたんぱぱさんとのデートが楽しみで
早起きしちゃうなんて可愛いですね☆
抱きしめたくなっちゃいます。
そんな風に思ってくれるのっていくつまでなんでしょうね。。。

No title

ポテト攻撃、レンズは無事でしたか??
ん~よっぽど眠かったんでしょうね~
しかし、いっせい君の指がかわゆい!
そら、写真撮りたくなりますよね~♪

お手軽ソフトフィルター

私のカメラもかかってるかもしれません^ ^;
お掃除、しなくては・・・^ ^;

乳児のおててはたまらないですよね!!
でも心なしか、男の子は女の子と比べて
少し筋肉質な気がします^ ^;

ボウリングはなのたんも一緒ですか?
幼児でも投げられる補助台(?)があるボーリング場に
連れて行ってみたいと思ってるんですよね~。

なのたんのポテト攻撃くらっちゃいましたか^^;
レンズには油付かなかったですか?
いっせい君の一生懸命ボーロ掴もうとしてる姿カワイイなぁ^^

らぶりぃままさんへ

画像が大きくてご迷惑おかけしてます^^

日曜日の早起きはやはりテレビ番組にも一因があるのですね。
なのたんも早起きして初めて「アンパンマン」をみてしまいました。
来週から6時前起きが定着しちゃうんでしょうか???

えええ!!!
バーガー3つですか!!!
それはがんばって働かないといけません。
マクドならまだしも「焼肉屋さん」なんて行ったら大変な事になりそうですね。
いっせいは今の食欲から行くとその路線で真違いなさそうです。
クラブ活動で運動部に入ったら尚更かな???
食べ放題のお店チェックしておくことにします。

くり~むの薔薇さんへ

この必死なところがたまらないんですよね。
そしてお口に入る瞬間に「ポロっ」とよく落としています。

こういう時期もあっという間。
いまのうちにいっぱい楽しんでおくことにします。

いこれさんへ

今までは指攻撃だったのですが...
段々と攻撃力が増してきてるようです。
まぁプロテクトフィルターをかけてるので大丈夫っちゃ打丈夫なんですが^^

いっせいの手めっちゃ必死でした。
このころって何をやるでも全力ですよね。

パパカメラさんへ

ちょうど窓際の席が空いてました。
光が豊富にあると写真は撮りやすいですね。

ありがとうございました♪

 なのたんぱぱさんお祝いコメントありがとうございました♪♪♪
2人育児はなかなか大変ですね・・・・・かあたんさん すごいです☆
私もこれから、手を抜きながらがんばります♪
 ちょっとしたトラブルって大丈夫でしたか? 家族でボウリング☆ 楽しそうですね~~~♪
うちも落ち着いたらかいくんを連れていってやりたいです♪ ぼうろをころがすいっせいくんかわいいです~~~~☆

Carriexxxさんへ

振り返ってみるとあっという間でした。
なのたんもこないだ産まれたばかりのようなきもして...
コドモがいると月日の経つのも早くなっちゃいますね。

なのたんも僕も日曜日がたのしみでしかたありません。
早起きしちゃってお昼眠いのが辛いので今度の土曜日はこっそり過ごそうと思います。
でも朝「今日なん曜日???」って聞いてくるんですよね。

サクラびよりさんへ

プロテクトフィルターをつけてるので大丈夫ですよ^^

いっせいの指がたまりません。
もう少ししたら必殺のヨチヨチ歩き。
いろいろ楽しみなことが続きます。

midgetさんへ

僕のレンズもかなりの確率でお手軽ソフトフィルターがかかってます。
気合が入る撮影の前には掃除するんですが、結構そのまま放置してたりもします。

なのたんの小さい頃も何故か筋肉質。
二人ともうちはポヨポヨ体型を経験してなかったりします。
柔らかい赤ちゃんもいいですよね~

ボウリングはなのたんもいっしょです。
ガターバンパーを上げて普通になげました。
(まぁ一緒に投げる感じですが^^)
1ゲームぐらいだったらなんとかなりましたよ~

モモユマさんへ

プロテクトフィルターをかけてるので大丈夫ですよ。
魚眼以外すべてのレンズにつけてます。

いっせいのお手手必死でカワイイでしょ(親ばか)

かいくんはは♪さんへ

一人の時と比べると2倍ではききませんね~
ウチも最初は大変でした。
でもかい君はとってもお利口さんなのですぐに楽になることでしょう。

家族でボウリングも楽しいですよ。
ガターバンパー考えた人はとってもエラい!
倒れると結構喜んでくれるんですよね。

いっせいくんの指!

必死で指を伸ばして、ボーロを取ろうとしてる指が可愛いo(〃^▽^〃)o!
いいですね~!!
私もそうなんですが、やっぱり男の子って面白いシーンを撮影しちゃいますよね…。
女の子だったら『こんなシーンは…』なんて考えてしまうのでしょうが…
うちは男の子ばかりなので気にせずバンバン面白い写真が撮れてしまいます(;´▽`A‘‘

chibi-panaさんへ

なぜかいっせいは人差し指を指すように物をつかむんですよね。
僕の記憶が正しければなのたんはコウジャナカッタト思うんですが...
今限定だろうから楽しんじゃってます。

女の子と男の子で狙う写真も違うんですが、性格も違って面白いです。
いっせいのほうがかなりオタクっぽいなぁ~(ニヤリ)
将来はいっせいと一緒になのたんの追っかけしようかな???

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
