スポンサーサイト



寝起き

今日ふと気が付きました。
なのたんいっせいの寝起きの写真って殆ど無いんです。

なのたん家の朝はなのたんもしくはいっせいが最初に起きます。
そして何故か二人とも僕を起こす習慣になってます。
リビングにそのままなだれ込んで朝御飯を待ちます。

なのでなのたんいっせいが今起きました!って写真を撮るのは不可能に近いんです。


ところが今の状況(実家に寄生中)ではなぜか二人とも朝起きません。
そしてオカンに朝御飯を作ってもらってるため、かあたんもゆっくりできます。
なんか久しぶりに二人の寝起きの写真を撮ることが出来ました。

まずはいっせい。

IMG_5023.jpg

かあたん曰くこの目の腫れ方が僕にそっくりだそうです。



そしてなのたん。

IMG_5028.jpg

同じようにこの口唇の腫れ方が僕にそっくりだそうです。



ん???僕の顔って腫れまくってる???
関連記事


テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい EF85mm 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝起きってあまり撮りませんね。
たいてい機嫌悪いし。
いっせい君ぐらいの時は可愛かったけどなぁ。
でも、2枚目のなのたんみたいに眠くて目をこする
典型的なポーズをとってくれれば可愛いですね。

そうです!

そっくりです!(笑)
ぱぱさんのお顔はモザイクしか知りません(笑)

そうです!は、
寝顔とかお風呂とか普段は撮らない瞬間って大事ですよね。
お出かけとかもいいですが、同じような写真(わたしだけ?)ばっかではつまらないですもんね。
わたしも、トイレでも除いてみましょうか・・・(今のうちですもんね)

No title

寝ぼけ顔がまた可愛らしい♪
いっせい君の寝起きから笑顔がいいですね!
私は寝起きを撮った事がないですね~
どっちかと言うと、娘に起こされる方が多いし。。。

No title

フフフ( ̄ー ̄)
目も唇も腫れてるんですね(笑)
寝起きの写真、新鮮ですね~。
実家の方は、寝心地が良いのかな?
うちも子供達が親を起こしてくれます(^-^;)
寒いと布団から中々出れないんで、長女が起きた場合は
次女が起きるまで布団にずーっと入ってます♪

No title

最後のオチ?に笑ってしましました。
yunもパパも寝て今部屋でひとりPCに向かいひとりで笑う。。。
これもある意味幸せな時間です^^
感謝♪

No title

こんばんは。
wwwおもしろい~!なのたんぱぱさん腫れまくり。www
寝起きって確かにあんまり撮らないですよね。
こういう普段の姿を残すってすごく大切だなぁ~。。
私も今を大切に記録を残していきたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

子ども達が起こしてくれるなんて羨ましいです。朝寝坊の私も起こしてもらいたいな~。
実家では起きてこないなんと不思議ですね。笑
寝起きを撮る…。
ないですもんね。
しかし。
ぱぱさん目も唇も腫れてるんですか~?笑
2人ともぱぱさんに似てるのかな(^-^)

パパカメラさんへ

なのたんいっせいは結構寝起きいいんですよ~
何故か実家だとなかなか目が開かないんですが(笑)
まぁたまにはこういうのもいいかな?
本当は公園でおもいっきり遊んでる二人を撮りたいんですけどね~
神様時間をください(無理)

ぽぉーさんへ

これが本当に似ているらしいです。
特にいっせいはおんなじ顔が2つあると言われています。

たまにはこういう写真もいいですよね。
是非是非おトイレで遊んでるハル君を激写しちゃってください。
ハル君だとトイレでも何かしら楽しんでるような気がします。

サクラびよりさんへ

いっせいは朝からテンション高いんですよ~
なのたんも普段はそうなんですが、何故か実家だとエンジンのかかりが遅いです。
僕も普段は何時も起こされてます。
何故かかあたんには「もうちょっと寝ときな~」ってなってるんですが...

まぁちゃんさんへ

はい!かあたんに言わせると腫れぼったいようです。
まぁ似ていることが悪いこっちゃないですね。

初日からずっとなのたんもいっせいも朝起きません。
理由もまだ確定してないんですよね。
それにしても早く起きても布団の中にいてくれるのは羨ましい。
寝たフリを続けてるとパンチが飛んできます(笑)

No title

寝起き写真って撮れるタイミングがあっても実際
撮ってないな~って私も思っちゃいました^^

というか寝起きのお顔はみうちゃん結構ブチャイクですから^^

いっせい君の寝起きのお顔の目の腫れぼったさがぱぱさん似
そしてなのたんの唇もぱぱさん・・・・・・??


ぱぱさんおお顔はそんなに腫れてたイメージはありませんが
寝起きはそうだったりするんですか~????


みうちゃんの場合はボーっとして焦点がずれちゃってます(笑)


ぱぱさん今週末はいい天気になりそうですね~♪
写欲満たしてきて下さいね~☆

Carrieさんへ

オチに付き合ってくださってありがとうございます。

ホントママさんはやること多いですからね。
自分の時間を作るのも大変なことでしょう。
僕もかあたんに感謝しなくてはいけません。

いこれさんへ

はい!腫れまくってるなのたんぱぱです。

本当は遊んでる二人を撮りまくりたいんですが、なかなか時間もなくて^^;
普段あまり撮らない寝起きもいいかな?なんて撮ってみました。
いこれさんも是非寝起き狙っちゃってください。

鍵コメさんへ

了解です~
こちらこそよろしくお願いします。

ゆきさんへ

はい!うちはめざまし要らずです。
だいたい6時半には起こしてくれるので...
(実家では全然おきないのが不思議です)

かあたんには「私の遺伝子がまったく入っていない」と言われてます。
特にいっせいは瓜二つとか。
自分自身に自覚はないんですけどね。

すずさんへ

ぜひぜひすずさんも狙っちゃってください。
公開はしなくてもいい思い出になると思います。

かあたんのイメージでは僕の顔は腫れまくってるようです。
まぁ身体はもっと腫れてますけどね(爆)

週末は天気良さそうですね。
ちょっとお出かけできるといいなぁ~なんて企んでます。
紅葉ってまだ残ってるかな???

似ていて当然ですね。

いっせい君となのたんの
愛嬌のある部分が似ていて
いいじゃないですか。

こうやって写真で見ると
寝起きの表情面白いです。

いっせい君12ラウンド闘った
後のようですね。←失礼。

エネループネックウォーマー
フィンランドで友人が使用してました。
-15℃でも暖かかったとのこと。

ただし、連続5時間可能で
充電には7時間かかります。

レンズ夜露対策にはバッチリと
思います。

No title

目の腫れ方が そっくりw

なんか笑えました。

リンクいただきましたぁ~。

No title

あはは(^-^)
二人ともちゃんと受け継いでるんですね(^-^)
ぱぱさんの寝起きがちょっと知りたくなりました♪

僕はお腹が腫れてますよ~。
お昼になっても昨日でも明日になってもこの腫れが引かなくて(T-T)
えっ☆
腫れじゃない??

ジェットさんへ

怒られないういにまた撮ってみようと思います。
実家にいるうちがチャンスですからね^^
(新居ではなのたんいっせいは早起きするかどうかちょっと楽しみです)

いっせいの目の腫れかたは結構すごいでしょ。
戦ったあとの笑顔のようですね。

先輩のコメ欄でもみてきました。
どうやら夜露対策にもとってもいいようですね。
この週末僕も悩んで買うと思います。
アドバイスありがとうございました。

YUKOさんへ

それがもう瓜二つらしいです。
今度並んで撮ってもらおうかな???
リンクありがとうございます。

モンガラさんへ

想像するに結構すごい顔になってますね。
寝顔で寝ぼけながらゴミ出しするのはやめておこうとおもいました。

僕もお腹が腫れてます。
でもチャリンコダイエットはかなりのペースでその腫れを抑えてくれてるようです。
2年ぐらい続けてみようと思ったりして...

寝起き・・・

私は絶対に撮ってほしくないですが、とんとんのは残しておかなくちゃと思いました^^
とんとんは、寝ぐせがとーさんそっくりですが・・・はれ具合は、どうかな~?
↓の記事で、なつかしいイチゴを発見!まだ使ってもらってるんだ~♪とうれしくて、母にメールしちゃいました。

No title

寝起きの写真ってあまり撮ってませんね~。
今度うちが頂きますね~。
なのたんぱぱさん・・・今度お会いしたときにじっくり拝見させていただきます(笑)。
きっとそんなことないんだろうな~。

No title

こんばんは。
朝はむくみますからね。(笑)
でも寝起きの顔はハマルと可愛いですよ。
うちは、最近撮らせてくれません。
今のうちです。

ありさんへ

是非是非とんくんの寝起きの写真とってくださいな。
子供だと可愛いんですよね。

いちごのおもちちゃ大活躍しています。
とくにいっせいがおままごとに参加できるようになって登場回数も増えました。
お母様にはいいもの頂いちゃういました。よろしくお伝え下さい。

マパさんへ

お二人の寝起きのお写真楽しみです。
どんなお顔かな???
是非是非じっくり見ちゃってください。
いっせいの目+なのたんの口唇の顔でお待ちしております。

とーちゃんさんへ

なるほど~今のうちだけなんですね^^
撮らせてもらえるうちにいっぱい撮っておかなくては...
でも普段だとなのたんいっせいのほうが早く起きちゃうからなぁ~
作戦を考えてみようと思います。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
