スポンサーサイト



ダウン

4月3日(日) 本来なら楽しいイベントがあるはずでした。
ところがなのたんぱぱ不覚にも週末に熱が出て軒並み中止に(涙)

まずは「おひなまつり」
旧暦でお祝いするなんたん地方ではこの日曜日がビンゴでした。(正確には今年は4月5日のようです)
じぃじ、ばぁば、じぃちゃん、おばばが勢ぞろいするはずだったんです^^;

IMG_2406.jpg
<EF 180mm F3.5L USM MACRO>

いっせいの端午の節句の時にかあたんにいっぱいご馳走をつくってもうことにしましょう。
(業務連絡を兼ねてます)

IMG_2429.jpg
<EF 180mm F3.5L USM MACRO>

そして静岡のYOU君がママと一緒にこちらに帰ってきてました。
新幹線で帰るところを見送りに行きました。

IMG_2296.jpg

一緒に遊べたら良かったんですが、YOU君ママは妊婦さん。
病気が伝染っては大変です。
ということで元気ななのたんはちょっと我慢の日曜日になってしまいました。

なのたんぱぱは気合を入れて必死で昼寝をしまくり、夕方にはなんとか快復しました。
ちょっとだけ公園に遊びに行けました。
(そのときいっせいはまだ夢のなか)

IMG_2306.jpg

「こんなんも出来るで!」
と張り切ってのぼった遊具。
怖くなって降りれなくなってました(笑)

IMG_2318.jpg

IMG_2323.jpg

IMG_2394.jpg

IMG_2384.jpg

来週こそはいっぱい遊ぼうね!
ちょうど桜も満開の予感です。

IMG_2435.jpg
<EF 180mm F3.5L USM MACRO>



関連記事


tag : なのたん いっせい EF85mm EF180mm 5DMarkII 公園 自宅 姫路駅

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
今はどうですか?まだ静養中でしょうか?

そうですね。お姉ちゃんにはちょっと残念ですが来月の端午の節句に賭けましょう^o^

イベント沢山だったのにダウンしちゃっていたんですね(;_;)
今は回復したようで良かったです。
イベントがあるときに限ってってやつは、良く子供がなったりしますよね。
旅行前夜に熱出したり・・・
そして、なのたんは張り切ってパパにいいところを見せようとして頑張って登ったら降りれなくなっちゃったんですか(^-^;
でもそれはそれでかわいいです(*^^*)

おやおや

季節の変わり目、ご自愛を。

イベント盛りだくさんとは、間が悪かったですね。
うちならブーイング満載です。(笑)

そうですね、そろそろサクラの季節です。
なかなか盛り上がりませんが、
せめてこころだけでも盛り上げたいですね。

ママ写真集も、さすが!です。

お大事に。

今年の春は寒いですよね。
朝晩冷えたりして。

疲れもたまってたんでしょう。
あまり無理しないように。

なのたんが持っている
小石オンザ葉っぱは
パパへのお薬なんでしょうかね。

お大事に

早くも新年度疲れですかね~。
でも近々、ゴルフ観戦疲れになってしまって、来週末もダウンなんてことにならないですか~?(笑)
とんとんは確実に新年度疲れを起こしていて、大変に扱いづらいです;o;

No title

熱でのイベント中止は残念でしたね…
今は具合は如何なのでしょうか?
お大事にして下さいませ~
4枚目の写真、良い感じですね!!

No title

下の子がお昼寝の時間は、上の子にとってはパパママを独占できる最高の時間ですよね^^
でもやっぱり、なんやかんやケンカしながらも一緒に遊ぶ下の子がいないのは淋しかったりもして…^^;
なんかそんな複雑な心境が見える気がしますね。

パパさんも早く元気になって、来週末はいっぱい遊べるとイイですね♪

No title

ちょいとお久しぶりです。
かあたん写真集も楽しく見させてもらいました♪
戸からの笑顔が最高でした(^-^)
登れるけど降りれなくなるってありましたねぇ(^-^)
ちょうど季節の変わり目で体調も狂うときですからねぇ~。
気をつけてくださいね(^-^)

No title

お大事にしてくださいね。
二人のお子さんもパパが熱を出しては楽しみにしていた週末も楽しさ半減ですから。

うちは体調を崩そうものなら(涙

No title

季節の変わり目で体調管理が難しい季節です。
ただイベントも盛りだくさんなので、体調崩すと損しちゃいますね。
次の休みは体調万全でサクラフォトに挑んでください!!

No title

パパさんダウンしちゃいましたか^^
でももう復活されたようで良かったです☆

大事な予定が・・・・・という気持ちが大きかった
でしょうね~☆
たぶんいつも頑張ってるパパさんに休んでもらおう
って事で神様が意地悪したんですよ^^


端午の節句にしっかりご馳走してもらっちゃいましょうね~☆

なのたんの手がアップで写ってる写真見て
何だかなのたんの手ってお姉ちゃんだな~って。
なんと言うかプクプクしてない感じが☆

だってみうちゃん未だにプクプクしてていかにも
小さい子の手ですからね~^^
今週末お花見いけるといいですね^^

No title

あらら、体調を崩されたんですね。
イベントの日だったのでとても残念だったでしょう。
今年は寒い日と暖かい日と、交互にあるから
体調を崩しやすいですよね。
早く元気に回復されますように☆

最近、我が娘を見て思うんですが
ムチムチした感じが減って来た気がします。
赤ちゃん体型がすっかりなくなってきたんでしょうか?
なのたんもほっそりしてきた感じじゃないですか?(^-^)
もうすぐ5歳ですもんね。
すっかりお姉ちゃんになりましたよね~。

No title

ちょっと残念でしたが、パパさん大丈夫ですかぁ~
季節の変わり目!お大事にしてくださいね★

イベント盛りだくさんだった3月4月・・・あの震災以来、ぽっかり開いてしまいました。
私も休みの日久しぶりに子供達と公園行ったり・・・
あんまり忙しかったので、こういうのんびり休みも貴重だなぁ~と反省してました。
4月に入り、入学新級!またまたちょっとですが、準備に追われそうです^^

なのたん・・・手のUP写真みただけで、ほんとお姉さん♪
ぷっくりしたおててからすらっとした手に変わってきましたね★
その変わりいっせいくんの手はプクプク^^
この時期もあんまりないんですよね~ 貴重ですね★

mapleさんへ

ご心配おかけしました。
すでに元気になっております。

「ひな祭り」が楽しいイベントだってことを知って欲しかったんだけどなぁ...
来年頑張ります。

モモユマさんへ

ちょっと残念な週末になっちゃいました。
季節の変わり目はいろいろ注意しておかないといけませんね。

なのたんと久しぶりに公園に行ったらいろいろと張り切ってくれました。
以前は走りまわってるだけだったのに、女の子らしい遊びも増えてきて楽しかったです。
お料理を食べたふりばかりだと寒かったりするんですけどね^^;

残念でしたね

 なのたんもう大丈夫ですか?恒例のなのたん家のお雛まつり☆楽しみでしたが 残念です・・・
なのたんおひなさん上手に作ってますね♪
 にこにこ笑っている口がとってもかわいい===☆
今週末 たくさんの桜のお写真たのしみ にしてます☆☆☆
 なのたんたくさんの石はさくらもちかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう次の週末になりますが,体調壊されていたんですね。
もう完全回復されました?

お雛祭り残念でしたね。
前かあたんさん手毬寿司みたいな可愛いお料理作ってたり,端午の節句の料理も上手だったから期待してたんですけど。
勝手に端午の節句料理期待しちゃいまーす。

なのたん公園遊びパパを独り占め出来て喜んでたんじゃないですか?

ぽぉーさんへ

ようやく春がやってきたようですね。
そんななかダウンしちゃって(大汗)
夕方復活できてまだ良かったです。

こちらのサクラも一気に咲きました。
東北にもまもなく桜前線が届くことでしょう。
ちょっとでも気分がかわるとを期待したいです。

ジェットさんへ

本当に今まで寒かったですね^^;
一気に春らしくなってビックリなくらいです。
やはり季節の変わり目はいろいろありますね。
もう若くないってのも大きいのかもしれません。

なのたんのお薬とっても効きました。
女の子らしい遊びにほっこりです。

ありさんへ

いろいろ重なっちゃってたかもですね。
気をつけたいと思います。
とか言いながらすでにこの時間からテレビの前でスタンバってたりするんですけどね。
(いやホントこれがいかん)

サクラびよりさんへ

すでに日曜の午後には完全復活いたしました。
ご心配おかけしてすいません。

でもなんとか公園に行けて良かったです。
今週末は張り切ろっと^^

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

一緒にいるとケンカするけどいないと淋しい。
きょうだいってやっぱりいいですね。
今度の日曜日はいっせいも一緒に公園に行きたいと思ってます。
サクラの季節って短いんですよね^^;

モンガラさんへ

戸を開けたり閉めたりして遊んでたんでしょうね^^
2人の笑顔からその楽しさが分かります。
かあたん写真らしいですね。

なのたんは公園でかなりはりきってました。
山を駆け下りるのがマイブームのようです。
なかなか怖くて撮影に集中できないんですけどね^^;

rikkyさんへ

週末に体調を崩すと損した気分ですね。
子供達にも悪いことしちゃいました。
次回は取り戻したいと思います。

GOGOGOさんへ

さてサクラフォト何処で撮りましょう?
気持ちは焦るのですが、実はあまり時間がなかったりします。
かあたんに無理して早起きしてもらおう(笑)

すずさんへ

なんとか日曜日中に復活できて良かったです。
全く遊べなかったら、なのたんにかなり怒られちゃうでしょうから^^;

明日の日曜日はバッチリ張り切っちゃおうと思ってます。
(ってこれまたあんまり時間はないんですけどね)
満開のサクラと2人が歩く姿が1枚撮れると嬉しいなぁ。

そういえばなのたんの体型や顔つきが急に変わってきました。
服も入らないのが増えてきたようです。
ちょっと成長する時期なのかな???
もう少しプクプク感を味わいたかった気もしますが...

まぁちゃんさんへ

お雛祭り残念でした。
こんなことなら3月3日付近でも一度やっておくべきでした(笑)
本当に今年の冬~春は寒かったですね。
でもそれもようやく終わったようです。
取り返すべくいっぱい遊びにいきたいと思います。

なのたんも急に体型が変わってきたような気がします。
おまけにかあたんと同じように怒ることが増えてきました。
まさしくミニかあたん。
だんだんと女性勢力が拡大していくような気がしてます。
僕といっせいの運命やいかに???

カールさんへ

僕はスッカリ大丈夫です。
ご心配おかけしてすいません。

今回の震災でいろんなことを考えさせられました。
またこれからも考えていかなくてはなりません。
何が必要でなにが不必要なのか...
簡単に答えがでるものではないでしょうけど。
そちらはまだ余震もあるようですね。
どうかお気をつけて。

なのたんの手や身体や顔つきがかなり変わってきました。
そういう時期なんでしょうかね。
いっせいのプクプクお手手も貴重だと分かったので、今のうちにいっぱい撮っておこうと思います。

かいくんははさんへ

もうすっかりみんな元気です。
気温が上がっていっせいの鼻水もようやくとまりました。

さて明日はいっぱい写真を撮らなくっちゃ。
桜の季節って短いですもんね。
でもちょっと時間がとれそうにないのが...

鍵コメさんへ

おっとそれは楽しみですね。

ゆきさんへ

完全回復いたしました。
ご心配おかけしてすいません。

お雛祭りは端午の節句でリベンジしちゃいましょう。
あれだったら5月5日と6月と二回しようかな???
初節句では無いけど兜は初めてだしね。

たまにはこうやって独占もいいですよね。
ちょっといっせいには悪いんですが...

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
