スポンサーサイト



ここで決めなきゃ女がすたる

日曜日なのたん家は住宅展示場に行きました。

IMG_6577.jpg

園のお友だちと待ち合わせして一緒に行きました。
もちろん家を建てるわけではありませんよ~


なんとこの日は「スイートプリキュア」のキュアメロディが来てくれるというのです。
ちょっとしたアンケートにこたえて写真撮影会に参加してきました。

IMG_6435.jpg

前回もそうでしたがこういうのの撮影ってなかなかいいアイディアって浮かばないですね。
全身きっちり入ったなんのへんてつもない写真になっちゃいます。
後ろもつかえてるし焦っちゃうんだよなぁ~
(数打当たる作戦が使えないのが非常に苦しい)


関連記事


テーマ : 公園&散歩&広場
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい 住宅展示場 キュアメロディ EF85mm 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁぁぁぁ~~~♪
いいなぁ、キュアメロディだ(^-^)

うちの長女は最近、プリキュア・ショーは「怖い」との事で、
さっぱり行ってないです。
今までは「怖い」って言わなかったんで我慢してたのかな?
最近はまったく行きたがりません。

こういうショーでの写真って難しいですよね。
でもうちより全然綺麗♪
これだけの笑顔でばっちり撮れてれば最高ですよ(^-^)

メロディが来たんですね~!!!しかも住宅展示場に~!!!

やっぱりキャラクターでお客さんを呼ぼう~って感じですかね☆

なのたんもお友達もかなり嬉しそうな感じで良かったです☆
解りますよ~☆
焦っちゃうの(笑)

一瞬

ですからね~
運も関係しますし・・・
でも、笑顔でOKです。
楽しんでいるのが伝わります。
来てくれてよかった。
キャラクターショーって、意外と楽しいですよね。

No title

後ろのプリキュアこえぇぇ(苦笑
子供達は、満足だったんですね。

うちの子達は平気かな~、今度試して見ます。

No title

いやいや、とっても素敵な1枚ですよ。
今回は記念写真なのでやはりこうなるでしょうね。
でもこの笑顔があればOKです。

No title

ウチのいもうと、プリキュア好きだけど、
この着ぐるみは顔がデカすぎるのか、怖がって近寄りません(笑)

そして、この手の撮影は、もう記念と諦めてます。

No title

うちも以前はハウジングセンターのイベント通いしましたよ^^!
仮面ライダーとか・・・・ 現実を知った息子はテレビを見なくなりました(笑)
プリキュアも大きすぎますよねぇ~~~^^

こういう所で一眼は結構目立っちゃいますから
覚悟決めて、開き直って撮るしかないっすね(笑)

みんないい笑顔ですね~♪

やっぱりプリキュアはみんな大好きですね(*^^*)
焦りながらこれだけ撮れるのはさすがです~☆
今度は、四人にあらかじめポーズ仕込んで練習させますか(*^m^*)
うちの兄妹は未だに私の言う事ちっとも聞きませんが(泣)
なのたん&いっせい君は優秀だから、なにか面白い物が撮れちゃうような気がします(o^ω^o)

キキに変身した写真も二人ともポーズや笑顔も決まっててとっても可愛いです(m^_^m)

住宅展示場へ行ったって事で、いよいよ家を建てるのかと思っちゃいましたよ(笑)
こういう所って、どこでもこういったイベントをよくやってますよね~。
うちもよく出掛けます。
そして撮影会の写真は自分も全身を入れたありきたりな写真ばかりになっちゃいます(^-^;
時間も短いししょうがないですよね~。

まぁちゃんさんへ

なのたんも喜んでました。
お友だちと一緒だとテンションもさらにあがりますね。

なのたんも昔は縮こまってました。
でも最近は結構平気なようです。
いっせいの前でいろいろ強がってるのかな(笑)

なかなかアイディアが浮かばないんですよね。
ついつい撮っただけになっちゃいます(涙)

すずさんへ

そうですね。
子供が大きくなってきたのを機に家を考える人って多そうですから...
この手の作戦って悪くないと思います。

お友達がいるとテンション↑↑
本当に楽しそうにしてくれました。

ぽぉーさんへ

時間がないですからねー
ホントいつも焦っちゃいます。
シャッターチャンスのはずが結構生かしきれないですね。

なのたんすっごく喜んでました。
こういうのいいですよね。

rikkyさんへ

かなり頭が大きかったです(笑)
でも手足をみると...
きっとスタイル抜群ですよん。

GOGOGOさんへ

まぁ笑ってくれてホント良かったです。
みんなしんどそうな顔とかって最悪ですもんね。
笑かすネタ集めとこ(爆)

パパカメラさんへ

しょうがないんですけど頭大きいですよね(笑)
うちの子はおぼこいのか、あんまり気にしてないようなんです。
まぁその方が都合はいいんですけどね^^

てっちぃさんへ

フォーゼこっちにもきてくれないかな?
絶対行くんだけどなぁ~
そしていっせいが喜びまくってくれる図を妄想しちゃってます。

目立つ事には既に抵抗なし(爆)
もう廃人寸前ですね。

みい子さんへ

みんなこの手の番組見てますからね^^
本物と違うなんて言いながら楽しんでます。

なるほど!それいいですね。
今度試してみます。
なんかいいのが撮れる予感してきた。
後ろの方にならんでて、着ぐるみさんのポーズを研究しなくては(笑)

モモユマさんへ

いやーこないだマンションを買ったばかりですから。
もうこのままずっとここにいますよん。

撮影会ホント難しいですよね。
みんな同じ写真が量産されちゃってる気がします。
ヒントを貰ったので次回は頑張りますよ~

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
