スポンサーサイト



国営明石海峡公園

7月17日(日)淡路島に行きました。
目的地は国営明石海峡公園。ちょうど第6回淡路市夏まつりが開催されてて入場無料でした。
園のお友だちと待ち合わせしてたのですが、渋滞で大遅刻(大汗)
解散予定時刻ぐらいについてしまいました(反省)

IMG_0442.jpg

夏祭りということで出店やイベントが盛り沢山でしたが、じゃぶじゃぶ池と遊具でほとんどの時間を過ごしました。
しかし子供たちは元気ですね^^;
この炎天下でずっと走りまわってるのですから....

IMG_0425.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0376.jpg

園のお友だちと遊んだる姿で普段なのたんがどんなふうに園ですごしてるのか勝手に想像してました。
園は楽しくてしょうがないようですね^^


この後花火があるのですが、早めに切り上げていちどおうちでシャワー。
皆で晩ご飯を食べに行きました。

IMG_0456.jpg

とっても楽しい食事になりました。
関連記事


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい EF85mm 5DMarkII 公園 園友

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!

子供、多し!(笑)
楽しそうな、にぎやかそうな宴だったんでしょうね。
子供がいるほうが会話が弾むってもんです。
この暑いのに、ホント、子供って元気ですよね~。
親も、頑張らないと・・・

今の時期の外遊びはキツいんですよね~。笑
うちも今日はプールの後だと言うのに汗を流しながら公園で遊んでました。
園のお友達と園以外で遊ぶって楽しいでしょうね。
みんなでごはんとかも大変そう(笑)だけど楽しそうでいいなぁ♪

No title

夏のイベントはどこも混んでいますね。
混んでいるところは嫌だけど、やっぱり楽しいから混んでいるわけで・・・
なかなか難しいところ。
さて、夏休みの予定はまだなにも無いので、そろそろ考えないと。
まあ近所のプールで十分楽しいけどね。

No title

自然な表情は生き生きしていてイイですねぇ~^^
心から楽しんでいる感じがやっぱり1番やと思います。

大勢でのお食事は、大人的には騒ぎすぎてドキドキですが、子供的にはサイコーにテンション上がってたのしいんでしょうね♪

No title

夏の楽しい一ページですね(^-^)
楽しそうな感じが良く伝わっていますよ~。
しばらく暑い中運動してないですねぇ~。
暑い時間帯は高校のラグビー以来かと思うほどです。
熱中症気をつけてくださいね(^-^)

No title

ぱぱさん解散時間位に到着ですか~?!?!
なのたんには怒られませんでしたか???
ホントに渋滞とかは大変ですよね^^

でもなのたんの笑顔がはじけちゃってますね^^
園にも楽しく通っててお友達とも仲良く
遊べてる様子がしっかり伝わってきました♪

猛暑の中永遠に走り回る子供って凄すぎます。
わたしなんてお散歩行っただけでヘトヘトになったりしますから(爆)


みんなで一緒にご飯食べってかなりテンション上がりますね^^
集合写真?!
でテンションの高さが十分わかりましたよ^^
お友達がいると食べっぷりもよかったのかな~??

No title

子供一杯ですね(笑
賑やかだったことは想像に難くないですが、暑さに負けずに遊べる子供に比べて、親の方はついていくのが大変ですよね。
でも、そんなときでもカメラは忘れないなのたんぱぱさんは流石というか。

いっせいくん、面白い水着着ていますねぇ。ラッシュガードってわけでもなさそうですが?

No title

大人数ですね~。
とっても楽しそう(^-^)
子供って本当に暑さ知らずと言うか、
暑さよりも遊びたい気持ちが勝ってると言うか。
素晴らしいですよね(^-^;)
なのたんは幼稚園でも楽しくお友達と過ごしてそうですよね。
ぱぱさんも安心でしょう^^

No title

楽しそう!!
ほんとお出かけいっぱいしてますよね。
うちも色々連れってあげないと~ってここに来ると思います^^;
でも暑いんですよね~どこも(笑)
いっせいくん短髪も男前~♪♪

No title

夜の人数は結構なものでした。
ヒヤヒヤする部分もありましたが、めっちゃ盛り上がりましたよ~

子供の体力は凄いものがありますね。
クタクタになってもお昼寝したら完全復活。
もう少し若ければ...なんていつも思っちゃいます。

ゆきさんへ

(大人にとって)暑い時の外遊びは辛いですね~
なんで子供たちはあんなに元気なんでしょう(笑)

普段園でどんな感じで遊んでるのか、想像できて嬉しかったです。
最近お昼寝も無しになってるのにすごい運動量だとビックリしました。

GOGOGOさんへ

行楽地はどこも混みますね(涙)
子供たちにとっては近所の公園でも十分に楽しいんでしょうが、僕が変化をもとめたりして(笑)

さて気候もすごく良くなって来ました。
あちこち行きたいところだらけ^^

さざなみ&おまつりのオカンさん?へ

お友だちと一緒だとテンションも一段上がりますよね^^
めちゃくちゃに走りまわってといていくのがやっとでした。

食事もとっても楽しかったです。
こういう機会がまたあるといいなぁ~

モンガラさんへ

暑い時に動くと効きますね~(笑)
最近は歳のせいかあっというまに電池が切れちゃいます。
温暖化の影響もあるってことにしておこう。

ホント熱中症には気を付けないといけませんね。
なにせノンストップで動き回りますから。

すずさんへ

間に合う時間だとおもったんですけどね~
この日の淡路島の人気はとてつもないものがありました。
(高速のってずっと渋滞^^;)

めっちゃ暑い中、園のお友だちと遊べて大満足のなのたん。
いつもマイペースのいっせい。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ディナーはとっても盛り上がりました。
一部大暴走を起こしてましたが、そっとしておきましょう。
普段あまり話せないパパさんとの会話も貴重な時間でした。

rikkyさん?へ

いや~ホントついてくので必死でした。
コドモの体力はすごいですね~

カメラはもういつでも何処でも持ってる感じです。かなり危ないですね(笑)
いっせいの水着はラッシュなんですよ~

まぁちゃんさんへ

人数が増えるとさらに元気になっちゃうんですよね~
園ではみんなすごそう!って思っちゃいました。

大人にとっては辛い外遊びもコドモにてっては関係なし。
こういう姿をみるともっとお外で遊んであげなくてはと思っちゃいます。
でも気候のいいときしか...僕の電池がもちません^^;

Carrieさんへ

毎週日曜日は何処かにおでかけ^^
もう僕自身が日曜日を待ちきれなくて・・・

いっせいの髪の毛は長いほうがいいと(かあたんの中で)結論が出ました。
ということでしばらく見納めかもしれません^^

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
