スポンサーサイト



かあたん写真集 その15

気がつけば今月ももう月末。
恒例のかあたん写真集いってみましょう。

DSC02048.jpg

DSC02063.jpg

DSC02068.jpg

DSC02077.jpg


4月4日にソニーの新しいカメラ(NEX-C3,α35)の発表の噂があります。
同時にEマウントの単焦点が発表されると思いこんでます。
描写が良くて値段が安いといいなぁ。

関連記事


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

tag : E16mm なのたん いっせい NEX-5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様だからこそ撮れる瞬間ってありますよね。
なのたんぱぱさんの作品とはまた別の良さがあって、なのたん達姉弟の日常がダイレクトに伝わってくる気がします。

笑うと、なのたんといっせい君そっくりですね^^
最近のソニーってデジカメなかなか頑張ってますよね。
先日買ったスマートホンのXperia arcのカメラも今までに使った携帯の中で一番ってくらい綺麗に撮れますよ。
この勢いでコスパの高い単焦点が発表されるといいですね^^

No title

今年度最後のかあたん写真集でしたね^^
なんだかホントにあっという間に月日が流れちゃってます。
既に3ヶ月終了ですよ?!?!
大丈夫ですかね^^


なのたんといっせい君ダイニングテーブルの下で
隠れて遊んでるのかな?????
それにしても沢山の指人形ですね^^
しっかり大事に遊んでくれて集めたぱぱさん的には
いい感じでしょうか☆
一緒に遊んで一緒に笑って一緒に寝んねして~
ってホントに仲良しだな~って思いほのぼのしちゃいました☆


これからはお外で撮るのも凄くいい季節になりますね^^

あれ?

いっせいくんも英語教室ですか~??
なのたん、窒息しそう~っ!!
やっぱり暗いとなのたんぱぱさんの技術をもってしても、少し画像が粗くなりますねぇ。。。

No title

母親目線納得です^^
3枚目なんてもう声が聞こえてきそうです☆
幸せが伝わってきました^^

No title

やっぱり子供の寝顔って最高に幸せを感じますね^^
逆さまですが…^^

No title

おぉぉぉぉ~。
指人形の数、結構ありますねー(^-^)
うちにも結構ありますけど(笑)
2人でテーブルの下で遊んでる姿、微笑ましいですね♪
それに寝てる姿カワイイー!
横顔ですけどそっくりですよね~。
とっても癒されます♪

No title

あ、今日が4月4日だ。
発表はあったのかな???
ママさん良い写真撮りますね~
あとは描写力の優れているレンズがあれば、さらにパワーアップ間違いなし!!

rikkyさんへ

実施に過ごしてる時間が長いですもんね。
ぼくの知らないなのたんいっせいが結構写ってます。
今月も沢山撮ってもらいましょう^^

モモユマさんへ

笑顔はホントよく似てますね^^
目がなくなってしまうと区別つかないぐらいです。
ソニーの勢いは暫く続きそうですね。
2~3年経つとデジイチ業界もかなり勢力図が変わってるかもしれません。
僕はレンズ買っちゃってるのでなかなか乗り換えできませんけどね^^;

すずさんへ

こないだ開けたと思ったはずの2011年のすでに1/4が終わってしまったようです。
まだまだ寒い日もあるのでそんな実感が全くないんですけどね^^;
桜が咲くとまた雰囲気変わるかな???

この指人形は頂きものだったりします。
数の勉強にもなるし、すごく重宝してるんですよ。
最近(なのたんの機嫌がいいと)いっせいの面倒をみてくれる時間が増えてきました。
だんだん手がかからなくなりますね^^

もう少し暖かくなれば登園前公園も絶好の季節。
どんどんお外で撮りたいと思います。

ありさんへ

このイベント知らなかったりして(汗)
でもたしかに外人さんがいてますね^^;
こんどかあたんに聞いてみよ。

ソニーのこのレンズ、単焦点の割にけっこう暗かったりします。
新製品の発表が待ち遠しい(4.4.15:18現在)

Carrieさんへ

かあたんの日常写真僕も大好きです。
ふたりではしゃいでる姿はたまりませんね^^
いっせい笑いすぎでチュッチュが落ちそうです。

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

どうやらベッドの上部から撮ったみたいですね。
お昼寝を起こすと大変ですから、かなり気を使ったことと思われます。

まぁちゃんさんへ

この指人形頂きものだったりします。
これめっちゃ重宝しますね^^
ごっこ遊びもできるし数のお勉強も♪

ほっぺたの感じが似てるのかな?
ちょうど鏡に写ってるように左右対称に寝てたようです。
やっぱり寝顔はいいですね。

GOGOGOさんへ

今のところ発表無しです。(15:57現在)
前向きな噂では時差の関係で日本時間では明日かも?なんてのもありますね。
まぁゆっくり待ちたいと思います。
僕としてはipad2も待ってるんですけどね^^;

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
