スポンサーサイト



伊丹スカイパーク

食っちゃ寝生活でまったくお正月に行動してなかったなのたん家。
1月3日(正月休み最終日)に伊丹スカイパークに行ってきました。

ここはヒコーキの離発着が間近に見れる&基本的に公園です。
つまり僕にとってはパラダイスのような場所ですね。

IMG_6762.jpg

こんなふうにヒコーキがとぶときはみんな遊ぶのを一瞬忘れてます(笑)

遊具もハイレベルな物が揃ってて最高なんですよ。

IMG_6765.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6780.jpg

なのたんもすごく気に入ったらしく「暖かくなったらお弁当持ってこようね^^」なんて言ってくれました。
少し春が待ち遠しくなったなのたんぱぱです。

IMG_6810.jpg

IMG_6836.jpg

いっせいはヒコーキを見て「かこいい!かこいい!」を連発。
とっても男の子らしい反応を見せてました。

IMG_6854.jpg

IMG_6881.jpg

IMG_6900.jpg

IMG_6946.jpg

空港の横で何故か電車ごっこ(笑)




おまけ

姫路に一風堂ができたので早速行ってきました。

IMG_6990.jpg

僕は美味しいとおもったのですが、かあたんにはイマイチ。
ということで次はないようです(涙)


関連記事


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい ヒコーキ EF85mm EF20mm EF200mm EF400mm SIGMA15mm 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

ちょっと出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

飛行場の隣の公園ですか、僕にとっても夢のような場所ですねぇ。
なのたんもいっせいくんも楽しそうで。でも、写っていないなのたんぱぱさんがもしかしたら一番楽しめたのかも?

No title

こんにちは(^^)

空港近くの公園ですか!
大きくて、遊具もとっても楽しそう(^^)
この手の遊具は子ども達を追いかけるのがかなり大変ですが、テンションあがりますねヾ(≧▽≦)ノ

いっせい君、飛行機に夢中!といった感じでしょうか(^^)
男の子だなぁ~☆
なのたんの謎な電車ごっこがなんとなく笑えました(笑)

一風堂とはラーメン屋でしょうか(^^)
スープの色から察するに豚骨系??
ウチのチビたちはこの前、初めて8番ラーメンに連れて行ってあげたら
野菜たっぷりのお子様ラーメンの虜になっていました(^^;)
夫婦で意見がそろわないと、次行く事ってなかなかないですよね(^^)

どおりで

写真が、いっぱいだぁ!!(笑)
飛行機もかっこいいけど、
それを見ているいっせい君、目の輝きが若干パパ似(気持ち的に)
でも、本当、ここはいいですね~。
なのたんもイキイキ♪
お正月の運動不足解消されましたかぁ~、ぱぱさん。

No title

ぱぱさんにとってのパラダイス~♪
しかもなのたんといっせい君も楽しめちゃう
かなりいいパラダイスですね~☆

コレは暖かくなったら確実にお弁当持って行かなきゃですね^^
なのたんからのリクエストもありますし^^

飛行機と子供のコラボとかなかなか撮る機会もないですからね^^

ぱぱさん宮崎の私の住んでる地域にきたら飛行機が
戦闘機に変わっちゃいますよ~(笑)
まぁ公園で・・・・・って言うのは無理ですが^^

帰りには一風堂に行ったんですね^^
でもかぁたんはイマイチでしたか^^
食べ物の好みは若干違ったりするんですかね~???

いっせい君となのたんの反応はどうだったかな???

No title

なのたんぱぱさん、あけましておめでとうございます☆
飛行機見に行ったり、遊具で遊んだり。。
とっても楽しそうななのたんといっせいくんを見せていただいて和みました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

No title

なのたんの謎の電車ごっこ、すごくかわいいですね~。連続写真で見てみたい(^-^)
今回はなのたん、いっせいくんと同じくらい飛行機の写真がいっぱい(^^)
ボンバルディアは長いレンズで流し撮りですか!飛行機写真もお手の物ですね。

飛行機や電車とか乗り物って楽しいですよね(^^)
ウチは女の子なのに電車やバスが大好きで、おもちゃ屋さんではプラレールに一番食いつきます。
家にプラレールを設置すると大変なことになってしまうので、何としても避けたいのですが…(^^;)

No title

やっぱりなのたんは笑顔が一番ですね☆
お休みの日ってほんとお出かけが多くって羨ましいです!!
一風堂!京都で働いてた時職場の近くにあってよく行きました。
美味しかった記憶がありますが、ほとんど思い出せません><
また行きたいなぁ。
お店によっても味が違うし、人が変わるとまた味も変わるし
中々家族みんなが好きって思えるラーメンって難しいですね。

No title

あけましておめでとうございます。
(あいさつおくれましたけど・・・)
この公園いいですね~
子供も大人(写真好き限定)も大満足でしょう。
それでは今年もよろしくお願いします。

rikkyさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

滑走路に沿って細長い公園があるんですよ。
それこそ撮影目的で大砲を持ってきてる人もいます^^
ホント楽しい場所ですね。

いろはママさんへ

むしろ空港に併設されてる感じなんですよ^^
滑走路が近い!
(標準レンズでも機体が画面いっぱいに撮影できます)

遊具は当然ながら子供向け。
あちこちついていくのに狭くて苦労しました^^;

いっせいの洗脳計画はちょっとづつ進行中です。
写真は撮ってませんが前日に新幹線も見せてきました(笑)

博多とんこつ系ラーメンです。
結構美味しかったんですが、かあたんはまったくOUTだったようです。
外食に関してはかあたん主導なのでつぐはありえませんね。

ぽぉーさんへ

張り切っていっぱい撮りましたよ~
久しぶりにこういう所に行ってホント楽しかったです。

いっせいは流石に男の子。
なのたんのこのころの反応とは全く違って面白いです。
ヒコーキきた~新幹線きた~かこ~いい!!なんていってます。

運動不足解消はチャリ通勤で頑張りますね!

すずさんへ

約1名を除いては夢のような場所です。
ここにずっと居たかったんですが、夕方にも予定が入ってて...
春になればお弁当持って出かけたいと思います。
(ツツジが満開な時ってとてもよさそうです)

実はめっちゃ行きたいんですよね。
そのブルーの日に。
なかなか休みが取れないので現実的ではありませんが、いつかは...
(YTパパさんの車に便乗しようかな?)

食べ物の好みはやっぱり違いますね^^
でも基本 店を選ぶのはかあたんなので、ここはもうこないかな???
ちなみになのたんはどこへ行ってもそんなに食べず、いっせいはどこに行ってもそこそこ食べます^^

いこれさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この公園いいでしょ^^
もうすこし近かったら完璧なんだけどなぁ~(家から1時間ちょっとかかります)

マッチャンさんへ

そういえばこの電車ごっこたくさん撮ったのであとでもういっかい見てきます。
連続写真いいかもしれませんね。
ヒコーキはそれほど詳しくないのですが、身近にヒコーキファンがいるのでそのうちハマっちゃうかもしれません。
電車もいいですよね。

うちもなのたんが最初電車好きだったのでどうなんだろう?って思ってましたが、いまではすっかり女の子らしい遊びをしています。
いっせいの影響でまた変わるかもしれませんが^^

Carrieさんへ

なのたんもいっせいもはしゃぎまくってました。
(ん?僕が一番だったりして)

一風堂は姫路初登場だったのでめっちゃ流行ってます。
この時間は並ばずに食べれましたが、食べた後外にでると行列でした。
なんでも初物は凄いですね^^
うちの場合かあたんが気に入った店に通う習性があります。
なのでここは定番にはなりませんね^^

GOGOGOさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この公園とってもいいでしょ^^
カメラを持ってきてない大人も離発着を真剣に見てました。
やっぱり飛行機って不思議でかっこいいです。

No title

飛行機を間近で見れて、遊具も充実していて、めっちゃ魅力的な公園ですね♪
我が家も近所にこんなところがあったら、やっぱりお弁当持って行きたくなります^^
それが、なのたんからの提案ってところがまたイイですね☆

一風堂、暫く行ってへんわぁ~。
食べたくなってきたわぁ~^0^;

No title

飛行機が格好いいと言う反応いいですねぇ~(^-^)
いいことじゃないですか~。
日本は貧しい国に比べていろんな仕事と触れ合える事のできる国でたくさんの職業と触れ合えることはいいことですよね~♪
一晴君が大きくなった頃はどんな職業に付くんだろ??
楽しみですねぇ~(^-^)

これは子供にはもちろん写真撮る親にも夢のような公園ですね^^
近くにあったら、しょっちゅう遊びに行っちゃいそう(笑)

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

これで近かったら完璧なんですけどね^^
高速で1時間ちょっと走ります。
(昼寝には丁度いいんですけどね)

春になったらお弁当持って行こうと思います。
その時は思う存分(以下省略)

モンガラさんへ

いっせいはまんまと僕の作戦にハマりそうです。
前日には新幹線も見せてるしね(笑)
なのたんやいっせいが就職するころには新しい職業が出来てるかもしれませんね。
いろんな意味で楽しみです。
学校に行ってる間にいろんなコトを経験して欲しいです。

モモユマさんへ

近かったらいうこと無いんですけどね^^
高速1時間走ります。
休日1000円バンザイですね^^

No title

「かこいい」ききた~い♪
そういえば、とんとんの最近の夢は「飛行機の運転手さん」(パイロットという語彙がとんとんの中にはないらしい^^;)とんとんは飛行機を近くで見られるところに行ったことないな~。。。そういえば。怖がりそうな気もしますが、連れて行ってみたい!
「一風堂」おいしいですよね~。私もとんこつ入っているのは、あんまり好きじゃないんですが、「一風堂」は好きです。学生の頃、よく並んで食べました。でも10年くらい食べてない気がする。。。

ありさんへ

「かこいい!」残しておかなくちゃ^^
かなり個性的な発音なので。日曜日頑張ってみます。
そちらだと羽田かな???
少し距離があれば音もかなり小さくなるので、ぜひトライしちゃってください。

おっとコチラは10年遅れなんですね^^;

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
