スポンサーサイト



いっせい子ちゃん再び

日曜日の朝はお不動さんでした。

IMG_8760.jpg

風も少なくて固まることもなかったんですが、約一名怪しい格好をしている男の子?がいました。


そうなんです。
いっせい子ちゃんが再び現れました。

IMG_8739.jpg

参照過去記事 いっせい子ちゃん

帽子などはあまり好きではないいっせいなのですが、まわりの反応がいいのか、これは結構かぶったままでいてくれます。
このままハマってしまったらどうしましょ???

IMG_8756.jpg

ん?やっぱり気に入ってたりして???

IMG_8765_20110125175755.jpg


ちなみになのたんも大昔これかぶってました。
覚えてる人いるかな???

IMG_0153.jpg
<2007.10.12撮影 KDX EF85mm F1.8 USM>

似ているとはいえ男の子と女の子。
やっぱり違いますね。






お不動さんのあとの朝御飯はマクドへ。
(なのたん家のマクド率は結構高いです)

IMG_8814.jpg


このEF 35mm F1.4Lは逆光には結構弱いです。
そして光線がいいと開放からものすごく良く写ります。

近々リニューアルの噂もあり。
SWCコーティングで逆光性能もかなり変わるんでしょうね^^
逆光性能は上がりつつ24LIIのように固くならなければいいなぁ~なんて妄想しています。
でも買い替えはしないですけどね(爆)


IMG_8821.jpg

なのたんはテリヤキ対策でスタイをしてたのですが、全く汚すこと無く完食。
だんだん外食が楽になってきました。




ところで今のハッピーセットのCM見ました???
こんなテンションの子はちょっといないでしょ^^

関連記事


テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

tag : EF35mm なのたん いっせい EF85mm KDX 5DMarkII マクド お不動さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーセットのスポンジボブに大ハシャギしているCMを見てからマクドへ行った我が家。
息子があのCMそっくりのリアクションをしていましたよ^ー^
CMの真似をしていただけなんでしょうけどね・・・多分^^;

No title

いっせい子ちゃん再び^^
タイトル見てピーンときちゃいました^^

今回は髪の毛はむずばずにウィッグつきの
ニット帽でしたか~☆
しかもなのたんもコレを被ってたんですね~♪

似てるな~と思いきややっぱり何処か
違いますね^^
でもなのたんもいっせい君も共通して言える事は
爽やかなお顔立ちしてるって事です!!!
ばぁばにも見せたりしてホントに可愛いね~♪
って言ってますよ☆

マック^^
なのたんは完璧にハッピーセット卒業できたようですね^^
私も実は照り焼き作戦に出ようと試みてたんですが
みうちゃんは注文する時に突然ハッピーセットと言います(爆)
いつまであの玩具が増える事やら・・・・・・


外食が楽になるとお出かけも楽しさが増しますね^^

確かに・・・

これでいっせい君が「目覚めて」しまう
なんてことがあるかもしれませんね^ ^;
でも、上がお姉ちゃん、下が男の子だと
どうしてもこういう遊びをしてしまいますね~

マクドのCMの子、
引くくらい弾けてますよね・・・
ちょっと、過剰演出だと思います^ ^;

No title

あらあら、女装が癖になったら大変ですね(苦笑
でも、我が家でもこの手のことは割とやっていたりします。というか、長女のお下がりを息子に着せる機会が多いのですが、割と女の子っぽい服もあったりするので、着せてしまうことがあるんですよね。

意外に似合ってしまうので問題なのですが、一度写真に撮ってみようかな?(苦笑

おー、ハッピーセットを食べているのですね。
いかれたCMは見る機会が殆どありませんが、あれはいくら何でも過剰演出しすぎです。

No title

いっせい子ちゃんのかわいいコト^^
あら?女の子じゃなかったでしたっけ(笑)
なのたんの妹かとおもっちゃいました~♪

でも似てますよね^^

おせんべい食べてるお顔がかわいい♪

マクドの率うちも高いですよ~今回スポンジボブですよね!うちの姫が食いついてました(笑)
CMみましたよ!!!
すごいテンションにビックリしました・・・
子供も引いてましたよ(爆)

どんだけテンション↑なんでしょうね★

No title

こんにちは(^^)

いっせい子ちゃん可愛いなぁ~☆
こういうの今だけですものね(^-^)
たしかになのたんといっせい君は、男の子と女の子で見た感じ全然違いますが、
私からすれば、「こうやって見ると、やっぱりなのたんといっせい君似てるな~」
といった感覚です(^^)

マックおいしそうですね♪
なのたんのてりやき・・・誘われるなぁ~(遠い目)
ウチは逆に最近マック率が一気に減って・・・
胃炎を患って以来、家族を巻き込んで、健康志向一直線の私です(^^;)
ええ、ヤツらは大ブーイングですよ(汗)

このCMは・・・(笑)
ウチのチビたちも、真似してはっちゃけてましたヾ(≧▽≦)ノ

No title

あれ?
いつから題の単焦点おバカしゃんだなんて付いたんですか??
全く気づかなかった。
多分つい最近のはず♪

う~ん
やっぱり違う。
何だか一晴君のキャラじゃないような。
でも似合ってるかにあってないか?
と言う話になると似合ってます(^-^)

No title

何度もすみません・・・・
えっと『新年会』記事のときにも思ったんですが
いっせい君髪の毛また切りました??

それとも伸びたのかな????

何だか雰囲気が違って見えたもので^^

いやされます

自然体のお子様のお写真
笑顔がとってもかわいい
見ていて、にこってしてしまいましたw

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

なるほど~ちょうど見てからマクドに行くとそうなるかもしれませんね。
案外次行ったらこれが普通になってたりして(笑)
そこまで影響力はないかな?

すずさんへ

はい!いっせい子ちゃんが帰ってきました。
本人は結構気に入ってる様子でしたよ(笑)
こういうのも今のうち?なので楽しんでおきましょうか^^

なのたんといっせい似ているようでちょっと違う。
やっぱり姉弟ですね^^
これからどんどん男の子になっていくんでしょうけど。
(でも声変わりした姿なんてまだ全然想像の範疇を超えてますが)

マクドは結構ややこしくて...
なのたんはテリヤキが食べたいけど玩具も必要^^;
ってことでかあたんがハッピーセットのバーガーを食べてたりします。
おまけにテリヤキもレタス抜きだったりするんですけどね(爆)
玩具が増えるのはしょうがないですね^^;
二人いると2倍の速さで貯まっていきます。

midgetさんへ

目覚めちゃったらどうしましょ???
もう極めてもらいましょうかね^^
パジャマなんかもいっせいはピンクを着てたりします。(当然お下がりで)
結構それも満足気なんですよね(笑)

マクドのCMインパクト有りますね。
賛否両論あるでしょうが、これはこれで成功なんでしょうね。

覚えてますよ~♪

これを見て、マネをしたまなたちゃんのこともついでに思い出しちゃいました。
そして私は男の子と女の子なのに、意外と似てるな~と思いました。
でもやっぱり、なのたんの方が似合いますね♪
我が家も、マクド率が高いですよ~^^;
ハッピーセットのおもちゃが、おもちゃ箱からはみ出してます。
テリヤキならいいのになぁ。。。どうやらおもちゃにつられてます。

No title

待ってました、いっせい子ちゃん(笑)
小さい頃のなのたんの写真と比較してみると、
良く似てますけど、やっぱり違いますね~。
でもいっせい君も帽子がとっても良く似合ってます♪

マクドのCM、私も観て「はしゃぎすぎやろ~」って突っ込みましたよ(笑)

No title

なんと可愛らしい!!
しかも前回よりもグレードアップしてるし~
そして満面の笑みが可愛らしい♪
なのたんも可愛いですね~

No title

こうして見るとやっぱり似てますよ~
兄弟っていいですね~
なのたんはハッピーセットじゃないんだ。
すごいな~

rikkyさんへ

やはりお下がりの関係上こういうことはありますね^^
いっせいもパジャマとかは結構ピンクを着てたりします。
(そして結構気に入ってたりします)

写真是非撮ってみてください^^
お姉ちゃんと比べると面白いかもしれませんよ。

このCMは強烈なインパクトがありますね^^;

カールさんへ

もう女の子と言う事にしておきましょうか?
そうだと服もあんまり買わなくて助かるんだけどなぁ(笑)

でもこうやって同じような格好をさせるとやっぱり似てますね^^
普段のイメージは全然違うんだけどなぁ。

マクド率はどうしても高くなっちゃいますね。
大きい通りを走ってたら看板も目立つし^^;
あのハッピーセットのおもちゃの魔力というかなんというか...
マクドは商売が上手いですね^^
今度のCMもすごく話題になってるようである意味成功だと思います。(いいのか悪いのかは別として)

いろはママさんへ

さていっせい子ちゃんはいつまで続くでしょう^^
本人が嫌がるまでは続いてたりして(笑)
まぁ大きくなれば必ず(?)嫌がると思うので今のうちに楽しんでおきましょう。
同じ格好をするとなのたんの昔と比べられて楽しいですしね^^

かあたんも今のマクド率にはちょっと不満があるようです。
でもあのマクドの引力は並じゃないですからね。
ハッピーセットのおもちゃは反則級の強さがあると思います。
でも健康のことを考えると他のものがいいんですけどね^^

ちょっとうちの二人の反応もみたくなっちゃいました。
今度この動画みせてみよ^^

No title

ウィッグですね?!
カワイイですね~
気にならないんですね。(^^)
このマックのCMはスゴイですよね~。
あまりに喜びすぎ?!(^^)

モンガラさんへ

一つ前のエントリを書いてから急に思い立ってブログタイトルをかえてみました。
また変化するかもしれません。

いっせいのキャラとしてはどんな格好がいいですかね^^
やはり一眼レフを首から下げた格好でしょうか?
そしてなのたんを僕と一緒に追いかける...
単焦点バカ2代目の誕生ですね。

すずさんへ

おっとすずさん鋭いですね。
あまりに前髪が伸びてたので実家で切られちゃったようです。
最初はちょっと変かな?なんて思ってたんですが、見慣れちゃいました。

otoさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
かな~り親ばかな写真ばかりですが、いつでも遊びに来てください。

ありさんへ

流石ありさん。すごい記憶力ですね。
そうそうえびたさんライターとしてがんばってますね^^
恐らく知ってらっしゃるとおもいますが、ブログも続けてらっしゃいます。
http://ameblo.jp/mienomoia1202/
文章のうまい人って気持ちがいいですね。

うちもハッピーセットのおもちゃが山盛りです。
二人になると当然ながら2つづつ増えちゃうんですよね^^;

まぁちゃんさんへ

おっと待ってくださる人がいらっしゃるとは...
これは第三弾頑張らないといけませんね(笑)
なんかネタあったかな???
二人は結構似ているようです。
やっぱり姉弟ですね。

まぁちゃんさんのとこはもっと似てくると勝手に想像しています。

さくらびよりさんへ

ちょっとグレードアップしてみました。
次回はやはりお化粧でしょうか(笑)
(あかんあかんほんまに目覚めちゃったらどうしよ)

なのたんといっせい結構似てるんですよね。

GOGOGOさんへ

同じ格好をするとかなり似てますよね^^
是非GOGOGOさんも狙っちゃってください。

なのたんはテリヤキを食べてますが、玩具はいるのでハッピーセットです。
かあたんのとバーガーをかえことしてるんですよ。

まるさんへ

帽子とかは結構嫌がるんですよ。
でもこれはかなり長い時間かぶってくれます。
きっと周りの反応が心地いいんでしょうね。

このマクドのCMすごいでしょ。
話題になるのも分かります。

No title

ウィッグつけた顔、二人そっくりですね。
今、秋葉原では美男女子カフェ(女装したイケメン)が流行っているそうなので
パパさんと父子でコスプレして是非!(笑)

マックのCMビックリです。
本番前に、まむしドリンク飲んでますね(笑)

心構えが必要ですね。

このままだと中学生ぐらいから
意識し始めて、いっせいじゃなく
せいこって言ったりなんかして。

高校の卒業家族旅行で
ぱぱ、かあたん、なのたんの前で
カミングアウトされるかも。

あ、すいません。
想像ふくらませすぎMAX。

テリヤキ服汚さずない食べかた
なのたんに教えてもらわねば…

No title

髪の毛まで付いているじゃないですか~
いっせいくん既にクセになっていますね(笑)
なのたんにやっぱり似ているなぁ~♪

テリヤキを汚さずに食べるのは、私にも難しい~(汗)

パパカメラさんへ

秋葉原にはそんなお店もあるんですね(驚)
どんな人をターゲットにしてるのかイマイチ僕には謎です。
そして僕がコスプレしたらそれこそヤバそう(笑)

マムシドリンクを飲むとこうなるんですか!!!
一回飲んでみようかな???

ジェットさんへ

了解しました。
何があろうとその時のいっせいと向き合えるよう、今から準備したいと思います。
っておおげさMAXですね。

まぁもう少し大きくなれば自分から嫌がる?と思うので大丈夫でしょう。
そうなるとお下がりの使い道が無くなってしまうんですけどね(涙)

なのたんはテリヤキを上手に食べます。
多分僕よりかなり上手です。

ろっきーさんへ

いっせいのい衣装を選ぶ人がクセになってるのかな???
自分で服を選ぶようになってもこんな感じだとちょっと危険かな???
同じような格好をすると結構二人は似てるんですよね^^

お箸をつかうのはかなり苦手なんですが、テリヤキは上手に食べてくれます(笑)

可愛いですね

夜分お邪魔致します^^;

いっせいくん大きくなられましたね

いっせい子ちゃん可愛いすぎです~(笑)

ちょっとしたコスプレですね(*^▽^*)

くり~むの薔薇さんへ

いっせいも大きくなりました。
いろんなコトをお話ししてくれるので今めっちゃおもろいです。

いっせい子ちゃんはシリーズ化したりして???
それはさらに危険ですかね^^

えっと…。
なのたんといっせい子ちゃんの見分けがつきませんでした!!
ん?
と思っても一回みたらもしかして最後はなのたん?って。
そっくりなんですけど。

マクドのCM。
私もあのテンション気になってました。
絶対ないって。笑

ゆきさんへ

そんなに似てますか???
結構別物なんですが、衣装を合わせるとだませるのかな???
また何か企んでみたいと思います。

マクドのCMは凄いことになってますね。
この先どんな展開になるのかちょっと楽しみだったりします。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
