スポンサーサイト



おたんじょうび会

5月22日(日)なのたんといっせいの合同「おたんじょうび会」をやりました。
場所はこちら→キディパーティ
正一郎家にもきてもらって楽しい時間を過ごしました。

が!

なのたんぱぱハイペースでビールを飲んだためまともな写真が無かったりします(大汗)
まぁ気にせず掲載しちゃうんですけどね~

IMG_8584.jpg

なんか影がエラいことになってます。
青っぽいライティングのせいなのかな???


貸衣装で記念撮影。
いっせい子ちゃんがまたもや登場しちゃいました。

結構気に入ってるみたいで逆に怖いんですけど.....

IMG_8596.jpg

ここキディパーティでは手作りのパンをつくったり、ローソクふ~をしたり、子供たちが喜ぶいろんなことをしてくれました。
(これまたまともな写真が残ってない)
ふたりの誕生日が近くてちょっと特した気分です。(各々に開催したら予算が...)

IMG_8733.jpg

ちなみに誕生日プレゼントはこちらです。

なのたんにはこのふたつ(自転車買ったばかりなのでちょっと抑えました)





いっせいにはこちら



やはりテレビのキャラ物は強いですね^^;
今はこの変身ベルトとメダルを取り合いしてることが多いです(笑)

お誕生会が終わって正一郎のおうちにおじゃましにいきました。
おうちのまえで遊んでるところをパシャパシャ楽しみました。

IMG_8779.jpg

IMG_8812.jpg

IMG_8803.jpg
最近嫌なことがあるとこうやっていじける時間がでてきました(笑)

IMG_8765_20110527173415.jpg

IMG_8859.jpg
<EF 85mm F1.2L II USM>

やっぱり遊びながらの撮影は一番楽しいなぁ。






おまけ この日のお揃いが可愛いので(親ばか)もう一枚。

IMG_8524.jpg




関連記事


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい キディパーティ EF35mm 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

いっせい子くん、格好とはうらはらに、だんだん男の子らしくなっていきますね。

というか、こんなイケメンに撮ってもらって~(^ε^)

なのたんおねえちゃん、
いっせいくん、
おたんじょうびおめでとう!!!

楽しそうですねо(ж>▽<)y ☆

最後から2枚目の二人の写真、とってもいい感じですね!!!
なのたんのポーズがカッコイイし、いっせいくんも可愛いし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いじけてるいっせいくんも可愛い( ´艸`)

No title

2人とも、遊んでる姿がとっても最高の笑顔ですよね~。
パパさんが楽しんで撮影してるっていうのが伝わってきます。
お誕生日会の会場、とっても素敵ですね。
うちの近所にはないのが残念。

いっせい子ちゃん、最初本当に女の子!?って思ったほど
超ラブリ~です♪
将来自分でこの写真を見たとき、なんて言うかも楽しみですね(笑)

おめでとうございます^^

なのたんちゃん~いっせいくん~お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

楽しいパーティーですね

いっせいこちゃんご登場ですか♪~

また~ドレスが良くお似合いですわ^^;
良いのでしょうか?

これからも健やかなお子様のご成長をお祈り致しますm(_ _)m

あら?

なのたんちゃんといっせいくんのシャツ!
オソロですね♪~
ママさんのお手製でしょうか^^

No title

お誕生日おめでとうございます。
合同誕生会は親として助かりますね。
今回も楽しそうな写真がいっぱいです。
外で遊んでいる写真は本当に楽しそう。
子供はやっぱり外が好きですね。

なのたん!!!!いっせい子ちゃん!!!!
じゃなくていっせい君お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

二人のドレス姿思わずばぁばにも見せちゃいましたよ(≧∇≦)
豪華なお祝いが出来たようですねo(^-^)o
ぱぱさんはハイピッチでビール飲んじゃいましたかぁ(^w^)
プレゼントはやっぱりキャラクター物が勝ちますよね(*^o^*)テレビの威力は凄いなぁと思います☆

なのたんはもぅ自転車にスイスイ乗れちゃいますね♪~θ(^0^ )
こっちは毎日雨に降られて外ですら遊べないですよ(笑)

お揃い可愛いです!!!!
こうやって上と下で合わせるのもアリですね♪~θ(^0^ )

No title

ご無沙汰しております~。
いやいや、可愛いじゃないですか~(^^)
なのたんもですけど、いっせい子ちゃん(^m^)

レンズの件、ありがとうございます!
テレコン、考えて見ます。
500mmとなるとなかなか使わなそうですから。

No title

お誕生日おめでとうございます☆
いっせいくん、ピンクのドレス…着ちゃったんやねぇ^^;あはは。
そっち路線に行かない事を祈りましょう。

さり気無いチェックのお揃いGOODです!

No title

あらら、いっせいくん、又女装でカメラに写っちゃいましたか。
なのたんぱぱさん、将来的に彼に叱られないと良いですね(苦笑
これが癖になったらそれはそれで困りものですが(笑

と、いけない。
誕生日おめでとうございます!
これから始めなくては!
二人ともどんどん成長して行きますね~。オーズドライバーは人気のようですが、なかなかこの手の時期限定商品を買うのは大変ですね。僕の資金力ではとても(苦笑

そっち系?

なのたん、いっせい(子)、お誕生日おめでとう♪
二人の笑顔がなによりパパさん、ママさんへのご褒美です。
今度は、なのたんにも男装してもらっちゃいましょ。
きっといい男になりますね。(笑)

No title

おめでとうございます♪
合同パーティ楽しそうですね~^^
いっせい子ちゃん笑っちゃいましたが可愛いです^^
そして一人前にいじけだしたのも成長ですね☆
なのたんの笑顔にはほんと毎度癒されます♪

おめでとう♪

そうでした~♪5月はなのたんのお誕生日&いっせいくんのお誕生日でした。
おなかの大きなかあたんさんと芝桜見に行ったのを思い出します♪
なのたんも5歳なんですねぇ~。はやい。
意外とうれしそうないっせい子ちゃん。
ゆうとんにも、このくらい小さな頃にやらせてあげればよかったなぁ~。
今は…ちょっとこわくて^^;できません。

No title

おめでとうございます^^
なのたんとはうちの姫と同じ日だから忘れもしないけど。。。
いっせい子ちゃんも5月でしたね~
一緒にだとイベントいっぺんでいいですよね^^と大人の事情ですが・・・
うちは来月男の子チームの誕生会を一斉にします^^

いっせい子ちゃんまたかわいくドレス着ちゃって^^ティアラも似合ってますよ~(笑)
なのたん一生懸命自転車走ってますね~相当早く見えます(笑)競輪選手にでもなれそうな勢い^^
いっせいくん左きき???パパさんと同じ?

mapleさんへ

うちでは三枚目役なかんじのいっせいです。
さてどんなおとこのこになってくれるやら?

誕生日が近くてたすかりました。
でも一緒に出来るのももう何度もないかな?

chibi-panaさんへ

この写真はいっぱい撮らせてもらった中の一枚です。
なのたんがノリノリで助かりました。

いっせいがいじけると笑ってしまうなのたんぱぱです。どこでこういう行動は覚えるんでしょうね。

まぁちゃんさんへ

遊んでる時っていいお顔してくれますもんね。
撮ってて本当に楽しいです。
今週は遊びに行けるかな?
(いっせいがまだお熱なんですよね^^;)

この衣装いっせいが自ら選んだんですよ。
「これがいい!」ってきかなかったのでそのまま着せちゃいました(笑)

くり~むの薔薇さんへ

ありがとうございます。
とっても楽しいパーティーになりました。
お陰で飲み過ぎちゃって(笑)

この服は買ったものなんですよ。
何気にお揃いでとっても気に入ってます。
でもなのたんが園に行くようになってからあんまりお出かけ服って着る機会が無いんですよね^^;

GOGOGOさんへ

合同でできて本当に助かりました。
これを2回はちょっと痛いですもんね(笑)

外で遊んでるだけで笑顔満開。
お家の前の道路なんですけどね^^
今週も外で遊べるといいなぁ~

すずさんへ

ありがとうございます。
そして毎年プレゼントまでいただいちゃって本当にすいません。

いっせいはなのたんの真似してドレス着ちゃいました。
もうそれ以外のものに目がいかなくなっちゃって^^;
まぁ2歳までは許してもらいましょう。

なのたんは自転車すっかり乗れるようになりました。
まだ公道で乗れるほどではないんですけどね。
そのうち皆でサイクリングに行こうとたくらんでます。

こういうお揃いもいいですよね。
僕もめっちゃ気に入ってます。

まるさんへ

いっせいがこのドレスを着ると言って聞かなくて...
まぁ2歳までなら許してもらえるかな???
なにせお姉ちゃんの真似が大好きですから^^

運動会の時だけのレンタルもありですよね。
なにせ普段はなかなかつかわなかったりするので(反省)

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

いっせいがこのドレスを気に入っちゃって...
まぁまだ2歳だしいいでしょってことで撮っちゃいました(笑)
そっち路線に行ったときは...極めてもらいましょうか?

この服僕も大好きです。今週お出かけできるといいんだけどなぁ~

rikkyさんへ

はい!またもやいっせい子ちゃんになっちゃいました。
将来怒られちゃうかな?
とりあえずお友だちには見つからないようにしておきます。

そうなんですよね。こういうキャラ物は期間限定なんですよね。
来年もオーズのままいって欲しいけどなかなかそうはいきません。
さてベルトは将来的に何本になってしまうんでしょう???

ぽぉーさんへ

ありがとうございます。

なのたんの男装似合いますかね^^
本人がフリフリドレスが好きなので着させるのに一苦労しそうですが、それも良さそうです。
叉の機会を待ちましょう。

Carrieさんへ

ありがとうございます。
とっても楽しいパーティになりました。
こういうのも今のうちですもんね。

いっせいのいじけ具合は最高です。
最近いろんな場面でこれをやってます。

ありさんへ

はい!またもやふたりとも同時に一つ大きくなりました。
誕生日が近いのは助かりますね^^
そういえばあの時はいっせいはかあたんのお腹の中。
もう2年経つんですね^^

いっせいがお姉ちゃんの真似をしたくて...
ほのチャンがどんな格好をしたがるかちょっと楽しみです。

カールさんへ

うちの子ふたりとも5月生まれなんです。
こういうのはホント助かりますね。
でも結構いろんなところでお誕生会をやったみたいなので、結局1度では済まなかったようですが...

いっせいがドレスを着たがっちゃって...
最近ちょっとづつ自己主張をするようになって大変になってきました(笑)
これも成長ですよね^^
いっせいはまだ右利きか左利きかはっきりしてない感じです。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
