スポンサーサイト



iPhone

発表前からずっとiPad2を狙ってたなのたんぱぱ。
だけど待てども待てども発売はまだのようです。
シビレをきれせてSOFTBANKショップに行きました。

IMG_2948.jpg

そこでiPhoneゲットです(かあたんが)。
なにやらいろいろキャンペーンをやってたので、2年間使うならかあたんの携帯のパケ放題(2台体制)を外すことで、ほとんど費用がかからずに持てることから契約しちゃいました。
ただ契約がかなりややこしい^^;
なんだかんだで2時間ぐらいかかっちゃいました。
ちょうどなのたんが虹色教室の日だったので、いっせいの相手だけすることでなんとかクリア。
二人がそれぞれ暴れまわったらと想像するとこの日でよかったと思います。

かあたんが試しに使って使わないと判断がくだされるとお下がりにあずかれることになってます。
さて僕のもとにiPhoneはきてくれるでしょうか?

ちなみにゲットしたのは日曜日。
まだパソコンと同期もしてなければ、アプリをいれてるわけでもないようです。
そしてメールがうちにくいとかなり不満のご様子。
なんかいい感じです(笑)



さてさて写真が少ないのでおまけで月曜日の出勤前公園のようすを...

IMG_3035.jpg

本格的に暖かくなってチャリ登園や公園がとても心地良くなってきました。
ところが最近なのたんはあまり登園前に公園に行きたがりません。
どうやら登園するのが1番っていうのにこだわってるようです。
今朝も公園スルーで園でした(悲)

桜のいい時期は短いんだけどなぁ~

IMG_3041.jpg



なのたんを送ったあと姫路城に行ってきました。
いつもこの時季、ブルーシートで埋め尽くされてるんですが、今年はめっちゃ空いてました。
まぁ土日は多いんでしょうけどね。

IMG_3068.jpg

IMG_3082.jpg
<この写真のみEF 35mm F1.4L USM>

IMG_3092_20110415184134.jpg



関連記事


テーマ : 公園&散歩&広場
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい 姫路城 EF85mm EF35mm 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい~♪

なのたんとゆうとんが走り回った広場の木は桜だったんですね~。
きれいです。
世の中がこうピンク1色になると、私もピンクのお洋服衝動買いが止まりません。
なのたんのジャンパーがピンクなんですが、微妙にデザインが違っているのが気になります。
いっせいくんがピンクの見覚えがあるジャンパー着ているのも気になります^^

1番乗り♪

の、気持ち、
なんとなくわかりますね。
だれもいないところって、なんか綺麗で、
静かで、でも、みんなが来る、ワクワク感も!
なのたん、楽しんでますね~

No title

ご購入おめでとうございます。
僕はちょっと当面は無理だなあ・・・

そんなに広角じゃないよねえ、と思ったら8512Lでしたか。
無限遠もばっちりですね。

No title

1番に拘る時期、ありますよね^^;
うちも、バス停に並ぶの1番がいい!って時期がありました。
今はもう年長さんなので、小さい子の譲れる様に成長しましたよ^^

姫路城の桜見事です!!

No title

おはようございます
こちらの桜はすでに散ってしまいました(T_T)
なのたん、桜が咲いているうちに公園にたくさん行ってくれるといいですね

iPhone、かあたんさんのおさがりを待っていらっしゃるのですね
私も先日、XPERIA arcをゲットしましたが
確かに女性の手の大きさではメールは入力しずらいですね
でも、いろいろな無料アプリで楽しんじゃっています
何よりも画面が大きいので写真をみるのが楽しいです~♪

No title

iphoneは持ってるだけで楽しいですよ(笑)
桜とっても綺麗ですね♪
待ち遠しいです。

No title

こんばんは☆~

メカに弱い私は・・・
iPhoneは使いこなせないでしょうね^^;

かあたんさんなら・・・お出来になられると思いますが
そうなるとパパさんに回って来ませんね

果たして・・・どうなっちゃうのでしょうね^^;

姫路城の桜~綺麗ですね

お城に咲いているせいでしょうか
同じ桜でも~品がございます(*^▽^*)

いよいよ、なのたん家にもスマートホンの波が押し寄せてきましたね。
て言うか、今まで持ってなかったのが不思議なくらいだったりして(笑)
あとはこのまま使いづらい印象をかあたんさんに植え付けちゃえば無事ゲットですね(^-^;

No title

新機種のお仲間入りおめでとうございます。
今回はiphoneより投稿です。
文字打つのはフリップ?
指をスライドさせて打ち込むのに慣れると結構早いですよ。
ちなみに安くてオススメのアプリはアングリーバードがオススメかな。
他にもあるんですがiphoneから打ち込んでるので見れません…。
また機会がありましたら安くて面白いアプリお教えしますね~。
何かいいアプリがあったら教えて下さいね。

No title

iphoneかぁたんがGETですか^^
私も実は見に行った事あるんです(笑)でも
買うに至りませんでした^^

かぁたんから苦情が出ればぱぱさんのもの^^
ぱぱさんしっかり狙っちゃってますね~☆

そしてなのたんは公園拒否ですか^^
1番が幼稚園っていうのは凄いな~って思います^^
みうちゃんは最近保育所休みたい日が増えてます^^
まぁただ朝ゆっくり寝てたいだけなんですけどね^^
(夜は9時に寝てるんだけどな~)

でもこの桜がキレイな時期って短いですから☆
お休みまでが1週間・・・・ってやっぱり長いですから
その間に葉桜になったりしますよね^^
朝の時間は貴重ですよ☆

No title

僕もiPad2が欲しい所なんですけど……何故か延期してしまいましたねぇ。
無期延期とはいかに……。何時日本に入ってくるんでしょうか??

サクラが綺麗ですね~。
この時期に花見がないのがなんとも寂しいことですが、意味のない自粛もそろそろ終わりにして、もう少し心が躍るイベントが開催されるようになると良いですよね。

No title

なるほど。
是非パパさんの手に渡り、その感想を聞きたい。
さらにはiPad2も興味ありです。
姫路城の桜は見事ですね。
工事中が残念ですが、今は仕方ない。
それでも絵が描いてあるところは素晴しいアイデアだと思います。

私はその手の話は全くわかりません。笑

友達が使ってますが,確かにメールやりにくそうですよね。
慣れたらそうでもないのかな。
パパさんの元へやってきそうですか?

桜の時期に~ってめちゃくちゃわかりますっ。
最後の写真になのたんといっせいクンの姿が見たかったなぁ。

No title

登園前の公園はしばらくおあずけなんですね(笑)
でもなのたんがそれだけ園を楽しんでるってことで
すごく良いことですよね☆

それにしても見事な桜だぁ!
iPhoneまわってくるといいですね~^^

No title

iphoneやら、スマートフォンやら。
新しい物は気になりますが、私にはちょっと難しそう・・・。
携帯電話の域を超えてますよね~。
かあたんさんは新しいiphoneを楽しんでますか?(^-^)

なのたん、アンパンマンを上手に描けてますね♪
うちの娘もアンパンマンは描けるようになりました。
お母さんは子供が小さい頃から何回も描く役なんで、みなさん上手ですよね(笑)

おめでとうございます!

iphoneを購入されたんですね!

奥さんが楽しいアプリを発見されない事をお祈りします(笑)
ipad2はいつになる事やら・・・
職場の同僚も首を長くして待ってますよ。

桜の写真も、満開な感じが素敵です。
姫路城はまだまだ工事中ですか?
工事が終わったら行ってみたいです^^

おめでとうございます。

『大役』入選おめでとうございます(^O^)

最後の桜並木の写真いいですねぇ。
開放ではないようですが、奥行き感がきれいです。

ありさんへ

そうですよ~あの広場の木はサクラです。
満開の時はそれはそれはいい感じですよ。
是非狙って1度遊びにきて下さい。

ピンクの服は必須ですよね。
娘さんにきっと似合うと思います。
いいのがみつかりますように☆

ぽぉーさんへ

実は僕も幼稚園に一番で行ってた時期がありました(笑)
数人で争ってたような気がします。

一年前は園に馴染めるかどうかで悩んでたのが嘘みたいですね。
楽しんでくれて嬉しいです。

mapleさんへ

僕が購入だったらもっとワクワクするんでしょうね。
どうやらかあたんはiPhoneを使うと決めたようです(悲)

たまには絞って無限遠。
このレンズ絞ってもいいことは分かってるんですが、なかなかそのように使えないなのたんぱぱです。

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

ちょうどそういう時期なんでしょうか?
それならまぁ害は僕にあるぐらいなのでつき合いましょうか^^
登園前の公園も捨てがたいんだけどなぁ~

今年は姫路城も空いてましたね^^

Dream Cabinさんへ

サクラのいい時期って短いんですよね。
おまけに新生活が始まる時期だったりで結構バタバタしてたり...
毎年もうちょっと撮りたかったと悔しい思いをしているなのたんぱぱです。

かあたんも使いにくいと主張しつつも楽しさがちょっとづつ分かってきたようです。
ということで僕のものにはならないようです。
iPad2を辛抱強く待ちたいと思います。
ママさんもXPERIAをゲットされたんですね。
ツイッターにはとても便利そうだと勝手に想像しています。

ろっきーさんへ

どうやらかあたんもその楽しさが分かってきたようです。
ということで僕のもとにはやってきません(涙)
iPad2を首を長くして待ちたいと思います。

くり~むの薔薇さんへ

メカに弱いかあたんも楽しんでるようですよ。
ネックは入力かな?
慣れると早いみたいなんですが、それまでは普通の携帯の方が断然早い(笑)
かあたんもそれにはいらついてるようです。

姫路城のサクラは最高です。
いつもは凄い人出なんですが、いろいろで閑散としてました。
天守閣が見れないってのもおおきいかな?
ここのサクラ僕も大好きです。

モモユマさんへ

スマートフォンの波が来たようですね。
でもどうやら僕の手にはやってこない雰囲気となってきました。
ということで初志貫徹でipad2を待ちたいと思います。

モンガラさんへ

なのたん家にもようやくスマートフォンがやってまいりました。
入力はそのフリックでやってるのですが、なかなか慣れないですね。
某動画サイトでは超絶なスピードで入力してるのをみてビックリしてる段階です。
おすすめアプリチェックしてみますね。
でもどうやらかあたんが使い続けるようなので、僕のもとにはやってこない雰囲気です。
ipad2はいつ頃発売になるんだろう?
あんまり遅いとipad3待ちになっちゃいますね。

すずさんへ

かあたんiphoneげっとです。
「使わんかったらあんたが使いな!」って言ってたので期待してたんですが、どうやらそうはならないようです。
引き続きipad2を待ちたいと思います。

朝公園にいくと一番にならないのが嫌なようです。
ちょっと負けず嫌いな部分もあるのでそうなっちゃうのかな?
まぁ僕的にも早めに仕事にいけるのはいいことなんですけどね。
(朝の公園に行けないのは本当に痛手です)

桜はあっという間に終わっちゃいますもんね。
だからいいうちに楽しもうとするものなのかもしれませんが...
次は八重でも狙ってみますか^^

rikkyさんへ

そろそろ何らかの発表があると勝手におもってるのですが...
なかなかそうはならないですね。
あまり遅くなると次作も気になってくるところですね。

サクラはやっぱりいいですね。
心の底から楽しめる日が来ることを待ちたいです。

GOGOGOさんへ

それがどうやらかあたん気に入ってるようです。
なので僕のところには回ってきません。
ということでipad2のレポをお待ちください。

姫路城の桜は今年も綺麗でした。
天守閣の改装が終わるのはまだまだ先なので、しばらくこの絵で我慢しですね。

ゆきさんへ

慣れると入力は早くなるようですね。
某動画サイトでは信じられないぐらい早くメールうってました。
何事も極めた人は凄いです。

僕は桜でいっぱい撮りたいんですが、なかなかそうはいきませんね。
まぁぼくも小さいころ花に興味なんてなかったもんなぁ。

Carrieさんへ

折角いい季節なのに、登園前公園はしばらくなさそうです。
ちょっと残念ですが、そう捉えると悪くないですね。
園を思いっきり楽しんでもらいましょう。

iPhoneは回ってこないことが判明しました。
iPad2を辛抱強く待ちたいと思います。

まぁちゃんさんへ

なにか明確な目的があると楽しめそうな気もします。
子育てには楽しいアプリもありますしね。
かあたんはちょっとづつ楽しみ始めてるようです。(でも相変わらず文句言ってますけどね)

なのたんの絵がちょっとづつそれらしくなってきて嬉しいです。
僕もなのたんと一緒にアンパンマンの練習中(笑)

まーとさんへ

どうやらかあたんは使い続けるようです。
(ちょっと意地になってる部分もあるんですけどね^^)
iPad2はそろそろ何らかのアナウンスがあるかもしれません。
僕も首が長くなりすぎました。

姫路城はまだまだ工事中です。
でもその時しかみれないものもあるんですよ。
近く紹介する予定です。

ときじろうさんへ

ちいさく掲載だったのによくお気づきで。
ありがとうございます。

コメントにもありましたが、ここになのたんいっせいがいればなぁ~と悔しく思いました。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
