


理事会

恐れていたことが現実となってしまいました。
なのたんぱぱ マンションの理事会の役があたってしまったのです(涙)
これで月に一度は日曜日がパーになる可能性
まぁでも誰かがやらないといけないことなんでしょうから、頑張らさせてもらいましょう(悲)

IMG_3195.jpg

ちなみにこないだの日曜日は午前中に総会。
そこでちょっとした問題が出て午後4時から第1回の理事会。
なのたん、いっせいと遊べたのはお昼ごはんを食べてから僅かな時間でした^^;

天気は悪かったものの、気温がそれほど高くなかったので、久しぶりに昼間に公園で遊べました。

IMG_3054.jpg

↑フードが少し回ってたようです。ちょっとけられちゃってますね^^;
(このあとラッキーなことにフードが落ちてくれました)


普段「抱っこ抱っこ」のいっせいもさすがに公園だとあちこち走りまわってくれます。
自分の能力以上のこともチャレンジしちゃうのでかなり危なっかしいんですけどね^^

IMG_3075.jpg

IMG_3078.jpg

IMG_3094.jpg

IMG_3196.jpg

さてさて お問い合わせの多い「スレンダートーンエボリューション」です(笑)
もしかしたら効果があるやもしれません。
最近かなりレベルを上げて使用してるんですが、お腹が筋肉痛っぽい感じになります。
まぁ僕はかなりフラシーボってるのであまり参考にならないかもしれません(爆)




関連記事


テーマ : 子どもと遊ぼう
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい 公園 EF20mm 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
最初の写真の桃太郎オブジェはなんですかァ~(笑)
大うけですが、公園にあるんですか???
理事会お疲れ様です。。。
私も今年町内会の役が回ってきてまして、ま~いろいろ行事があって大変ですよ~
今年1年なので、我慢(笑)&頑張ります^^
でも、地域の方々とお話しできる唯一の時間でもあるんですね!いろいろ勉強になってます。。。
しばらくお邪魔してなかったら、いっせいくんなんか顔が変わったような♪
成長の証ですね☆
んんん?スレンダートーン!昔買ったのがそうなのかしら?お蔵入りとなってます(笑)
最近夜寝る前に腹筋30回してます☆2週間目に突入ってまだ全然効果あらわれてませんが・・・(汗)

理事会ご苦労様です。
僕もいつかは、ですが今は休日は全て子供に注ぎたいので、当たらぬことを願うばかりです。
なのたんの写真拒否はその後どうです?

理事ですかぁ~(^O^)
それは凄い!!!
大役ですね☆

でもやっぱりなのたんやいっせい君との時間がなくなってしまうという痛い店もありますよね~(≧∇≦)

日曜日は公園でしっかり遊べたんですね☆
外遊びにいい季節は短いですから今のうちにしっかり遊ばないとですね~♪

ってうちもですが(汗)
まだ自転車も成功してません(笑)

No title

なかなか存在感ある桃太郎っすね。

2枚目の写真、良い感じですね!
姉弟、楽しそうに遊んでますね♪
マンション理事会頑張って下さいませ~

No title

おおー。1枚目ダイナミックでいいですねー。
http://www.yamataikoku.jp/momotan.html
奈良の田原本町にも↑こーゆーのはいるんだけどねー。4本足。

理事会。
うむ。がんばってください。としか。

右側の楽天にEF28mmF1.8USMが載ってる・・・
これ欲しいんですけど、なんか高いですよねー。

理事会とか日曜日にあるんですね~。
家族を大事にしてるなのたんぱぱさんだから大事件ですね(-"-;)
しかも4時とか中途半端な時間…。
頑張ってくださいね。

いっせいクンのピンクのポロシャツはお下がりですか~?
男の子がピンクって可愛いんですよね~。
まーくんにすすめてるけど着てくれませんσ(^◇^;)

No title

役員ごくろうさまです(汗)
日曜日に開催なんて、それ自体を改正したほうがいいかもしれません。
頑張ってくださいね。
やっぱお姉ちゃんがいると違いますね~
そのうちにいっせいくんの動きについていけなくなるかも(笑)

No title

理事会とかって大変ですね。
大人になるといろいろあるものです。
私も現在似たようなことをやっていて苦労が多いですよ。
まあ言われるように誰かがやらなければいけないので頑張りましょう。

No title

理事会の役ですか、それは面倒ですねぇ。

僕も前年度組長をやらせて貰いましたが、かなり面倒で(汗
時間が取られる割に、全くお金になりませんし(苦笑

とはいえ、誰かがやらねばならず、それを頑張ることは自分の利益になる、と、は、思うんですけどねぇ。
頑張ってください。

理事会っ!!

たいへんですね。
でも、そう、誰かがやらなくては、ですよね。
決まったからには、はりきりましょう♪
休日が減りそうなのは可哀想ですが・・・
桃太郎は、笑えます。

No title

引っ越してきて早々に理事会とは大変ですねー。
子供が小さいと、日曜日はとても貴重。
ぱぱさんのお気持ち、痛いほど分かりますよ。
今年1年、特に問題もなく進むと良いですね。

それにしてもいっせい君は立派に大きくなってますよね。
背がかなり伸びてきました?
男の子だから楽しみですね♪

No title

せっかくの休日がなくなるのは痛いですねぇ~。
順番に回るものなんでしょうか??
この際何もしなかったら早々に交代してくれるとか??
なのたんぱぱさんはそんな性格じゃなさそうなのでほったらかしができそうにありませんがね(^^;)
腹筋器具順調に使われてなんですね(^-^)
参考になるので順次レポ楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

理事会、ご苦労様です。
私も自治会の子供会役員(副会長)をやっています^^;
大変ではありますが、町内の方々との交流も深まり、プラスになる事も多いですよ。
楽しみながら頑張ってくださいネ!^^

No title

おお、うちも今年11月からのマンション理事会の役がちょうどまわってきたところなんです・・・・(><)
月一回、貴重な休みがそっちに取られてしまうのは残念ですが、普段は付き合いのないマンションの人達と知り合えるチャンスなのかなと思って切り替えてます。おたがいがんばりましょう♪

カールさんへ

これ公園にあるオブジェなんです。
他にも不思議な浦島太郎やら白雪姫なんかもいたりします。
どれもツボをついた感じで笑えます。

理事会の役、1年間頑張らないといけませんね。
近所つきあいも薄かったので、これを機会に知り合いを増やしていこうと思います。
何も問題なく1年が過ぎますように☆
(他力本願)

スレンダートーンの効果はチャリンコダイエットと併用してるのでイマイチわかりません。
だけどなんか効いてるような気がする。

パパカメラさんへ

なのたんの写真拒否はかなり解消してきました。
こないだの運動会がちょっとしたきっかけになったかもしれません。
変装していった僕のものまねが園で流行ってたりします。

すずさんへ

そうなんです。
ちょっと大役すぎで...
上手く行けば午前中だけで終わるんですが、白熱すると(以下省略)

このところ日曜日の天気がイマイチであまり公園にいけてないなぁ...
明日はがっつり遊べますように☆

サクラびよりさんへ

公園だと全く喧嘩をしない姉弟です。
おうちだと四六時中物をとり合ってるんですけどね。
それだけに休みの日の公園は僕にとっても必須。
今週いけるといいなぁ~

mapleさんへ

EFの28mmって結構鬼門ですよね。50mmと並んで(笑)
ということで僕のシステムも35mmを基準にしちゃいました。
28/1.8ももう少し頑張るか、値段が安ければいいなぁ~なんって思っちゃいます。

ここの公園のオブジェ、微妙で面白いです。
また登場するかもしれません。

ゆきさんへ

むしろ僕の都合で日曜日かも???
(僕の休みにあわせてくれてるような感じなんです)

いっせいのシャツはお下がりです。
なのたんがピンク好きなのでいっせいも自然とピンク好きに...
将来お姉さんになっちゃったらどうしましょう?

ろっきーさんへ

開催を僕の休みにあわせてくれちゃってて...
ホントは平日の夜とかがいいんですが、そういう訳にもいきませんよね。

やっぱり下の子は違いますね~
上をみて育ってるだけに、なんでも早い感じがします。
言ってることもいっちょ前だしね(笑)

GOGOGOさんへ

いや~ホント大変ですね。
何も知らない僕がこんなこと決めていいんだろうかと悩んじゃいます。
まだ越してきて1年もたってないのに(涙)
でもちょっと知り合いも増えていいところもありますよね。

rikkyさんへ

ホントかなり時間をとられますね^^;
そういうことが好きだといいんですが、あいにく苦手なもので...

なってしまったからにはプラスに考えるしかないですね。
全く知らないマンションのいろんな事、勉強したいと思います。

ぽぉーさんへ

そうなんですよ。
という訳で1年間頑張りたいと思います。

桃太郎はどうみても赤ちゃんじゃない(笑)
この微妙なオブジェシリーズ続くかもしれません。

まぁちゃんさんへ

そうなんですよ。
じつはマンションのこと何も知らない役員になっちゃいました。
議論したくても結構これが難しい(笑)
&公園行く貴重な時間が...
とか言ってても仕方が無いので頑張ります。

いっせいは結構ちびちゃいかもしれません。
今度平均と比べてみますね~

モンガラさんへ

少し仲良くなった方にきくと2年目でした(爆)
もしや僕も抜けられなくなる可能性があるのか???
それだけはなんとか阻止しよう(笑)

スレンダートーンはちょっとお休み中。
また頑張ってレポしますね~

鍵コメさんへ

お久しぶりで~す。

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

了解です。
できればプラスになるよう努力したいと思います。
イヤイヤやってもいいことないですもんね~

せめて2ヶ月に1回ぐらいにならないかな(願望)

ゆうこりんさんへ

あららお仲間発見。
お互い頑張るしかありませんね^^
普段あまり家に居ないのもあって、本当に付き合いが無いのでこれを機会になんとか...

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
