スポンサーサイト



虹色教室

日曜日のなのたん家は久々虹色教室に行ってました。
まずは恒例のKFC。
ふたりとも仲良く食べてましたよ。

IMG_3378.jpg

いっせいに鼻の頭にシロップついてます。
ちなみにいっせいはまだカーネルさんが怖いようでした。
表でためしてから帰りました。



なのたんがお勉強してる間にいっせいとちょっと撮影会。

IMG_3395.jpg

電車がチラッとでも見えると「でんしゃ!でんしゃ!」と喜んでました。


お姉ちゃんには内緒だけど、マクドでマックシェイクを飲みました。

IMG_3404.jpg

ファストフード店をはしごしたなのたん家でした。





ちょっと写真が少ないので帰る途中のお買い物写真をどうぞ

IMG_3425.jpg

IMG_3431.jpg

IMG_3433.jpg

IMG_3442.jpg



この週末これだけしか写真を撮ってなかったりします。
ちょっと写欲求不満のなのたんぱぱです(笑)




関連記事


テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

tag : EF85mm なのたん いっせい 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

いっせい君も電車大好きみたいですね♪
やっぱり男の子は電車や車が好きな子が多いようですね。
そして買い物の時のガラスに映ったいっせい君の写真、こんな撮り方もあるんですね。
今度真似してみよっと(笑)

No title

久々の虹色教室だったんですね~^^
そして虹色教室の前はケンタッキーでしたか☆

いっせい君はまだカーネルおじさんが怖いんですね^^
なかなか可愛いです(笑)
なのたんもポテト食べれて嬉しそうだし何だか嬉しくなっちゃいますね^^


そしてなのたんを待ってる間もしっかり楽しんでる
いっせい君とパパさん☆
いいですね~♪
『この頃かぁたんは???』と思いましたが^^お買い物かな???

最後から2枚目の写真^^
なのたんの格好が上は秋で下が夏っぽくて何だか
子供らしいな~って思いましたよ♪
実はみうちゃんも最近サンダルを履きたがりますから☆

でもブーツ履かせちゃいます(爆)

No title

4枚目の写真、構図・雰囲気がいい感じですね!
下からの反射した光がいいですね~
しかし、カーネルさんは怖いですよね…
うちの子もダメで、マクドナルドもNGです…

No title

なのたん虹色教室も頑張ってますね~♪
ケンタッキーは楽しみのひとつかな^^
そしていっせいくんはマックシェイクまで!!!
このいっせいくんの前髪が可愛いです☆
ガラス越しのお顔がなんとも最高です!!

わたしも~

写真とってないし(ネタがないし・・・)
私の場合、ネタがほしいーーーーっ!! て、感じですけどね。

ケンタのおじさんは密かに怖いですもんね(笑)
昔、バイトしていました。(笑)
朝、店から出して閉店後しまうのですが、夜中見るともっと怖いです。

いっせい君の靴もかっこいいなぁ!

なのたんはケンタッキーが好きですか?
うちも今日はなーちゃんにはナイショでお昼にケンタッキー食べました(^-^)
写真…。なのたんの後ろにいっせいクンがうつってる~!!
凄いですね~☆

No title

ファーストフードはしごするなんてすごいです^^
でもカーネルおじさんは怖かったのですね!
いっせいくんの履いてる靴かわいい♪車になってるんですね~
おもしろい靴があるんだぁ~
とっても似合ってます。ちょっとご無沙汰~なんてしてたら
またなのたんすっかりお姉ちゃんらしくなってるし~♪
習い事の間の待ち時間って結構ゆっくりできますよね^^

No title

ジャドさん、おすすめのレンズだ!
いいなぁ、でも高いなぁ。。。。

モモユマさんへ

ここにきて電車も急に好きになったようです。
また休みの日にでも乗せてあげようかな???

ここのガラスは二重になってるのかな?
なかなか面白い映りこみ方してました。

すずさんへ

日程があわなくて一ヶ月飛んじゃってました。
久々の虹色で頭を使ったのか帰りはよく寝てました(笑)

いっせいは何故かカーネルさんが怖いんですよね。
面白いのでツイツイ近くで見せちゃいます。
そのうちトラウマになったりして???

そういやこのいっせいとの撮影会の時はかあたん買い物してました。
ちょっと汚れありの激安ブーツをゲットしたようです。
大阪は面白いものありますね。

するどい!すずさん。
実はこの日ブーツでお出かけでした。
靴下を嫌うなのたんは靴擦れしちゃって...
(絆創膏みえるかな?)
サンダルでうろうろしてました。

サクラびよりさんへ

こういうガラスって美味しいですよね^^
思わずいっぱい撮っちゃいました。

いっせいはカーネルさんがとくに怖いようです。
何故なんだろう?もう少し話せるようになったら分かるんでしょうけどね。

Carrieさんへ

なのたん的にはマクドのほうがいいみたいです。
KFCはかあたんが好きかな???
やはり二人目はなんでも早くなっちゃいますね。
一歳を越えた頃からすでにシェイク飲んじゃってます(爆)

前髪がいっせい子ちゃん仕様になってますね^^

ぽぉーさんへ

ぽぉーさんは出張が多いですもんね。
ホントいつもお疲れ様です。

ひょえ~それはまた怖そうなおはなし。
カーネルの呪いが一瞬頭をよぎります。
今年の虎もそのせいか???

いっせいの靴は「カーズ」なんですよ。

ゆきさんへ

結構好きですよ~
マクド>KFCナンですけどね^^
なーちゃんにバレルと怒られそうですね。

丁度いっせいがガラスに映り込んでくれました^^

カールさんへ

ファストフード梯子(笑)
実は結構あったりするんですよね^^
虹色教室を一緒にうけてるママさんたちとマクドでいろいろ情報交換してるので。

いっせいの靴は「カーズ」なんですよ。
ほんとうに気に入って今これしか履きません。
男の子って楽でいいですね(笑)

最近密かになのたんがバレエに憧れ中。果たしてどうしたものか。

パパカメラさんへ

重くてAF遅くておまけに高いけど、いい仕事しますよ~
一度レンタルしましょうか?

No title

ケンタッキー最近食べてないな~
カズがチキンを食べないので、ファーストフードだといつもマクドナルドになってしまいます。
おかげでハッピーセットのおもちゃがいっぱい・・・

No title

二枚目のいっせいくんの写真の背景が気になります(笑)。
ってこの商店街ってなのたんのあのフォトコンの商店街ですか?
この前なのたんぱぱさんがどこでも寝っ転がっているって知ったので、
私もノーファインダーではなく寝っ転がるようにしてます(笑)。
実はあのフォトコンの写真も商店街で寝っ転がったんですか?
さすがにそこまではできません(笑)。

No title

最近あんまカメラを持ち歩いていなかったりします(^^;)
と言うのも車移動でなくてチャリ移動してたりで荷物は極力減らしたいんですよねぇ~。
となると持ち運びが便利のいいカメラ。。。
早くハウジングが売れてしまえばオリンパスのμタフでも買おうかなんて思っているのですが(><)

でんしゃでんしゃと言っている一晴君の足元は車になっていますねぇ~(^-^)
乗り物に興味津々の年頃ですか?
随分ワンパクっぽくなってきましたねぇ~(^-^)

GOGOGOさんへ

でもマクドのおもちゃってよく出来てますよね。
あれがおまけなんですからホント凄いです。
実はなのたんもマクドの方が好きだったりするんですけどね~

マパさんへ

例の写真とは場所が違ったりします。
流石に僕もここでは這いつくばってませんよ~
(結構自転車の往来があるため、結構危険だったりします)
ちなみに例の写真もノーファインダー。
上手くピントが合ってくれたと思います。

USJでは這いつくばって撮りました。人だかりが出来ちゃいました(汗)

モンガラさんへ

おっとめっちゃタイムリーです。
じつは通勤に使ってる車を処分しようと考えてました。
エコ&健康のためにチャリ生活。
僕としてはちっちゃいリュックを買って写真撮りながら出勤するのが理想です。
そんな時間あるかな???

いっせいは今めっちゃおもろいです。

No title

こんにちは!
いっせいくん、やっぱりカーネルおじさん怖いんだ。w
かわいいなぁ。^^
お買い物のお写真。。
いっせいくん、一生懸命何かを覗いてますね。。
光りの感じもすごく好きな1枚です。。
いっせいくんファンの私には萌え萌えな今日の記事でした。www

No title

いっせいくんが髪を結っていると、なのたんを思い出します~♪
虹色教室も久しぶりにのぞいてみようかな。
とんとんも習い事させようかと計画中。。。

ちょっと羨ましかったりします。

KFCの厚めのポテトちょこっと
羨ましいっす。

いっせい君、例のカーネル以来
まだ苦手意識残ってますね。

まぁ、今年はカーネルも
道頓堀にダイブされる心配も
なくなりましたね…

No title

ファーストフードのはしご、子供には夢のような1日ですね^^
私は最近、マクドで胸焼けを感じる33才ですが…>0<;

いこれさんへ

カーネルさんはいつまで怖いでしょうね^^
KFCに行くと毎回確認してしまいそうです。

いっせいは「でんしゃ!」って言えるのが嬉しいようで、チラッと見えただけでも大騒ぎ。
健ちゃんのようになるかな???

今週末はいっぱい撮れるといいんだけどなぁ~

ありさんへ

それが...虹色教室通信が休止しちゃいました。
いろいろあった模様です。
ちょっと残念ですね。

さてとん君は何の習いごとだろう???

No title

まだまだカーネルさんとは和解してないようですね(笑)

おクチにおしゃぶり、ちょんまげ髪に、カルー(?)の姿は
やっぱり姉弟ですね~(^-^)
我が家も長女はタオルっ子ですが、次女もそうなりつつあります。
同じ環境で同じ母が育てるから、同じようになっちゃいますよね♪

ジェットさんへ

ポテト好きとしてはやっぱりこれぐらいのボリュームがあるほうがいいですよね。
皮がついてたらもっと良いんだけどなぁ~

今年の虎はあっけなく終わりましたね。
これからストーブリーグ&キャンプ。
また来シーズンに向けて頑張りましょう。

いっせいのカーネルさん克服は何時になるでしょうね^^

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

そうなんですよね。
昔は脂っこいの大の得意だったんですが...
だんだんと量は食べれなくなってきました^^;

まぁちゃんさんへ

カーネルさんとのいざこざはまだかなり続きそうな予感です。
何が怖いんでしょうね。

やっぱり同じように育てちゃいますもんね。
カルーへの依存はもしかしたらいっせいの方が強いかも???
何処へ行くでも忘れたら大変です。

No title

こんにちは(^^)
いろいろあってご無沙汰しておりました(^^;)

ファーストフードのはしご!いいですね~(笑)
経済的!ヾ(≧▽≦)ノ

なのたんは虹色教室お疲れ様でした☆

ガラスの窓のお写真、おもしろくてステキですね!
いっせい君の表情がまた、可愛らしい!!

私も週末はほとんど撮っていなかったので、
ぱぱさんと同じく写欲求不満です(^^;)
写欲はあるのに、撮れない・・・今週末はお互い思いっきりシャッター切りましょう!!ヾ(≧▽≦)ノ

いろはママさんへ

確かに経済的でした^^
井戸端会議はやはりマクドが一番です。

ちょっと人目が気になる場所でしたが、なかなか面白いところでした。
ガラスの映り込みってやっぱり美味しいですね。
また狙いたいと思います。

日曜日公園に行きたいです。
でもいまちょっといろいろと忙しくて...
いっぱい撮れるといいんだけど。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
