スポンサーサイト



ヨーデルの森

姫路市内がB-1で盛り上がってる中、なのたん家はヨーデルの森に行ってきました
実は以前にもいったことがあります。

参考過去記事
約サンニッパ

なのたんいっせいは僕抜きでも何度か行ってるようです。
着いた途端に抱っこ魔人のいっせいがダッシュでした。

IMG_6130.jpg

今回はひろとん家の3兄弟といっしょでした。
ひろとんがなのたんのいっこ下。
あきとんがいっせいと同級生。
そしてまなとんがまだ産まれたばかりの男三人。
やっぱり行動力はなのたんいっせいのそれとはちょっと違いましたね(笑)

ちょっと目を離すといつの間にか誰かがいなくなる。
いっせいもそれを真似してか時々いなくなってました。(オイオイ)
なのたんが小さかった頃は僕から離れることが殆どありませんでした。
いろいろ面白いですね。

IMG_6168.jpg

ボートに仲良く乗る二人

IMG_6179_20111119160556.jpg

あんまり必至で撮ってると、撮影拒否になりました(笑)

IMG_6191.jpg

ヨーデルの森にはいろいろと楽しいイベントがあります。
動物にエサをあげたり、ドッグショーがあったり、猛禽類のバードパフォーマンスショーがあったり...
望遠レンズも持って行くと楽しいところです。

今回は直前にテンションが下がる事件があったので、ニーニーも持って行ってたんですが、車でお留守番。
でもかえって荷物も軽くて良かったかも???



とかいいながら次回は456にしようかと妄想中。
ドッグショーがなかなか撮影し甲斐ありそうでしたね。


IMG_6199.jpg


全然止まらなかった流し撮り(笑)

IMG_6258.jpg

広角で寄って流すほうが難易度高いと再確認しました。

IMG_6266.jpg

IMG_6288.jpg

夕方電池が切れるまで遊べました。
のんびりゆっくり出来るところなので、次回はお弁当もって行きたいなぁ~



おまけ まだ飛行中の写真は撮ってないのですが...

6126010027746_A_20111030_162635_0032.jpg

6126010027746_A_20111030_160602_0002.jpg

またもやスタジオマリオに行って来ました。
衣装をつくってくれたおばばに写真をプレゼントしました。




関連記事


テーマ : 公園&散歩&広場
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい ひろとん あきとん EF35mm 5DMarkII ヨーデルの森

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふなのたんといっせいくん揃ってのジジ(でしたよね?)
可愛いですね♪♪
うちはただのウィッチでした~かなり手抜きの^^;
ヨーデルの森は行ったことないなぁ。。。
それにしてもいっせいくんの成長が早い気がします^^

No title

一日中はしゃぎ回って燃え尽きたんですねぇ^^♪
子供ってその無計画さが可愛いんですよねσ(゚ー^*)
明日は天気がいい様なので、また電池切れまで
遊びましょうか(笑)

No title

ご無沙汰してました^^
魔女の宅急便ですね~お二人ともすごくかわいいです♪こんな魔女さんにあいたいなァ~
戦場カメラマンのパパさんも素敵です^^見させていただきましたよ~♪
似合ってますが、周りの反応が面白そうですね!だいたい一眼もっただけでも、戦場カメラマンって言われちゃいますからね!
ひげは作ったんですかァ~(笑)
いつもみてもお写真が綺麗です♪なのたんいっせいくん成長してますね☆

No title

東京近郊にも似たような施設がいくちかありますが、子供は喜びますよね~
親はいろいろお金を巻き上げられますが(笑)
記念写真、ばぁば満足されたでしょう。

No title

一日中遊べる所ってイイですよねー。
うちの近くにも欲しいです!
自然と触れ合ってとっても楽しそう。
みんな良い表情ですけど、撮影拒否のモデルさんには困りますね(笑)

スタジオでの写真も素敵♪
おばばさん、とっても喜ばれるでしょうね。
飛行中の写真、楽しみにしてますよ~(^0^)

No title

名前からして楽しそうな場所ですね^^
ぱぱさんぬきでも行ってるなんてかぁたん
かなりパワフルですね^^
私はみうちゃんと2人っきりでもぐったりなりますから^^

それにしてもひろとん一家と一緒にってことで
いつも以上にテンションが上がったことでしょう^^

ぱぱさん必死に撮影しちゃうと撮影拒否になっちゃうんですね^^
じつはそれ・・・・・
みうちゃんもなんです(汗)
お互いほどほどにしましょう^^

そしてスタジオ撮影!!!!
やっぱりいいですね~☆
飛行中の写真も見たかった^^
って難しいですよね~☆
写真のプレゼント絶対喜びますよね♪

No title

ヨーデルの森って、面白そうなところですね。
電池が切れるまで遊んだってことは、お子さん達も相当楽しめたようで。

キキのコスプレ写真は、順調に増えているようで(笑

No title

どえらいぶりでしてすみません(><)
何とか生きてます(^^;)
我が家にリアルジジがいますよ(^-^)
触ったら必ず返事します。
かわいいんだぁ~。

って全然負けますけど(^^;)

あら、一晴君抱っこ魔人だったんですか?
初耳のように思います。
これから目が離せなくなりますね(^^;)

わ~2人のキキ姿めちゃくちゃ可愛くて似合ってますね(*^_^*)
こんな衣装を作れるなんて…凄いですね。
写真のプレゼントきっとかなり喜びますね~♪

お友達の時間はとっても楽しいですよねぇ(^^人)
撮影拒否。
うちもよくあります。
『1回だけよ』
と言われたりもしますヾ(^_^;
悲しいですよねー。

子供って

たまにびっくりするくらい電池が持ちますよね。
いや、限界を超えて遊びますよね。
その後、バタンキューが目に見えていますが・・・
本当に、おもいっきり遊ぶ!!って言葉があっています。
それがたのしいのですよね。
そんな子供を見つめる親も楽しいですよね。

Carrieさんへ

来年は何にしましょうね?
ハロウィンが楽しみななのたんぱぱです。

ヨーデルの森とっても楽しいですよ。
ちょっとづつお金がかかっちゃうのが玉にキズですが...

下の子の成長ってホント早いでうね。

てっちぃさんへ

燃え尽きる直前まで全力で遊べるのが凄いですよね、
そして起きると復活(笑)

休みの日に天気がいいと助かります。
なにせお外で遊ばないと電池が切れませんから。

カールさんへ

二人の衣装はおばばのお手製なんですが、僕のはネットで購入しました。
ひげも売ってるんですよ~
ベストは借り物なんですけどね。

運動会を開催した体育館に中学生が沢山いたんですが、かなりうけました。
僕もはじけちゃいましたよ。

パパカメラさんへ

そうなんですよね。
この手の施設、ちゃんとお金を落とすように設計されてます。
我が家もまんまとハマっちゃってますね(笑)

まぁちゃんさんへ

子供連れには本当にいい施設です。
今度はお弁当もって行きたいなぁ。
(なにせなかで食べると高いので)

最近はモデル拒否も減って来ました。
撮りやすい時にいっぱい撮っておかなくては(笑)

すずさんへ

とっても楽しい場所です。
季節のいい時はのんびりゆっくりできますね。

僕の休みが日曜日だけなので、土曜日のお出かけは必然的に僕抜きになっちゃいます。
まぁかあたんには逞しく生きてもらいましょう。

最近はまた撮影拒否もなりをひそめてきました。
こういうのも波があるんですね。
今のうちにいっぱい撮っておこうと思います。

スタジオで撮った写真もまたいいものです。
結婚して家を出てから戻ってきた時に皆で懐かしみたいなんて妄想してます。
その頃は紙に印刷する習慣なんて終わってるのかな(笑

rikkyさんへ

とっても楽しいところですよ。
まぁ子供達はみんな何処でも楽しむ才能をもってそうですが...
どちらかというと僕が写真のために(以下省略)

モンガラさんへ

リアルジジさんたちほんと可愛いですよね。
家に帰ったらモンガラさん「赤ちゃん言葉」になってないですか???(爆)

いっせいも成長と共に甘えるのが上手になって来ました。
最近は抱っこ魔人ならぬ「肩車魔人」バージョンもあります。
まぁ抱っこしてる時は迷子にならないのでちょっと安心なんですけどね。

ゆきさんへ

次回もおばばには頑張ってもらいましょう。
今度はいっせいも参加できるので更に忙しくなるかも???
めっちゃ楽しみです。

お友だちと一緒だと更にテンション↑↑
いつもより電池の消耗も激しくなりますね^^

最近は撮影拒否が減って来ました。
今がちゃんすといっぱい撮りたいと思います。

ぽぉーさんへ

はい。限界を超えてテンションも上がって...
最後はバタンと寝ちゃう。
なんとも気持ちよさそうです。

ぼくも限界を超えて呑むとそうなるんですけどね(笑)


この週末もおもいっきり遊びたいなぁ~

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
