スポンサーサイト



X'mas

今朝はいつもより早く起きたなのたん。
(最近は7時過ぎが多いです)
僕を起こして急いでリビングへ...

あたりを見渡してプレゼントを見つけたなのたん。
目を腫らしたまま一気にテンションがあがりました。

IMG_6228_20101225103827.jpg
(僕の頭はまだ起きてなくてピントはずしちゃってます^^;)

ちなみになのたんがサンタさんからもらったおもちゃはこちら。


ところが前日ねーねからもらったプレゼントもあったのでなかなか開封せずにそのままでした。
ねーねーからのプレゼントはこちら。


IMG_6244.jpg

なのたんはこういうおもちゃが大好きで、いろいろストーリーをつくりながらあそびます。
もともとは虹色教室の「お茶犬」から始まったんですけどね。

そうこうしてるといっせいが起きてきました。

IMG_6249.jpg

いっせいのおもちゃもなのたんが開封してました(笑)
ちなみにいっせいがサンタさんからもらったのは...



おもちゃを開けたころ朝ごはんの用意ができました。
なのたんもいっせいも遊びたい欲満々だったので、いつもよりも早く食べて、いつもよりも早くお着替えをしました。

今日はお友達がたくさん来てくれるようです。
クリスマスに合わせて衣装を選びました。

IMG_6318.jpg

IMG_6338.jpg

みんなで仲良く遊べるといいんだけど...

IMG_6336.jpg
(結局ねーねからのプレゼントばかりで遊ぶ二人でした)





おまけ 

僕にもサンタさんがきてました。
朝カメラバックを開けるとそこにプレゼントが...

IMG_6333.jpg

開けた瞬間何かわからなかったんですが、どうやらメガネ置きのようです。


かあたんは既にクリスマスプレゼントをゲットしてます。
今年はピアスでした。
(プレゼントを勝手に選ぶのはタブーとなってるので、サプライズはなしです)






関連記事


テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

tag : EF85mm なのたん いっせい 自宅

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのたんぱぱさん、メリークリスマスです♪
わぁ♪とってもうれしそう!良かったですね☆
うちの息子も朝にプレゼントを見つけて以来、ずっと遊び倒してるんです。。
もうご飯食べさせたりするのが大変で。。
うちはプラレールなんですけどね。。
娘にもオモチャをプレゼントしたのに、梱包の箱のほうが好きみたいです。(爆)
サンタさんとトナカイさんのコスプレかわいすぎです!
なのたんぱぱさんにもサンタさんが来たんですね!
いいなぁ・・・。私にはサンタさんはいないみたいです。w

メリークリスマス♪

流石はなのたんぱぱさん!記事にするのが早いですね!
私も写真は撮りましたが…イマイチ…最近やる気が出なくて困ります(/_;)/~~

二人ともプレゼント、とっても楽しそうですね♪
うちはトモにもらったプレゼントでずっと遊んでて…稼動音がうるさくて困ります(T_T)
携帯の着信音すらかき消される状況です(x_x;)

うちも早めに記事にしないと!!

きゃ~~~トナカイ&サンタクロースがかわいすぎます。笑
うちにもおいで~。笑

プレゼント喜んでますね(*^_^*)
なのたんはりかちゃんのお家かな?
いっせいクンもたくさん遊んでるかなぁ(^∀^)
子ども達の幸せな顔をみるのは楽しくなりますね。

あ。
この眼鏡置き。
私も父親にあげたことがあります。笑

No title

メリークリスマス♪

嬉しそうななのたんの表情が可愛らしいぃ~
この笑顔を見るためにクリスマスの準備をがんばるんですよね。
サンタ&トナカイの衣装もいいですね♪

素敵ですぅ

メリークリスマス♪
なのたん家にはたくさんのプレゼントを持ったサンタさんが来てくれましたね。
良い子の所にはくるんですね~
パーティも楽しそうですね。

そういえば、うちの子も今朝のお着替え&朝ごはんは早かったな

No title

とうちゃん、メリクリ~♪
今日私もかわいいサンタさんとトナカイさんに会ってきました~(*^.^*)

新居も、広くてとっても素敵でした♪
かぁかはまだぐちゃぐちゃ!っていつものように言ってたけど、全然大丈夫だし☆


父ちゃんのクリスマスプレゼント、いいですね☆
プレゼント交換してるなんて初耳でした(*^^)

ラブラブだね~∬´ー`∬ウフ♪

忘年会、父ちゃん希望のお鍋になるそうです☆

締まってムチムチになったかっこいい~父ちゃんに会えるのみんな楽しみにしてるんで、早くきてくださいね~(#^_^#)

いこれさんへ

メリクリスマス!
いこれさんも素敵な時間を過ごしてくださいね。

朝起きてプレゼントすぐプレゼントってやっぱりいいですね。
きっとなのたんもずっと遊んでると思います。
想像するにお昼寝なしで今頃寝てるのでは?なんて...

娘さんは箱好きなんだ^^
中にはいって喜んでるのかな???
きっといいお顔してるんでしょうね。

僕にもサンタさんがきててびっくりしました。
大切に使いたいと思います。

chibi-panaさんへ

嬉しがりなので、なかなか写真をストックできてません^^;
すぐに記事にしちゃいます。

ふたりとも喜んでました。
ただまだちゃんと一緒に遊べないので、はやくも取り合いの喧嘩勃発してました。
まぁ暫くはしょうがないですね。

携帯の音が聞こえないぐらいの稼働音ってすごくないですか^^
めっちゃ盛り上がりそうですね。

ゆきさんへ

残念ながらこのトナカイまだ飛べないんです^^;
飛べたらお邪魔するんですけどね。

二人ともプレゼントを見てテンションMAXでした。
こうやって素直に喜んでくれるのは嬉しいものですね。
ちなみになのたん家にはリカちゃんの人形が無かったりして(爆)
どうやって遊ぶのか見てみたいと思います。

おっとお父様とお揃いですか^^
大事に使いたいと思います。

サクラびよりさんへ

なのたんプレゼントを見つけた瞬間笑顔がはじけてました。
最初は見つけられなくてちょっと泣きそうだったんですけどね。
この衣装実は去年からありました。
来年も着れるぐらい大きかったりして^^

ぽぉーさんへ

プレゼントはやはり嬉しいですね。
なのたんもいっせいも本当に喜んでました。
これを機にいい子になってくれたらいいんだけどなかなかそうはいかないものですね。

あはは~
今日の朝ご飯は過去最速だったかもしれません。

いちかママさんへ

うちのトナカイ&サンタは賢くしてましたか???
ちょっと心配ななのたんぱぱです。

まだまだちゃんと片付いてませんが、そういっていただけると嬉しいです。
まぁ片付けは長~い目で見てて下さいね。
衣替えの頃には(以下省略)

おっと!鍋決定ですか。
めっちゃ嬉しいです。
マニアしか分からないぐらいのマイナーチェンジな僕を披露しますね^^

No title

メリークリスマス、って、ちょっと出遅れましたが(苦笑

なにか、なのたんが貰ったプレゼント、どこかで見たことがあるような……、偶然というのは恐ろしいですな。
それはともかく、なのたんといっせいくんの服、こんなのがあるんですねぇ。トナカイが特に可愛い(笑
二人とも楽しいクリスマスが迎えられたみたいでよかったですね。

No title

プレゼントをもらって嬉しそうな2人^^
サンタスタイル&トナカイスタイルかわいいですね☆
我が家も欲しくなっちゃいましたぁ~^0^
来年買おうかな♪

かわいい☆

 寝起きのなのたん☆ サンタなのたん☆いっせいくんトナカイさん☆どれもかわいいですね♪
 そして、 ママさん やさしいですね♪ 一瞬 メガネのプレゼント☆かな?って思いましたが おしゃれなメガネ置きのプレゼントだったのですね♪ いいですよ~~~~☆ わたし いつも 家用のメガネを いろんなとこにおいて、いつも探し回っているので
わたしもこんなの買おうかな~~~ ♪    
 スチーム調理器はとってもお勧めですよ♪お鍋やフライパンをよごさなくても料理ができるので助かります♪

こんばんは~o(^-^)o
コメント遅くなってスミマセン(≧∇≦)
なのたんといっせい君にもしっかりサンタサン来ましたね~o(^-^)o
なのたんはこういうオモチャも無くさずしっかり遊んでくれて流石だなぁ~(≧∇≦)
って感心しちゃいましたよ(^_^)vいっせい君も一緒に遊んでて見てても嬉しくなっちゃいますよね☆
しかもなのたんサンタといっせい君トナカイも可愛い☆
もぅうちにも来てほしかったなぁ♪~θ(^0^ )

楽しいクリスマス会が出来たようですね~♪

なのたんも思い出に残るクリスマスを過ごせたようで良かったですo(^-^)o

メリークリスマス

出遅れましたけど。
メリークリスマス。

衣装お似合いですね。
みんな成長早いですから
来年着れるかどうかですね。

なんとぱぱにもプレゼントが。

しかし、かあたんへのプレゼントは
何だったんでしょうね~
気になります。

No title

それぞれ素敵なプレゼントが届いたようですね~^^
うちは長女のみで、次女、旦那、ワタシにはなしです(T-T)

なのたんはお人形さんで遊ぶのが好きなんですね。
うちも結構遊びますけど、ドールハウスはまだ持ってません。
お年玉でゲットするかな!?(笑)

着ぐるみかわいい♪
トナカイさんだけど、スタイは必須アイテムですね(笑)

No title

クリスマス!!
可愛いなのたんサンタさんとトナカイいっせいくんに癒されました^^
うちもサンタの衣装着せてみましたよ♪♪

ねーねさんからのプレゼントばかりで遊ぶ二人ってのが笑えました
子どもは正直ですもんね。

そしてなのたんぱぱさんにもプレゼントが!!
うちは今年は何もあげなかったので反省です。

プレゼント

我が家は子供達が起きるまで待ちきれず
起こしてしまってたので寝ぼけてイマイチの反応でした^ ^;
冬休みですっかり寝ぼすけになっているチビ達です^ ^;

なのたんサンタの衣装は以前のものですか?
それとも新しいのかな~
毎年、この季節はなのたんサンタ登場ですね♪

このメガネ置き、私も友人にプレゼントしたことありますよ♪
我が家は夫婦間のプレゼントはなくなってしまいました~
欲しいものがあったらその時に買えばえーやん!ということで・・・^ ^;
でもやっぱりちょっと淋しいですね^ ^;

No title

女の子はやっぱりこーゆーの好きなんですね。
そしてパパさんにもプレゼント!!
しかもカメラバックの中って演出がいいですね~

No title

こんにちは(^-^)

素敵なプレゼントの数々ですね!!!
なのたん、なんて嬉しそうな笑顔ヾ(≧▽≦)ノ
これを見たくて、サンタさんは一生懸命プレゼントを用意するんですよね(^^)

なのたん、お人形で遊ぶのが本当にとっても上手♪
ウチの子たちは、複数のお友だちとリカちゃんハウスで遊ぶときは
それなりに上手に遊んでいるのですが、なかなかこんな風に
一人でテーブルとかセットして遊ぶことって出来ないんですよね・・・。
虹色教室の成果、出てるなぁ・・・。

なのたんサンタとトナカイいっせい君に目がハートになってしまいましたよ☆
この日はお友だちとクリスマスパーティーだったのかしら♪

ぱぱさんも素敵なプレゼントがもらえたようでよかったですね☆

rikkyさんへ

おっとサンタさんは同じものを選んだようですね^^
なのたん家の場合リカちゃん自体を持ってなかったので、これから違うサンタさんにリクエスト中です。

この衣装面白いでしょ。
年に何度も使えませんが恐らく来年も着れることでしょう。
いっせいはサンタの衣装も持ってるんですよ。

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

この衣装いいでしょ^^
ぼくもかあたんもかなり気に入ってます。
是非是非来年はGETしちゃってください。

世界中のコドモたちから愛されるサンタさんがちょっぴり羨ましいなのたんぱです。

かいくんははさんへ

ふたりとも大喜びでした。
いつもこれぐらい早く朝御飯がおわると助かるんですが、そうはいきませんね。
このメガネ置きちょっとユニークで使いやすいです。
是非是非おそろいにしましょう。

スチーム料理器はそんなに便利なんですね。
ますます欲しくなっちゃいました。

すずさんへ

いえいえいつもコメントありがとうございます。

うちにもちゃんとサンタさんがきてました。
最初なのたんは見つけられなくて焦ってましたが(笑)
う~ん結構小さいものは無くしちゃったりするんですが、まぁ無い物はないなりに遊んでるようです。
まだまだお片づけがちゃんと出来ないですから^^

この衣装可愛いでしょ。
このところ毎年着せちゃってます。
サイズ的には来年もいけると思います。

いつまでこういうことが楽しめるかわかりませんが親としてもいいイベントですね。

ジェットさんへ

結構袖を折ってるので、おそらく来年もいけると思います。
その後はなのたん用にちょっと大きいのを買えばいっせいはお下がりでいこうかな?
(ってなのたんのサンタさんはスカートなんですけどね)

かあたんへはスワロフスキーのピアスにしました。
ちょっと知り合いが働き始めたのでちょうど良かったです。
(ん?何気にかあたんのが一番高価やな???)

2人の着ぐるみ姿が何とも言えずカワイイですね~^^
プレゼントもサンタさんが届けてくれていいクリスマスになったようですね♪
パパさんにもサンタが来たなんて羨ましい。
自分にはサンタは来ませんでした^^;

まぁちゃんさんへ

来年はプレゼント選びも2倍になりますね^^
そして気付かれないようにする努力も年々増加中。
クリスマスって楽しいですね。

ドールハウスはいろんな遊びが出来てけっこうお勧めです。
なのたんもずっと遊んでますよ^^

いっせいのヨダレは凄いですからね。
何時になったら減少傾向になるんだろう(笑)

Carrieさんへ

やはりこういう衣装っていいものですね。
うちはこのまま外に連れ出しちゃいますよ(笑)
yunちゃんのサンタさんめっちゃ可愛いだろうなぁ^^

実はリカちゃんのおうちを貰ったなのたんですが、りかちゃん自身を持ってなかったりして(爆)
いそいでいま調達中です。

僕にもプレゼントがあるなんてびっくりしました。
やっぱり嬉しいものですね。

midgetさんへ

冬休みにゆっくり寝てくれるなんて親孝行かも???
うちはいっつも起きちゃいます。
寝るのが嫌いなのかな???

なのたんのサンタもいっせいのトナカイも去年のものです。
これはもう一年ぐらい使えそうかな???

このメガネ置き案外メジャーなんですね。
僕は知りませんでしたが、ユニークで気に入ってます。
そして僕にもプレゼントがあるとは驚きました。
来年覚えてたらかあたんを驚かしてみたいです。

GOGOGOさんへ

朝必ず写真を撮るってばれてますね^^
袋を見たとき驚きました。
来年はかあたんをおどかしてみたいです。

いろはママさんへ

なのたんもいっせいも喜んでました。
やっぱりクリスマスっていいですね。
来年もサンタさんは張り切っちゃうことでしょう。

なのたんのお人形遊びはエンドレスなんです。
ずっと相手がいるのでちょっと大変なんですが、これだけ楽しそうにすると仕方ないですね。
いろんなストーリーに付き合いたいと思います。

2家族のお友達がきてくれたようです。
喧嘩もしちゃったようですが、だんだん皆で遊べるようになってきたのは嬉しいですね。
うちのトナカイもいっちょ前に寄ろうとしてただろうなぁなんて想像してニンマリしちゃいました。

僕にもプレゼントがあるなんてびっくりしちゃいました。
来年はかあたんを驚かせるよう頑張ります!

モモユマさんへ

やっぱり着ぐるみっていいですね。
こういうのだと着る日が限られちゃいますが、ずっとやってそうな気がします。

僕にサンタさんがきたのには驚きました。
また隠してる場所がいいですよね。

No title

どもどもご無沙汰しています(><)
これまた可愛いサンタさんとトナカイさんですねぇ~(^-^)
僕的にはトナカイが大ツボです♪
めちゃくちゃ可愛いッス☆
仲良く遊んでる感じがほほえましいですねぇ~(^-^)

今年のプレゼントはメガネ置きですか(^-^)
あるだけウラヤマシス(T-T)
ケーキすらだったり(T-T)

モンガラさんへ

トナカイの衣装いいでしょ^^
来年だとちょっと嫌がるかな???
今のうちに着せておきましょう。

仲良く遊べたのはこの瞬間だけだったりして(笑)
毎日玩具の取り合いを繰り広げてる二人です。
喧嘩しないようになるのはいつごろなんでしょうね。

ぼくもびっくりしました。
やっぱりプレゼントって嬉しいですね。

No title

なのたんはリカちゃんハウスでしたか!嬉しそうですね~
パパさんのメガネ置き、洒落てますね~
ママさん、センスいい!

パパカメラさんへ

肝心のリカちゃん人形も昨日ゲットしたようです。
今日も朝から遊んでました。

このメガネ置きいいでしょ。いっせいは何故かこれをブーブーだと言って走らせてますが^^;

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
