スポンサーサイト



白雪姫

8月28日(日)なのたん家は芦屋に行ってきました。
ちょっとゆっくり目にお家を出て着いたときにはちょうどお昼。
天ぷらに挑戦してみました。

IMG_2020.jpg

なのたんといっせいで大人用のメニューを半分づつ。
いっせいはエビの天ぷらが気に入った様子。
なのたんはお店の雰囲気が良かったようです(驚)

さてさてメインイベントはこのあとです。

IMG_2023_20110903130737.jpg

劇団東少 ファミリーミュージカル「白雪姫」
◇ 出 演   白雪姫…沢井美優 妃…沢田亜矢子 王子…進藤学  他


じっとしているのが苦手ないっせいをつれていくのに一抹の不安はありましたが、いざとなれば外に出る作戦です。


会場はとてもこじんまりとしていて、舞台までの距離も近くなかなかいいかんじです。
そして小さいお子さんも沢山いてちょっと安心しました。

IMG_2040.jpg

ミュージカルが始まると、なのたんは一気にお話に夢中。
いっせいは妃がでている怖いシーンは僕のお膝でじっと見ていられました。

IMG_2065.jpg

途中に休憩時間もあり、とても見やすい構成になってました。
いっせいもなんとか最後まで退場せずにすみました。

帰ろうと会場を出るとそこはえらいことになってました。

IMG_2070.jpg

なんと出演者との握手会が始まっていたのです。
(なのたんぱぱこの日に魚眼レンズを選んだことを少し後悔しました)

なのたん&かあたんは王子様にデレデレ(笑)
いっせいは妃に怯えて固まりました。
なんともいい夏休みの思い出になりました。

IMG_2089.jpg

これを見たあとなのたんは「父ちゃん太いねん!もっと痩せなアカンで!」と言い出しました。
よっぽど王子様がかっこいいと感じたようです。

ということで僕はチャンリンコダイエットに続き、新しい兵器を購入してしまいました。
スレンダートーンエボリューションです。
さて効果はあるかな(笑)

関連記事


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい 5DMarkII SIGMA15mm ミュージカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
お父さんは大きくないと家族を守れないんだよぉ~~~
・・・・って言うのは、通用しないかなぁ~(笑)
魚眼って面白い画が撮れるんですねぇ^^

食事風景の「ピース!」^^
よっぽど美味しかったんでしょうね♪

・・・

スレンダートーン・・・(爆)
まじですか?

白雪姫様、可愛いなぁ♪
いっせい君もおとなしく(?)観劇されたんですね。
劇の完成度が高いのでしょうね。
うちの子も天ぷらやフライは海老LOVEです。

ミュージカルを見に行ったんですね~♪
しかもその前にてんぷら~♪
なのたんは落ち着いた雰囲気のお店が気に入ったんですね☆
私より大人~って思っちゃいました☆

そして無事見終わったあと(^w^)
パパさんには痛い一言が(*^o^*)

でもパパさんホントに痩せましたよね~♪
私ぐーたらしすぎちゃって痩せてません(汗)
ヤル気スイッチを探さなきゃですよ♪~θ(^0^ )
会いに行くまでには☆
3月までには…………(笑)

No title

芦屋でランチ&ミュージカル鑑賞なんて、
パパさん一家、セレブな休日ですね(^◇^)
いっせい君、最後まで観れて良かったですね。

スレンダートーン、効果があったら情報ください。
私も娘の一言で、ダイエット始めました(^^ゞ
現在もプロテインダイエット継続中、お互い頑張りましょう!

No title

はじめまして。
『Baby's eye』から来ました。

可愛いお子さんたちですね。
しかも和気あいあいとした家族写真にニヤニヤしながら見入ってしまいました。
ちょくちょくおじゃまさせて頂きますので、よろしくお願いします。

あ、魚眼だ。

ぱぱは白雪姫に
デレデレだったんでしょう?

それで割れた
腹筋を目指すわけですね。

芦屋で天ぷら。いいなぁー
エビス飲みたい気分です。

No title

ミュージカルですかぁ~。
イイ子の鑑賞できてスゴイ!!
うちの兄ちゃんは、去年トイストーリーの映画で、30分以内に爆睡状態でした^^;

パパさん、ダイエット頑張ってぇ~!^0^

わ~白雪姫可愛い(^∀^)
ミュージカル面白そうですね♪
なのたんもかあたんさんも王子様にデレデレって笑っちゃいました。笑
なーちゃんなら多分白雪姫に興味あるはずだから…。
しかもパパさんに太い…って。笑
なんか大人ですねー。
私は夜の米抜きダイエットやっております。
体重が減らず挫折しかけてます。
やっぱり運動しなきゃ無理ですよねぇ。

No title

こんにちは!お久しぶりです(^ー^)
大変ご無沙汰しておりました。

白雪姫のミュージカルですか!
なのたん、ちょうどお姫様に憧れるお年頃ですよね(^^)
いっせい君もちゃんと最後まで見ていられたなんてスゴイ☆
えらかったですね~!

沢田亜矢子のお妃・・・怖そうかも(笑)

スレンダートーン、買ってた人、会社にいましたよ!
それなりに効果はあったようです(^^)
頑張って、なのたん家の王子さまになってくださいね♪

No title

おおっ、15mm単焦点一本勝負ですか?
まいどその思い切りの良さが素晴らしい写真を生んでいるんですね(^^)


スレンダートーンエボリューション、効果あったら是非ブログで成果報告をお願いします!!
すぐ僕も買うんで…(笑

No title

また、凄い兵器を導入しましたね。
「スレンダートーンエボリューション」って(苦笑

それはともかく、ミュージカルですか。
お子さん達はお行儀良く見られたのですね。素晴らしい。
子供達は正直なので、途中で飽きちゃうと結構大変だと思いますが……。

No title

オールフィッシュとは思い切りましたね。
白雪姫さんかわいいなぁ。
いつかはなのたんも白雪姫に。

姫路、お城近くで避難勧告出ていたようで。
皆さんは無事でしたか?
佐用はひまわり畑の当たりがまた避難勧告出ていましたが、
Iファミリーに家の辺りは、勧告一歩手前の所で事なきを得たようです。
YT君のじぃじばぁばも無事なようでホッとしました。

No title

白雪姫との写真、なのたんは喜んだでしょうね~♪
いっせい君が意外と大人しくしてくれてて助かりましたね。
うちの次女だったら・・・どうかな?(汗)

「父ちゃん太いねん」って(笑)
なのたんも言うようになりましたね~。
さすが女の子(^-^)
娘にコメントされると、父としてはやっぱ頑張っちゃいますでしょう?( ̄▽ ̄)

No title

そうとう王子様がカッコよかったんですねぇ~(^-^)
なのたんぱぱさんも凄く痩せられて太いとは思わないのですが(^^;)

ニュー兵器見ました!
通販のスペシャリスト(売る側)が最も通販で買うものがこの腹筋マシーンらしいです(^-^)
いいですよね~楽して割れた腹筋!
効果があれば買うことにしますので是非追跡レポお願いしますm(_ _)m

No title

こんにちは♪
お久しぶりです♪

我が家も映画やプラネタリウム、
色々チャレンジしてみましたよ~^ ^
小さくっても、意外と見てくれるものですよね。

それにしてもなのたん、
面食いさんなんですね~^ ^
ぱぱさん、ダイエット頑張ってください^ ^

おはようございます^^

子供を対象にしたミュージカルですね^^

白雪姫は可愛い。でも魚眼のみは面白いけどキツそう。
王子の写真が無いので、ネット検索しました。
考えると、なのたんちゃんも・・・
初恋とかの感情が芽生えてもおかしくない年齢☆
ゴーカイジャーをしただけあり、確かにカッコイイです。

EMSは、深夜番組で見た事があります。
卒業式までに痩せたいのですが・・・
腰などに負担がかかるので、今迄の筋トレは無理そう。
なので、王子になれたら、採用検討するかも(*´艸`*)

いっせい君、海老の天ぷらがお気に入りでしたか^^
子供って海老好きですよね~。
そして、なのたんもいっせい君も劇を最後まで大人しく観れたなんて凄いなぁ。
うちの二人じゃ無理だろうなぁ(笑)

魚眼レンズ

ご無沙汰です。えびたです。
なのたん大きくなりましたね~
そしていっせいくんも。
白雪姫と握手できるなんてなのたん幸せもの。
うちのも去年劇団四季見せに行きましたが
はたして覚えているものかどうか…。
でもまた見にいきたいなぁと思いました。

てっちぃさんへ

いろいろ言い訳はしてみたんですが...
どうやら通用しないようです。

いっせいはエビの天ぷらがとっても気に入った様子。
好きなものばかりいっぱい食べてました。

ぽぉーさんへ

まじですよ(笑)
もう藁にもすがっちゃってます。

いっせいは妃に怯えまくってました。
その間は大人しく僕のお膝に座ってましたよ^^
その他はギリギリセーフな感じ。
なのたんとかあたんは目がハートになってました。

すずさんへ

なのたんいっせい、初めてのミュージカルでした。
なんとか退場せずに最後まで見る事が出来たので、まずは成功ということにしておきましょう。

なのたんはどうやら雰囲気にかなり流されるタイプ。
落ち着いた店では落ち着いちゃうから笑っちゃいます。

チャリンコダイエットは凄い効果です。
今まで色々試したけど一番のききでした。
あとはスレンダートーンがいい仕事してくれれば(笑)

お!3月にこちらにいらっしゃるのですね。
楽しみにしておきます。

りょーたさんへ

たまたまミュージカルが芦屋であっただけですよ^^
走ってる車が外車だらけでちょっと緊張しました(笑)

スレンダートーンにはかなり効果があるかもしれません。
だけど電池の痛みが酷い^^;
最近は一度のエクササイズで要充電になってたりして(汗)

masakura-j45さんへ

親ばか写真におつき合いくださりありがとうございます。
一本やりな写真ばかりですが、よろしくお願いします。

ジェットさんへ

あはは~
ダイエットは愛娘のためですよ^^

ビールが飲めたら本当に良かったんですが、いかんせん運転があったもので...
いっせいがもう少し大きくなって荷物が減ったら電車であちこち行きたいなぁ~

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

こういう場所って暗いし眠くなりますよね。
僕もかつて寝ちゃった事あります(笑)
適度に怖かったのがうちの子達には良かったのかな^^

はい!ダイエット頑張ります!

ゆきさんへ

かあたんはかなりハマってますよ。
王子様役の人のブログを毎日チェックしてたりします(笑)
なーちゃんもきっと楽しめるだろうなぁ。
ある意味女の子って凄いですね。

おお!米抜きダイエット!
かなり頑張ってますね。
きっとなにかしらの効果は出てると思いますよ。

いろはママさんへ

なのたんは王子様に憧れてるかも???
かあたんと二人目がハートになりまくってました。
いっせいもなんとか最後まで鑑賞できてほんと良かったです。

おっと!なんかママさんの会社の方と気が合う人が多そうな予感。
なんかいろんなことで共通点ありますね(笑)

お妃はかなり迫力ありましたよ~

Bellさんへ

今回ばかりは交換レンズを持って行けば良かったと後悔しました。
王子様とかあたんの2ショットの出来が...で(以下省略)

スレンダートーンはなかなかいいですよ。
きっと効果はあると思います。

rikkyさんへ

はい!つい買っちゃいました。
本当に効果が凄かったらまた記事にしますね。

なのたんは物語を純粋に楽しめたようです。
いっせいは怯えてただけ???
とにかく退場覚悟でしたが、最後まで鑑賞できて良かったです。

パパカメラさんへ

最近は交換レンズを持たない主義。
きっとその撮影を楽しんでしまってるんだと思います。

職場は避難勧告がでて慌てて帰りました。
幸い何事も無かったんですが、このところの自然災害には恐ろしさを感じます。
「何かあったら」の決めごとを再確認しなければと強く思いました。

まぁちゃんさんへ

何故か不思議なことに王子様との写真は恥ずかしがってまともに撮らせてもらえませんでした。
乙女心って難しいですね(笑)
いっせいはたまたまだと思います。今回はラッキーでしたね。

娘の一言はグサリときます。
とうちゃん写真撮ったらあかん!って言われたらどうしましょう???

モンガラさんへ

かなり夢中でみてましたよ。
かあたんと二人、盛り上がってました。

スレンダートーンはかなり効果がある予感。
でも割れるほどはないない(笑)
もう少し使って効果があればレポしますよ。

midgetさんへ

プラネタリウムいいですね~
ウチも挑戦しようかな???
(じつは自分が一番見たい)

いろいろと乙女になってるようです。
親ばかとしてはまずは嫌われないようダイエット頑張りたいと思います。

母さんへ

こういうイベントって撮影禁止がデフォですから、思い切って魚眼で望みました。
こんな握手会があると知ってれば...
王子様はホントにかっこ良かったですよ。
顔がめっちゃ小さくて。
とてもじゃないですが、同じ人種とは思えませんでした。

なのたんの王子様になるにはちょっと無理かな?
まぁ出来るだけの努力はしてみますが....

モモユマさんへ

なのたんの好きなものといっせいの好きなものが被ってなくて良かったです。
お互い好きなものをいっぱい食べてました(笑)

いっせいもダメだろうと半ば特攻気味に挑戦してみました。
きっとお二人もクリアしちゃいますよ。

えびたさんへ

握手会があったお陰で、なのたんの記憶にはかなり強く残った事と思います。
怯えまくってたいっせいももしかしたら(笑)

自分自身あまりこういうものに接してなかったんですが、結構いいものですね。
また近くであったら連れて行きたいなぁなんて思いました。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
