スポンサーサイト



湯郷温泉

皆様あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

IMG_8580.jpg

年末なのたん家は風邪で壊滅してました。
まずはなのたんが嘔吐下痢→もれなくいっせいに伝染る→かあたん&なのたんぱぱが変な風邪。
コドモから風邪をもらうと強烈に治りにくいイメージがあります。
実際まだ僕はすっきりしてなかったりして(笑)

大晦日は正一郎家と呑んで食って。
元旦は初詣&なのたんぱぱの実家で呑んで食って。
2日はかあたんが午前中バーゲンに出撃&かあたんの実家で呑んで食って。
なんか何にもしないうちに正月休みが終わりかけてました。
それではちょっとということで2日の夜急遽温泉宿をとりました。
ちょっとだけ「なでしこジャパン」で盛り上がってる湯郷温泉です。

温泉街についてみるとビックリ。
いっせいがかあたんのお腹にいる頃に一度着たんですが街並みがスッカリ変わってました。
参照過去記事 湯郷温泉に行ってきました (ハプニングあり)
改めてワールドカップ制覇って大きいことなんだと実感しました。

チェックインまでにまだ時間があったので現代玩具博物館・オルゴール夢館によりました。
この手の施設はなんどか訪れているのですが、行くたびにオルゴールや積み木が欲しくなっちゃいます。

IMG_8615.jpg

ネフスピールの実演もありました。
これなのたんは持っているのですが、凄い積み方に驚いてました。
積み上げて崩すのも面白い積み木ですね。

さて、いっせいの衣装に?と思った方もいらっしゃるでしょう。
じつはこの衣装、なのたんのお下がりなんです。
またもや「いっせい子」ちゃんになっちゃいました。

IMG_8627.jpg

実際宿では女の子に間違えられたんですよ(笑)

IMG_8641.jpg

宿につくとそれぞれの荷物をひっぱるふたり。
これのおかげでいっせいの「抱っこして~よ~」を回避できます。

お部屋はとてもいい雰囲気でした。
なんと部屋に露天風呂がついてるんです。

IMG_8656.jpg

だけどお湯は普通のお湯。
温泉ではないので、結局皆一回づつしか入りませんでした。
もう少し暖かい日だったら、浸かりながら日本酒とかいいのかもしれません。

温泉に浸かってご飯を食べて...
モデルさんになってくれるなのたんとどこでもiPadないっせいです。

IMG_8715.jpg

IMG_8721.jpg

デザートは抹茶アイス。

IMG_8742.jpg

このあとビンゴ大会がありました。
なんとかあたんが商品ゲットしてましたよ~
一位は無料宿泊券。かあたんがゲットしたのはショボン玉セットでした(笑)

次の日目覚めると外は雪が積もってました。

IMG_8784.jpg

内緒ですがこの日なのたんぱぱは仕事です。
慌ててお風呂に入って朝ごはんを食べ、チェックアウトをするころに突然餅つき大会が始まりました。

IMG_8803_20120107105814.jpg

これまた内緒ですがなのたんぱぱ遅刻してしまいました。
まぁ楽しかったからよしとしましょう。

IMG_8762.jpg






関連記事


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい 温泉 5DMarkII EF35mm EF20mm EF85mm

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです♪
温泉いいですね~
な~んて、我が家もこれから温泉に行くんですよ~(笑)

明けましておめでとうございます。
実家でのんびりお正月…で終わらずちゃんとお出かけするなんていいですね~。
しかも仕事直前に帰宅?
パパさんすごいっ(*^_^*)
今年もなのたんやいっせいくんの写真楽しみにしてますね。

なのたんのお下がり衣装も違和感なく似合ってますね~。
有りでしょ~。
かわゆいです(*^_^*)

No title

年始にはそこそこ体調が戻ったようでよかったですね^^
急な思いつきで温泉に行っちゃうなんて粋な家族ですね(笑)

温泉宿に雪・・・・最高のマッチングですね♪

No title

あけましておめでとうございます。

おおー、お正月を堪能されたようで、何よりです。
温泉は良いですよね~。
今年もよろしくお願いしますね。

No title

こちらこそ今年もどーぞよろしくお願いします^^
新年早々に1泊ですか^^
すばらしいですね^^
しかもいきなりでも乗り気なぱぱさんとかぁたん
尊敬しちゃいますよ!!!!
うちにはそんな人いませんから^^
私くらいしか^^

なのたんのお下がりを着たいっせい子ちゃん^^
いい感じですよ!!!
いきなり衣装見てあれ???って思いました^^
けど違和感がないというナイスな感じですね^^

お部屋でまったりくつろげていいお正月に・・・・・・???
って次の日パパさんはお仕事だったとは^^
お餅つきも楽しめてよかったですね~☆
パパさん!!!
EOSkissX5の後継機で画素数2400万画素のが出るってうわさは
ホントですか????
私X5買う予定だったんですがばぁばの弟に先越されて・・・・・
買いそびれちゃいました^^
でも今買わなきゃ!!!って思ってるのでイツくらいに出るのかな~とか
気になりまして^^
お時間空いたときにでもおしらせまってま~す☆

ほっこり♪

してきましたね~。
良い雰囲気ですね。
次の日、お仕事ってのは残念ですけど・・・
いっせい子、かわいい。

No title

現代玩具博物館・オルゴール夢、前々回行きましたよ。
職員のおもちゃ解説が最高に面白かったのを覚えています。
そうそう、なでしこ効果凄いらしいですね。
またオリンピックで盛り上がるんだろうなぁ。

No title

一昨日新年あいさつで山口県の湯田温泉のあるビジネスホテルへ一泊しました(^-^)
なんだかヌルヌルして気持ち悪かったぁ(><)
温泉と言えば昨年末財布を無くすという悲しい出来事に巡り合いましたがちょっとづつ回復中であります♪

ではでは今年も楽しいブログ楽しみに拝見させてもらいます♪
そういえばニコン新しいカメラ発表しましたね~。
ボディに60万だなんて到底買えません(T-T)
次を待つか(><)

No title

うちも似たようなお正月休みでした。
温泉、良いですねー♪
前回と違って、今回はいっせい君がしっかりと歩いて(笑)
また新しい楽しい思い出が出来ましたね(^-^)v
いっせい君、なのたんのお下がり着てて可愛い♪
ズボンだけどやっぱり女の子の服なんですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろっきーさんへ

やっぱり温泉はいいですよね。
ゆっくりできるし、おはだすべすべ。
また寒くなったら計画しよう(笑)

ゆきさんへ

せっかくの連休が何にもなしで終わるのが辛くて...
ついついお出かけしちゃいました。
(かなり強行スケジュールですね)

なのたんのお下がりの服はたくさんありますからね~
これからもチョクチョク登場したりして^^

てっちぃさんへ

ずっと呑んで食ってだったもので...
連休にはいっぱい写真撮りたいですからね(笑)

帰れなくなったらどうしようかと一瞬よぎりました。

rikkyさんへ

お正月堪能いたしました。
やっぱり温泉はいいですよね。
子供の頃には良さが理解できなかったんですが歳ですかね(笑

すずさんへ

旅行となるとかあたん張り切りますよ~
温泉&上げ膳据え膳は主婦にとっても最高のシチュでしょうから(笑)
ここは近くて移動も楽だしね。

いっせいは度々女の子の服を着る事になるでしょう。
なにせおそろいがすきなので。
今回のバーゲンでも女の子の服やけどまぁええっか!みたいなノリで買ってました。

カメラの新製品はいつ出るやらさっぱり分からなくなりました。
今まで結構周期的だったんですけどね。
X5の後継機はガラリと変わるかもしれません。
なにせこれだけKISSの新製品が出なかったことが記憶にないので...

ぽぉーさんへ

そうなんです。
かなり強行スケジュールでした。
もう少しゆっくりしたいところなんですけどね~

パパカメラさんへ

プロが使うと玩具がさらに魅力的になるんですよね。
やっぱりちがうなぁ~って感心しました。

オリンピックでまたいい成績がのこるといいなぁ。
さいきんいい話って少ないですから。

モンガラさんへ

そのヌルヌルがいいんじゃないですか(笑)
モンガラさんはまだ若いからかな^^

今年のデジカメ界は楽しいことになりそうですね。
暫く停滞してたかの印象でしたが今年は大きく動きそう。
ローパス絡みの話題はなかなかおもしろいですね。

まぁちゃんさんへ

やはり呑んで食べてだけではものたらないですもんね。
温泉楽しんじゃいました。

いっせいがどんどん出来ることが増えて、一気に楽になってきました。
来年のお正月はもっとのんびり出来るかも?
なのたんのおさがりはたくさんありますからね~
まだまだ着る機会があると思います。

鍵コメさんへ

ありがとうございます!

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
