スポンサーサイト



SAYO STAR RESORT

このところプール三昧のなのたん家です。
こないだの日曜日はSAYO STAR RESORTに行ってきました。

ここのいいところは何と言っても空いてること。
写真撮影がとってもしやすいんです。
ぼくの持ってるレンズの中で一番大きいのを持って行きました。

IMG_0584.jpg

僕自身もプールの中に入って撮影するのですが水をかけられる心配がまずないので、安心して?水面ギリギリで撮れます。
コケないようにだけ気を付けないとエラいことにはなりそうですが...

IMG_0632.jpg

久々にこのレンズ使ったんですがやっぱりいいですね。
普段荷物が多いので大変なんですが、ガンガン使わないと勿体無いですね。

IMG_0624.jpg
(仮面ライダーオーズの変身のつもり)

帰りは名物「ホルモン焼きうどん」を食べる気マンマンだったのですが、何処のお店もいっぱいで入れないぐらい(大汗)
なんかちょっとしたブームがきてるかもしれません。
もうすぐB-1グランプリ in Himejiが開催されるのも関係あるのかな???
かあたんの口が完全にホルモン焼きうどんになってたので、南風で持ち帰りしました。


おまけ 偶然知り合いのカワイコちゃんに出会いました。

IMG_0696.jpg

関連記事


テーマ : 子どもと遊ぼう
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい MOMOちゃん プール EF200mm 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱさんプール三昧ですかぁ~♪
やっぱり夏はプールですよね☆
しかもやっぱり今は日焼け対策でラッシュガード着てる子が断然多いですよね~(≧∇≦)
とかいいながらみうちゃん真っ黒なので気にせず露出多いですが(笑)

そして空いてるプールはいいですね~♪
ホルモン焼きうどんおいしそうです☆
こっちにはありませんからね(≧∇≦)
かあたんも満足出来ましたかね~♪

No title

いつも、高級リゾートプールに行ってるんですねぇ~^0^
いいないいなぁ~♪
つい、そういうところに目が行ってしまいますわぁ^^;

ホルモン焼きうどん…これまた旨そ~う>0<

No title

二人とも、ほんとに楽しそう。ちょっと大きめのラッシュ姿、可愛いです。
水面ぎりぎりの写真、臨場感ありますね~。
防塵・防滴とはいえ、ニーニーでプール中での撮影、
小心者のわたしには、出来そうにないです。
プールサイドからの撮影だけでも、緊張しちゃって手振れしそうだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B1楽しみです。

プールでの撮影空いているのが
一番条件ですよね。

夏休み満喫してますね。
あー入りたい。プール。

くれぐれも、足元
滑らないようにしてくださいよ。

No title

おお、くれぐれもカメラを濡らさないように(苦笑

しかし、綺麗に写っていますね。子供達の表情がイイカンジで、あー、カメラ持ってプールに行くのはアリですねぇ。
ただ、なかなか撮影OKのプールが近くにないので(汗

200mmだと

確かに水を飛ばされても、よっぽどじゃないとレンズまで届かないですね!
うちもプール遊びさせているときは望遠レンズ使ってます♪
近寄るとカメラもレンズもびしょびしょ…になりかねないですもんね(T_T)
水没の危険を犯しつつ撮影される、なのたんぱぱさんはすごいなと感心してしまいました!
(こけないように気をつけていても、いつなにがあるかわからないですから…)

やっぱり単焦点のボケはきれいですね!

プールの写真まわりに誰もいないし,すっごいキレイですよね~。
モデルの2人も可愛いし♪
オーズの変身が凄き可愛いなぁ(^∀^)

ホルモン焼うどんなんて初めて聞きましたよ~。

涼しそう♪

いいですね~。
プール三昧、うらやましいです。
青い空とプールの青が気持ちよさそうですね。
疲れたら、ホルモン焼きうどん?それもおいしそうやなぁ!!

No title

この人、プールでそんな望遠レンズを構えて、怪しい!


とはならなかったですか(^皿^)?
そんなレンズは怖くて買えませんが、そろそろnewボディ欲しいですねぇ~。秋物そろそろ発表あるのかな。。。
ホルモン焼きうどん。名前からやばいですねぇ。
昼を冷蔵庫に入れて忘れていたそば(賞味期限7月28日)で済ませたのでなんだか気分的にも満たされていません(><)

No title

夏らしい綺麗でまぶしい写真達ですね~♪
うちもここのところ水遊び三昧です。
子供は水遊びが大好きですよね(^-^)
人が少なくて撮影しやすいのはとっても嬉しい場所ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は楽しい時間ありがとうございました。
ここ、近いのにウチの二人は川がいいと行けてません。
しかし、川でなのたんがボクにあんなことをするなんて(笑)
アレはパパさんが仕掛けたんですか?

すずさんへ

はい!やはり夏はプール三昧です。
いっぱい疲れてすぐに寝れるのもいいですよね。
日焼け対策されてる方はおおいですね。
ちなみに僕は無防備に焼きまくってます(笑)

ホルモン焼きうどんは美味しいですよ。
コチラにいらしたときは案内しますね。
でも店によって当たり外れがあったりするんですよ~

さざなみ&おまつりのオカンさん?へ

ぜんぜん高級ではなかったりするんですよ~
市民プールと同程度の値段です。
でも空いてるのがいいですよね。

ホルモン焼きうどんは最高ですよ^^

りょーたさんへ

ずるっといったら終了ですもんね^^;
でも使わないのは勿体無い(笑)
ということでこれからもこんな撮影やっちゃうと思います。

手ぶれ補正はめっちゃ強力ですよ~
おまけにシャッタースピードかなり稼げますし。

鍵コメさんへ

こちらこそよろしくです。

ジェットさんへ

そうですね。混んでる所で望遠レンズは怪しすぎますもんね。
そういやアカプルコは標準レンズで助かりました。

川で撮ってる時が一番怖い。
なにせコケがはえてますもんね。

rikkyさんへ

多少濡れちゃったりもするんですけどね~
あんまり気にしないで撮ってたりします。

夢中で遊んでる時って大チャンス。ついついいっぱい撮ってしまいます。

cihibi-panaさんへ

これがまたたま~に届いてたりして(笑)
まだ水没は経験してませんが、そのうちやっちゃいそうですね^^;

さて運動会の季節。
望遠レンズには頑張ってもらいましょう。

ゆきさんへ

ここのプールはなにも遊具がないからか人気がないんですよ。
おまけにゴルフ場の中にあるので、存在自体あんまりみんな知らない(笑)

ホルモン焼きうどんはいわゆる「B-1]ですね。
結構美味しいですよ。

ぽぉーさんへ

ちょうどここのプールは家から一時間。
行きと帰りでお昼寝充電できるのもいいんですよ。

ホルモン焼きうどんとビールはたまりません。

モンガラさんへ

いよいよNEWボディーの季節ですね。
NikonさんもCanonさんも発表待ちでワクワクしちゃってます。

僕もフルサイズは何年も待ちましたからね~
モンガラさんの要望どおりのカメラがでますように☆

まぁちゃんさんへ

夏の日差しはかなりのものですもんね。

そういえば最近ぐっと秋らしい光になりました。
キラキラして一番大好きな光です。
さぁいっぱい撮るぞ~

鍵コメさんへ

了解です~

パパカメラさんへ

なにがどうなってあの流れになったんでしょうね???
僕も実は把握してないんですよ。

川で遊ぶのは本当に楽しい。
来年も同じことができるといいなぁ~なんて思ってます。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
