スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぱぱの目覚め

ご無沙汰しております。
本当に週刊化してきちゃってるなのたんぱぱ通信。
なんとか今週も更新できました。


いつものように公園フォトなんですけどね^^;

IMG_8280.jpg
<EF 85mm F1.2L II USM>

怖がるいっせいをおもしろがってるちょっと意地悪ななのたん。

最近いっせいは急に「怖い」ってことが分かってきたようです。
公園で遊んでても「怖い!」「怖い!」と言いながら突進していきます(笑)

IMG_8404.jpg
<SIGMA 50mm EX DG HSM>

今日も自転車の後ろに載せてたら溝を「怖いなぁ~」「怖いなぁ~」って喜んでました。
本当にわかってるかどうか分かりませんが、これも成長っていうことにしておきましょう。

IMG_8375.jpg
<SIGMA 50mm EX DG HSM>

ちなみに自転車は足が届くかどうか怪しいぐらいでまだまだこげそうにありません。


さてこの記事のタイトルですでに気づいた人がいらっしゃったかもしれません。
実はただたんに公園に行っただけではありませんでした。

遠くからマパの目覚めのマパさんがなのたん家地方にきてくれました。
公園でプチOFFさせてもらいました。

IMG_8251.jpg
<EF 85mm F1.2L II USM>

マパさんの長女のみうちゃんの誕生日がなのたんと一緒だったりします。
一度皆で一緒に会えたら楽しいだろうなぁ^^

ちなみにマパさんはすでにこの時のことを記事にしてくださってます。
週刊 みうたんパパ通信
マパさん撮影のなのたんいっせい可愛いですよ(親ばかフィルター)

IMG_8312.jpg
<EF 85mm F1.2L II USM>

また機会があればOFFやりましょう!
とっても楽しかったです。

IMG_8435.jpg
<SIGMA 50mm EX DG HSM>

内緒ですがSIGMAの写真はOFFの次の日のものだったりします。
マパさんと遊んだ公園が楽しかったんでしょう。
次の日に「マパさんといった公園に行きたい!」となのたんからリクエストがありました。
僕も写真が少なかったのでちょうどよかったです。


関連記事


テーマ : 子どもと遊ぼう
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい EF85mm SIGMA50mm 5DMarkII 公園 OFF

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、おはよう。おそよう(^_^)
おやすみの間にシグマSD1の価格が9700ドルというアナウンスが出たみたいですよ。というかついさっきですけどw

今回、ぱぱさんのお写真には珍しいかな?緑のコントラストが良く出てますね。

No title

1枚目の写真、素敵ですね!
でもいっせい君は怖かったのね…
3枚目の写真も良い感じです!!
いい笑顔ですね♪

No title

二人で遊んでくれると、写真も撮りやすくなりますね(笑)
いっせいくんもいい表情見せてくれますね。
私もなのたんぱぱさんのお膝元に行きたいです(笑)

お忙しいそうですね♪

こわいって、こわいけれど楽しいんですよね~。
突進していくあたり、なのたんとの違いを感じます。さすが男の子☆
なのたんが意地悪できるのも今のうちだけかもしれません^^

お久しぶりの更新でしたね(^O^)

いっせい君は怖いっていうのが解っちゃいましたかぁo(^-^)oみんなその時期が来ますよね☆

いっせい君が怖がるのを楽しむなのたん(^w^)
小悪魔ですね~(*^o^*)
でも天気のいい日に公園は最高ですよね~♪

プチオフ会も楽しめた様で嬉しかったでしょ(^w^)

私も年内には…………(≧∇≦)
まだ全く未定ですが(笑)

No title

お姉ちゃんは悪い子ですねぇ~(^-^)
反応が面白くついなんでしょうね(^-^)
僕にもそういった経験ありますよ~。

おっ!
マパさんですか(^-^)
D7000発表の時にこちらで書き込みさせていただいて以来のお付き合いが始まりました(^-^)
この後ちょいと覗いてみようかなぁ(^-^)
そうそう、梅雨前に防湿庫頼んじゃいました♪
プチバブリーになりカメラも買っちゃったんですがね(^皿^)

No title

いや~この前はありがとうございました。

またお邪魔でなければお伺いさせてくださいね~。
その時は仕事ではなく、家族で行けたらきっと楽しいオフになりますね。
本気でなのたんとミウを会わせたいです。

ブログ・・・はじめ見たときより写真が増えてますし・・・(笑)。

No title

「恐い恐い」と言われる割には、笑顔が多いような(笑
色々な言葉を覚えていく時期ですから、楽しみですね~。

相変わらず素敵な写真が多いので感心します。

楽しそう。

公園でのなのたん、いっせい君の
笑顔が楽しさ物語っていますね。

マパさんのブログ拝見して
35mmF2Dってやっぱいいよな~

それとF100検討悩むな~
欲しい・・・

いいぃ顔

いっせい、いい顔やなぁ!
困っている顔も、笑顔も♪
かわいらしいいたずらっ子っぽく(笑)

いつもの公園が、マパさんのおかげでスペシャルな公園になりましたねっ!
楽しさ倍増です。

No title

「怖い」
これは成長ですね。
これがなければすぐに怪我しちゃうし、怖いを乗り越えた喜びもない。
だから怖いを乗り越えるプロセスを一緒に楽しめるといいですね。
男の子だから特にチャレンジの精神もあると頼もしいです。
我が家のリョウはまだ怖いを感じられないようで、カズと同じようにつっこんでは玉砕しています・・・

No title

いっせい君、「怖い」の時期がきたんですね。
これもまた1つの成長ですよね。
犬、虫、遊具、色々と怖いものが増えて行きますね。
なのたんはお姉ちゃんとして余裕な姿?
でもそのうちに、やっぱり男の子だから凛々しくなるんでしょうね~(^-^)

No title

こんばんは。
ご無沙汰でした。
ぼくなんかとっくに週間化、いや月刊化?

それにしても楽しそうなOFF会ですね。
うらやましいです。

No title

可愛い~!!!
こんないっぱいいっぱいの顔みたら余計いじめたくなる?
なのたんの気持ちもわかります~(笑)
ほんと成長の証。多少大変にはなりますが嬉しいことですね^^
最後の1枚もすんごーく素敵です♪
大きくなって2人が見たら何を思うかなぁ。。。。

mapleさんへ

お!!!
9700ドルですか!!!
ちょっとダイブするにはかなり勇気のいる金額ですね。
それだけに出てくる画像はすごいものがあるんでしょう。

夕日がこうさせてるんでしょうか?調整はいつもとまったく一緒なんですよ。

サクラびよりさんへ

いっせいは怯えまくってました。
それをみてなのたんはエスカレート^^;
まぁ逞しく育ってもらいましょう。
そのうち喧嘩もいっせいが勝ってしまいそうな気がします。

ろっきーさんへ

二人で遊んでくれる時間がちょっとづつ増えてきました。
ホントそういう時は写真撮りやすいですね。
だけどいっせいはまだまだ目が離せません^^

ありさんへ

最近のいっせいは「怖い!」とか「怪我する!」なんてことをしょっちゅういってます。
結局突進していくんですけどね(笑)
ホント喧嘩はいつか逆転しそうですね。

すずさんへ

怖い怖いなんていいながら結局進むんですけどね^^
そのうち怪我しそうでこっちも怖いです(笑)

なのたんはいっせいが困ってるのがちょっと嬉しそう。
ちょっと悪戯なお姉ちゃんです。
その分いっせいは逞しく育ってもらいましょう。

是非是非コチラにいらしてください。
YTぱぱさんと一緒にプチOFFやりましょう!

モンガラさんへ

弟思いの優しいおねえちゃんが理想なんですが、なかなかそういう時間は続きません(笑)
まぁいろいろと二人には経験してもらいましょう。
ちょっといっせいは逞しくなるかもしれません^^

マパさんと会ったときにモンガラさんの話になったんですよ。
案外共通のブロガーさんがいなかったりして...
プチバブリーいいですね^^
あとはカメラの発表待ちでしょうか^^

マパさんへ

こちらこそありがとうございました。
二人ともとっても楽しかったようで次の日も同じ公園であそびました(笑)

是非是非今度は家族でいらしてください。
4人の絡みとっても楽しみですね。
想像したらいろいろと妄想が湧いてきちゃいました。
さて何処に誘おうかな???

rikkyさんへ

いろいろ言葉を覚えて毎日楽しいです。
何を言ってるのか分からないことも多いんですけどね。

なのたんが訳してくれるので助かります(笑)

ジェットさんへ

マパさんの機材結構魅力的ですよね。
是非是非ブログにおしかけちゃってください。
機材の話で盛り上がること間違いなしです。

フィルムもいいですよね~
尽きること無い機材の沼。
なんて楽しいところなんでしょう。

ぽぉーさんへ

いっせいの反応が日に日に面白くなってきました。
表情や仕草を見てるだけで最高です。

二人ともとっても楽しかったようです。
いつもの公園が特別な公演になってましたね^^

GOGOGOさんへ

いっせいの場合本当に怖いのかどうかちょっと怪しいこともあるんですけどね^^;

でもやはり男の子と女の子は結構違いますね。
これから先どんな風に突進していくのかちょっとたのしみでもあります。

リョウ君は本当に強い子になりそうですね^^
なにせお兄ちゃんが強いですから。

まぁちゃんさんへ

そういえば最近「虫」にも反応するようになりました。
「とうちゃんやっつけて!」なんて言ってますよ。
「そういう時期」があるものなんですね。

なのたんは園で鍛えられてるのか、遊具で遊ぶのがとっても上手になりました。
しばらくはなのたんの天下でしょう^^

とーちゃんさんへ

僕も完全に週刊化になりそうです。
でも不思議なのが、ブログに使ってた時間が何処にいったのかわからないんです。
時間ってふしぎですね^^

とても楽しい時間を過ごしました。
ブログのつながりっていいですね。

Carrieさんへ

あはは~こういう顔いいですか^^
それならいっせいには悪いけどこういう顔ももうちょっと撮っておこうかな^^

強い男になって欲しいしあまり怪我はしてほしくないし。
って親の要求は贅沢だったりします。
いっせいくんがんばってねん!

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。