スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お引越し

かあたんの数少ないママ友のひとりが旦那さんの転勤のため、お引っ越しすることになりました。
転勤がなければ小学校は一緒の校区だったんだけどなぁ~

IMG_2224.jpg

天気が不安定だったので、近所のショッピングモールで一緒に遊びました。
なのたんと仲良く遊ぶところをいっぱい撮ろうと企んでたんですが、まだまだ一緒に遊べないいっせいが、僕をはなしてくれませんでした(笑)

IMG_2203.jpg

IMG_2246.jpg

ということで全然写真がな~い(涙)
あとから振り返るともっと撮っておけば良かったと落ち込んでいるなのたんぱぱです。
まぁお引越しと言っても新幹線を使えば1時間ちょっとで行ける場所らしいんですけどね^^
(来年の夏は平日に僕を置いて遊びに行く計画のようです)

お昼ごはんを食べてお昼寝をたっぷりして、夜はパパさんとお兄ちゃんも合流。
かあたんはママ友会に出撃しに行きました。

IMG_2299.jpg

晩ご飯を食べながらいろんなお話ができました。
小学3年生のお兄ちゃんは今、星にとっても興味があるようです。
いっせいもこれぐらい大きくなるといろいろ楽しいだろうなぁなんて想像しちゃいました。

さぁ来年僕も会いに行けるように計画を少しづつ軌道修正したいと思います。





おまけ なのたんのスイミングを見学してきました。

IMG_2604.jpg

すっごく楽しそうにレッスンをうけてました。
プールサイドに入って撮影もOKだったので、お友だちの写真も張り切って撮ってきました。
今からプリント作業を頑張りたいと思います。


関連記事


テーマ : 子どもと遊ぼう
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい ショッピングモール EF85mm 5DMarkII プール

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越しですかぁ~(≧∇≦)
それは寂しくなりますねε=ε=┏( ・_・)┛けど会いに行ける距離と言うことで楽しみも増えた感じでしょうか☆

新幹線いいですね~♪

そして沢山お話も出来たようでお引っ越しされるまえにいい時間でしたね☆

スイミングのなのたん真剣ですね(o^∀^o)
しかもプールサイドまでOKが羨ましいです☆

実は今日みうちゃんのスイミングにはプロのカメラマンさんが来てくれて水中写真とか撮ってくれました(^_^)v

お引越しは。。。

我が家も何度、お別れをしたことでしょう(>_<)
我が家が転勤でお別れもありますが
お友達が転勤でお別れも。。。
そのたびにやはり息子が一番、寂しい思いをしてきたようです
やっと今になって、お引越しすらしなくなったけど
今度は、息子の友達も進路によって
東京や大阪に行ってしまう子もいるようで
バンド仲間のドラム担当の子が東京へ。。。

新しい出会いもあるので、その喜びもあるのですが
やはり、今までずっと一緒に活動してきた仲間のお別れは
残念でございます

いっせい君がもう少し大きくならないとなかなか自由に撮影ってわけにはいかないみたいですね^^;
しかしタイトル見たときに、引っ越したばかりでまた引っ越しなのかぁ~っておもっちゃいました(笑)

楽しみですね。

モールにこんな大きな車形の
遊び場あるとは驚きです。

子供たちの集合写真は
背の順みたいでほのぼのです。

いっせい君も星やカメラに興味
持ってくれるといいですね。

No title

引っ越し、寂しいけど、見知らぬ土地の良さを知るチャンスでもありますね。
スイミング撮影OKなんですか。いいなぁ。
ウチのスポーツクラブはいっさいNG.。きびしいっす。

No title

家の事情とは言え、お引っ越しは得に子供達にとってはちょっと寂しいんでしょうね。とはいえ、これからも出会いと別れを繰り返していくわけですから、文句を言っても詮無きことかも知れません。

スイミングですか。
泳げるようになると良いですね~。

No title

お友達のお引っ越しは、かあたんさんにとってとても寂しいでしょうね~。
また再会して楽しくおしゃべり出来る日が待ち遠しいでしょうね。

ショッピングモールにこういった楽しい遊具があるんですね。
うちの近所にはなかなか無いんで羨ましいです(^-^)
でもいっせい君にはまだちょっと早かったのかな?
でもボールプールで楽しそう♪

スイミングはうちも通わせたいなぁって思ってます。
なのたんはかなり上達したでしょうね~♪

No title

姫路から新幹線で1時間といえば広島ではないでしょうか??
お待ちしてますよ~♪

僕も今市民プール行ってますよ(^-^)
ほんと子供が多くて!
しかもこれが早いの何の!
おじさん負けちゃいます(><)

No title

こんばんは^^
幼い頃のお友達がこの先長く続くといいですね^^
我が家では同じように遠方に居る幼友達と
8年程お付き合いが続いています。(車で1時間半ほどの距離です)
毎年一回はお互いの家でお泊まり遊びをしていますよ^^

最近ではプール撮影禁止の所が多いですが、
子供の撮影を許可してくれるなんて羨ましいです♪
楽しそうに泳いでますね~~体にいいですから、続けれるといいですね。

それは・・・

寂しいですね~。
うちの周りの子も、転勤族多しで、
せっかく園で友達になっても・・・って、可愛そうに思います。
まぁ、人との出会い、別れはつきものですからね。
遠くにいても友達はトモダチです。
今をいっしょに楽しんでくれればいいですね。

来年の再会、楽しみですね~♪

No title

盛りだくさんの夏でしたね~。
小豆島、あこがれ☆です。こちらから行くにはちょっと遠いのが難点。
それにしても、なのたんもいっせいくんも舞台が見れるなんて~。
とんとんは極度のこわがりで、悪役出てきたらまず、ダメです。
小さい時にポニョ見せたのがいけなかったかなぁ。。。;o;
スイミングいいですね!とんとんも来年の夏には短期講習でも行かせようかと思ってます。

No title

お友達の引越しは寂しいですよね~><

なのたんスイミング教室に通うんですね!
ちゃーんと身体も伸びてるし今後が楽しみです♪
うちは来週体育教室の体験に行ってきます^^
たぶん通わないだろうけど^^;
どんなのかを見てパパに頑張ってもらいます(笑)

すずさんへ

なのたんが産まれてからすぐのママ友だっただけに、かあたんのダメージが一番大きいようです。
暫くずっと憂鬱そうでした。
その分夏にはいっぱいはじけてもらいましょう。

スイミングはすご側で撮影できるのにビックリ。
次回があればモットいい写真を撮りたいなぁなんて企んでます。

Dream Cabinさんへ

まだまだなのたんいっせいはその寂しさにあまり気がついてないようです。
もう少し歳を重ねるとそういう気持ちも大きくなっていくんでしょうね。
今回はかあたんが一番ダメージ大きかったようです。

息子さんは高校卒業なんですね。
一番大きく生活が変わる時でしょうか?
進路は地元なのかな?あまり遠くだとDream Cabinさんも寂しくなりますね^^;

出来ればなのたんいっせいには地元に住んでほしいなぁ~
親の身勝手な願望なんですが...

モモユマさんへ

いっせいの突進力はかなりのものがありますからね^^
あと2年もすれば今度はいっせいも撮影に参加してくれたりして???

ジェットさん?へ

ここのショッピングモールの遊具はかなり充実しています。
行くとかなりの確率でお友だちに会うんですよ(笑)

ホントだ~背の順だ!!!
何年かたって再開したときに背の順が変わってることなんかあるかも???
いろいろ楽しみですね。

パパカメラさんへ

むしろどんどん撮影してください!って感じでした。
結構珍しいようですね。
といことで次回があれば重装備で望みたいと思います。

rikkyさんへ

子供たちは案外あっさりしてました。
親のほうがダメージ大きかったようです。
まぁそんなに遠くないのでいつでも会いにいけるんですけどね。

スイミングは園から2週間に1度通ってます。泳げるようになるといいなぁ~

まぁちゃんさんへ

久しぶりの再開も楽しみですね。
お互いいっきに成長してそう。
また集合写真撮りたいなぁ。

ここのショッピングモールは本当に遊具がいっぱい。
なので天気が悪いと知り合いが全員集合しちゃったりします。
みんな行くとこに困っちゃうんですね^^

スイミングはちょっとづつ上達してるようです。
小学校に行く前に泳げるようになってるといいんだけど。

モンガラさんへ

おっとモンガラさん鋭い。
けっこう近いですよ~

最近小学校までに泳げるようになってる確率ってすごく高いらしいです。
今の園児って凄いんですよね。
いいことなのかどうかは僕にはわかりませんが^^;

てっちいさんへ

もうそこまで行くと親戚感覚ですね。
とっての楽しそうなおつきあいでちょっと羨ましいです。
うちもそうなるといいなぁ~

どうやら撮影禁止のところが多いようですね。
ある意味めちゃラッキー???
禁止になる前にいっぱい撮影しまくろうと思います(笑)

ぽぉーさんへ

それが当の本人たちはけっこうあっけらかんとしてました。
まだそういう気持ちってないものなのかな?
まぁ思いっきりかあたんはダメージを受けてたようですが...

一年経てば皆大きくなってることでしょう。
どんなお話で盛り上がるのか、今から楽しみです。

ありさんへ

小豆島いいところですよ~
是非一度挑戦してみてください。
パパさんだったら寒霞渓もロープウェイ要らなかったりして???

そういえばポニョのその話はまだ続いてるのかな?
怖い話ってだんだん記憶もさらに怖くなっていくのかな?

Carrieさんへ

園から2週間に一度連れていってもらってます。
なのでそんなに本格的ではないかもしれません。
本人も最初は顔すらつけられなかったのに、今では水の中で目を開けられると自慢しています。
(やっぱりあんまり本格的ではない???)

体操教室もたのしそうですね^^

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。