スポンサーサイト



かあたん写真集 その16

皆さんゴールデンウィークをいかがおすごしでしょうか?
実は今日仕事のなのたんぱぱです。

例によって月末なのでかあたん写真いってみましょう。

DSC02152.jpg

最近いっせいが寝るのを拒否することが多いです。
ちなみにこれは放置してたらいつの間にか床の間で寝てたそうです。

DSC02164.jpg

「オーズして!」と頼むと謎のポーズしてくれます(笑)

DSC02349.jpg

今回も写真がめっちゃ少なかった^^;
かあたんにいっぱい撮ってもらう作戦を考えなくては...




さてさてずっと狙ってたiPad2がいよいよ日本でも発売になりました。
ところがが発売日の28日はかあたんに用事があって購入不可。
あちこち電話したんだけどその日のうちに売り切れたようです。
しかたなくオンラインショップで発注したら、なんとお届け予定日が5月22日(涙)
まだ約1ヶ月待つの???

ちなみにApple iPad Camera Connection Kitだけはすでに手元に届いてます(号泣)


関連記事


テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

tag : E16mm なのたん いっせい NEX-5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ご無沙汰しています。
何とか自分のブログを更新するのでやっとでした。。。

うちのママも激減していますよ。
月に100枚は撮りませんね~。
仕方ないかもしれません。私たちとは違いますよ(笑)。

↓のフォトコンおめでとうございます。
実はずっとROMだけは続けておりました。
またよろしくお願いします。

ぱぱさんのGWは明日からでしょうか????

かぁたんの写真が少なかったんですね☆
でもなかなかナイスなショットばかりです(^w^)
いっせい君はなかなか寝たい気分にならないんですね(*^o^*)放置したら…………
ってちょっと笑っちゃいました(≧∇≦)
そしてポーズが何とも言えませんね~♪
ぱぱさんは男の子のも女の子のもキャラクター番組を知らなきゃなのでなかなか大変だったりしませんかぁ~(*^o^*)

ipad2はようやく発売されたんですね☆
でも手元に届くにはまだまだだったりするんですかぁ(」゜□゜)」
かなりビックリでしたぁo(^-^)o

こんにちは!!

こんにちは!!

良い表情のお写真ばかりですね。
いつもそばで見ているからこそ撮れるお写真なんだなぁ、と思います。
うちもかみさんの写真を見ると気づかされることが多いですね。

iPad2は残念でございました。
届くのが5月22日・・・かなり先ですね。
お察し申しあげます。
それにしても約1ヶ月待たなければならないとは・・・・。

No title

i Pad2、良いですよね!
タブレット端末がいつかは欲しいと思いながら、なかなか購入できずにいます。
フォトフレーム替わりにも良いと思うんだけどな~。

にしても、相変わらずママさんの写真は自然な感じが◎ですね。

『静』ないっせいクンからイキナリ『動』のいっせいクンでビックリしちゃいました。
力つきて寝てしまう姿って…私めちゃくちゃ大好きです(*^∀^*)
いっせいクンはもうオーズが好きなんですか~?


パパさんはカレンダー通りのお休みですか?
GW楽しく過ごされて下さいね♪

No title

どもどもゴブサタです(><)
なかなか自由な時間が無くて(T-T)(会社でですが^^;)
5月22日ってえらい先ですねぇ~。
でも待つのって時間がゆっくり流れて得した気分になりませんか??
地震でニューリリースのCDが4月6日から5月18日に変更になり現在待っている状況です。
早く来て欲しいような、手に入れてしまったら楽しみが薄くなるような。
きっとNEWボディもそんな感じで待っています♪

洗濯籠におさまる2人いいですねぇ~。
姉弟って感じが出ててほんわかした気分になれますよ(^-^)

おぉ♪

ついに発売と思ったらやっぱり手に入らないんですねぇ^^;
洗濯カゴの2人かわいい♪
我が家も洗濯カゴ買いたくなりました!とんとんが入れる大きさって難しいな~。

いっせい君の謎のポーズかわいいですね(^-^)
三枚目のかごに入ってるやつ、うちもやりますよ(笑)

No title

かあたんならでわの目線ですね♪
オーズで一体何が起きてるの~(笑)

No title

床の間ショット、いいですねぇ~^0^
硬くて寝にくくないんやろぅかぁ…
そして、その段差落ちないでぇ~!って思ってしまいましたぁ^^;

楽しそうっすね。

なのたん、いっせい揃って
カゴに乗ってレッツラ・ゴー
電車遊びなんでしょうか。

テンション上がって
楽しそうですね。

こどもって何でも
遊び道具にしますよね。

ぱぱの遊び道具は
1か月待ちっすね。

No title

我が家のGWは、6日から8日までです(T-T)
今年はちょうど娘達も風邪をひいていて、外出不可能なんで
旦那さんが仕事でも丁度良かったです。
なのたんぱぱさんは、日曜日から連休かな?

いっせい君はお昼寝拒否ですか?
2人目って本当に逞しいですよね~。
うちも早々にそうなりそうで恐ろしいです(^-^;)
かあたんさんのフリータイムはお昼寝してくれた時ですもんね。
何とか眠って欲しいでしょう(^-^)

No title

いっせいくん元気ですね~
我が家のリョウも寝るより遊びたいさかり。
親は大変ですが、子供は元気が一番です!!

No title

ついに発売になりましたねーiPad2。
そして、いろんなところで売り切れ続出ですねぇ。
オンラインストアで買う方法も考えてたんですが、結構納期がかかるようで。
ちょっと様子見しようかな~と。

写真は時間があればいいんですけどなかなか「撮ろう」と思っていないと(汗
僕も思った以上に撮ってないです、最近。

おーずぅ

うちでは、わたしの方がはまっています。(オーズ)

そろそろその関係の玩具を欲しがりそうで、戦線悠々です。
まぁ、超合金とか買って貰ったもんなぁ。。。
もっともっと、公園とかで遊んで欲しいけど、
なかなか行けないものです。(笑)

かあたんの写真は、量より質です。

No title

オーズして!ですか!!
たぶんですね~。鴻上会長のマネなんじゃないかと思います。
「スバラシイー!!ハッピーバースデー!!」って感じです。(^^)

No title

お久しぶりで~す^^
ママさんのお写真がUPされると、月末なんですよね~なんか時が経つの早いです。。。
ママさんならではのお写真ですね☆
電車ごっこかしら?楽しいんですよね~
イキイキしてますよねこういう遊びしてるときって♪
だんだんお昼寝したくなくなる時期ですね・・・がんばってもでもまだ眠い・・・
眠気には勝てなくってどこでも寝ちゃう姿かわいいですね♪

マパさんへ

こちらこそすいません。
ちょっとバタバタしてるもので...

かあたんの写真は本当に減ってしまいました。
おそらく奥さんの半分以下でしょう。
撮り続けるのは結構たいへんなことなのかもしれませんね。

あっありがとうございます。
またまぐれの一枚が撮れたら応募してみようと思います。

すずさんへ

かぁたんの写真はどんどん減少傾向です。
もしかしたら次回はなかったりして(汗)
できれば僕の知らないなのたんいっせいをいっぱい撮って欲しいんですけどね。

テレビ番組は二人と一緒に見ることがおおいのでちょっとくわしいですよ^^
ちなみにプリキュアはハートキャッチが一番かな?なんて勝手に思ってます。

ipad2はどうやら今日発送されたようです。
中国から来ると思うのであと数日かかるのかな?
あとちょっとの辛抱のようです。

いんてりすてーしょんんさんへ

僕の場合は写真を撮るためになにかしちゃってることも多いですから(笑)
何かしてて「そうだ!写真を撮ろう!」ってのとやっぱり違うんでしょうね。
まぁスタイル自体は変えられないとおもうのですが...

予定は22日だったんですが、どうやらもうちょっと早く届くようです。
今シンセン(中国)に荷物があるようです。
もうとっとの辛抱ですね。

Bellさんへ

届くのがとっても待ち遠しいです。
家ではPC使うのもブラウジングが殆どですからね^^
フォトフレームとしても活躍してもらうと企んでます。

かあたんの写真僕も大好きです。
なのでいっぱい撮って欲しいのですが、なかなか...

ゆきさんへ

このところいっせいは寝るのが嫌いなようでかあたんも苦労しています。
ちょっとづつ自我が芽生えてきてるのかな???
オーズは結構好きですよ。
ビデオ見てるとなのたんのほうが必死だったりするんですけどね。
いっせいの「変身!」はなにか違ってて面白いです。

モンガラさんへ

どうやら工場は出荷されたようです。
それから全然進展はないんですけどね(笑)
とりあえず日本に入ってきたらあと一日!ってなるのかな?
いろんなものがこの震災で予定が変わってることでしょう。
まぁちょっと遅くなるぐらいは何の問題もないのでお互いゆっくり待ちましょうか^^

洗濯かごでレースしてるのかな?
ふたりともとっても楽しそうですね。

ありさんへ

発売日の朝店に並んだら手に入ってたようです。
たまたまかあたんに予定があったため、残念でした(涙)

洗濯物はいっせいの手の届かないものをとるツールにもなってたりするんですよ。

モモユマさんへ

いっせいの謎のポーズはかなり謎です。
じつはこの手の写真いっぱいあったりするんですよ~

ろっきーさんへ

オーズで一体何が起きてるんでしょう?
いっせいに詳しい解説をお願いしたいんですが、いまのところまだ無理なようです。

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

もう力尽きちゃってる感じなんでしょうね。
かあたん曰く「いつのまにか寝てた」とのことですから...
なんでそんなに寝たくないのかは不明なんですけどね。

ジェットさんへ

この洗濯かごはいろいろと役に立つんですよ^^
いっせいは背の届かないところの昇降台にしています。
(洗面所によくあるので歯磨きの時とかの定番です)

これは電車遊びでしょうか?それともカーレース???
とにかく楽しそうにしてますね^^

僕の遊び道具は予定より早く届きました。
これ結構面白いです。

まぁちゃんさんへ

僕は結局連休なしでした。
まぁたまにはそういうGWもいいでしょう。
いっせいの兜にだいぶお金を使っちゃいましたしね(反省)

二人目は本当に逞しいです。
男の子っていうのもあるかもしれませんが、上の子のすることすぐ真似するので...
早くも先日ガムデビューしちゃいました。
虫歯とか大丈夫かな???

GOGOGOさんへ

上の子が女の子だったので余計に元気に感じます。
やっぱり男の子は違いますね^^
これから体力を養わないとヤバイなんて思ってます。

rikkyさんへ

ipad2とっても楽しいですよ。
ある意味ノート買うより楽しいかも???
今はいろいろあって品薄ですが、ライバル登場もあって増産されることでしょう。

家族が増えるとどんどん時間ってなくなりますね。
僕は子供ふたりでギブアップ寸前です。

ぽぉーさんへ

オーズはよく出来た話ですね。
(どんどん玩具が欲しくなるようになってるようです)

コチラでは密かに正一郎(小学5年生)がハマっております。
将来は仮面ライダーネタで一緒に盛り上がれるかな???

今日かあたんのカメラをみたら、先月より写真が多いようです。
次回はもうちょっと紹介できるかな???

まるさんへ

なるほど!あの会長ですか!
そういえばそうかもしれません。
まだ真相を聞くほど会話出来ないのが辛いです。

カールさんへ

はい月末恒例記事です。
(いつまで続くかは分かりませんけどね)

なのたんといっせいの普段の姿が見れて僕も嬉しいです。
特にいっせいが一人ですごしてる時って本当に分かりませんからね。
いつも園に出かけるとき「いっせいも!」なんて寂しそうにして...
案外いったらケロッとしてるんでしょうけどね。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
