スポンサーサイト



スイミング

なのたんのお熱はすっかり良くなりました。
ところがいっせいに伝染っちゃったようです。

IMG_2803.jpg

今朝測ると39度ちょい。
まったくお姉ちゃんとおんなじ感じですね(汗)
これから冬になるとなのたんが風邪をひく→いっせいが風邪をひくのパターンになるのかな???
とにかく週末までに治ってもらいましょう。


今日はネタがないので、スイミング参観(かあたん撮影)のようすをビデオから切りだしてみたいと思います。
(レンズが結露してモヤモヤってなってます^^;)

20100924112443(3).jpg

ビビりながらもなのたんもなんとかついていけてるようです。
家では「15まで顔をつけれるんやで!」と自慢してましたが、どうやら3秒が限界のようです。
ちょっと強がってるところが可愛いですね(親ばか)

20100924113731(3).jpg

そして本当は頭の先まで水に入れるのですが、なのたんだけ顔だけで免除してもらってるようです。

DSC00290.jpg

それでもこの笑顔。
なのたんなかなかやります。

行きたくな~いって言わないところがエラいです。(またもや親ばか)



以前の記事で書いた「に~の~」を発見しました。
動画でどうぞ!



最近はこれが変化して「の~に~」なんですよ。



関連記事


テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

tag : EF85mm なのたん いっせい HDR-XR500V 5DMarkII スイミング プール

コメントの投稿

非公開コメント

動画の

『に~の~』は音声がないとわからないのですか?
会社なので、わかりませんでした。(涙)

なのたんの笑顔♪いいですね~。
『どう?わたしの泳ぎっぷりっ』ってな。
水を嫌がらなくなったなのたんはえらいなぁ。

最近、2・3日のお熱が流行っているそうですね。
いっせい君も週末には良くなるかな。

No title

こんにちは!
いっせいくんもお熱!?
今はつらい時期ですね~・・。
早く治りますように。。
うちもやっと元気になってきたところなんです。
スイミングいいですね!
うちの健ちゃんも習わせたいな~。^^

No title

スイミング頑張ってるんですね~☆
しかも本格的なスイミング~♪

免除してもらってたりでもしっかりヤル気があるのは
いいことだし強がってても強がりで言った言葉をなのたん
が目標にしてたりして~♪って想像しちゃいました☆

実はみうちゃんはお顔付けで私に数えさせるんですが
『早く数えてよ~』とか言ってきます^^
どのスピードで数えてもその時言った数までお顔付け
出来た~って思い込んじゃってるんですよ(笑)


足のつかないプールでしっかり頑張ってる姿みると
感動しちゃいますよね~☆

いっせい君のお声は仕事中でまだ聴けないので夜
携帯から聴こうと思います^^携帯でもOKですかね???
お熱も速く下がってくれるといいですね☆

No title

「に~の~」連発ですね。
それだけ大好きなんでしょうね(笑)。
スイミングですか?
うちは今度体操教室に行く予定です。
まずは体験ですけどね。
お互い続くといいですね。
でもなのたんは続きそう・・・。

No title

なのたん、スイミング習ってるんですね~!すごい!!
足が届かないのに、頑張ってバタバタしてる姿、なんとも言えないですよね(^-^*)
うちもやらせてみたくなっちゃいました(笑)
いっせい君の熱、早く下がると良いですね。
きょうだいで感染するのは、もう仕方ないですよね。
うちもこれから覚悟が入ります。
可愛い声で「に~の~」って言ってますね♪
応援してるのかな?(^-^)

確かに聞こえます。

なのたん頑張ってますね。
水にもだいぶ慣れてきたみたい。

いっせい君確かに言ってます。
にーのって。

の~に~の変化球もいいなぁ~

風邪早く治りますように。

No title

こんばんは。
子供の強がり発言って、可愛らしいですよね。
うちの娘も今年からスイミング通いだしたんですが、
強がり発言連発です(^^ゞ
下の娘も、今月からベビースイミングに行くことになりました。
いっせい君も、いかがですか。
「に~の~」何回も聞いちゃいました(^○^)うちは何て呼ぶのか今から楽しみです。

大丈夫ですか

 なのたん 元気になってよかったですね☆でも 今度は いっせいくん・・・大丈夫ですか~~~?心配ですね・・・・
今は一番かぜをひきやすいんですよね・・・・ うちも 毎日 お布団けっているので、気をつけます・・・・
 なのたん スイミングにいっているんですね☆ かっこいい~~~~♪水着姿のかわいい~~~~~♪
 いっせいくんの 声 ☆ 聞いちゃいました♪ かわいすぎですね~~~~~~~♪

No title

いっせい大丈夫?!
ウチは子供が風邪引く→ママ→俺って感じでうつってくるので
なのたんぱぱも気をつけて~♪

No title

スイミング行きたいんですよね~
カズも水が好きみたいなので、そこを伸ばしてあげるのもいいかな~と。
でもいろいろ問題もあるので、いまのところ保留です。

ぽぉーさんへ

すいません。
音で入ってるのでちょっと会社では意味不明の動画になっちゃいましたね。

このスイミングは園から通っています。
いつも一緒の仲間とだからなんとか続いてるのかな?
最初はいやや~なんて言ってたんですけどね。

いっせいはあとちょっとって感じです。
週末公園に行けるといいなぁ~

いこれさんへ

2人になると病気の可能性もぐっと上がりそうです。
なにせどちらかが風邪をひいたら間違いなくうつっちゃいますから^^;
でも熱の方は順調に下がってます。
明日には普通の生活ができるかな???

スイミングは園から通ってます。
皆と一緒だと頑張れるようです。

すずさんへ

園から2週間に1回通ってます。
ようやく慣れたので参観があったのかな?
なんとか皆についていってるようです。

そしてもう一人頭をつけれない子がいるのですが、ビデオを見る限りその子には先生も頑張ろう~な態度に大してなのたんにはまぁしょうがないなぁって感じ。
余程拒否したんだろうなぁ~なんて想像しました。

みうちゃんの早く数える技はよさそうですね。
うちもお風呂で特訓しようかな?
出来る!って自信がでるといい方向に進むような気もします。

携帯だともしかしたら見れないかも???
その時はごめんなさいです^^;

マパさんへ

いっせいはお姉ちゃんを応援してるようでした。
このあとずっと「に~の~」って続くんですが、あまりに続くため編集しちゃいました。
いっせい面白いです。
うちの園は体操教室とスイミングにそれぞれ月に何回か行ってるようです。
とりあえずでんぐり返しは上手になりました。
きっとみうちゃんも続きますよ^^

No title

スイミングですか!!
すごい!
ちゃんと顔つけてますね!!
15秒ってなのたん、そんなに潜れたら私より潜れますよ(^^)/
3秒限界、かわいいです~!!(^^)

まぁちゃんさんへ

園から月に二回バスで行ってます。
皆と一緒だからか何とかがんばってますよ。
実は僕も小さい頃からスイミングは行ってました。
今では考えられなぐらい病弱だったんですが、途中からかなり丈夫になりました。
まぁスイミングだけではないでしょうけどね。

いっせいはいろんな菌と戦って強く育ってもらいましょう。
お姉ちゃんがいろいろと持ち帰ってくれることでしょう。

いっせいの応援結構すごいでしょ^^
なのたんの力になってるといいなぁ~なんて思いました。

ジェットさんへ

なのたん頑張ってます。
そしておうちでは強がってます^^

いっせいの応援が一生懸命で面白いです。
将来は一緒になって応援できるかも???
僕も練習しとこ「の~に~」

お熱は大分下がりました。
明日は普通の生活が出来るかな?

りょーたさんへ

結構みんな強がり発言するものなのですね^^
まぁ見てないから(今回ビデオで見たけど)そういうことにしておきましょうか?
ベビースイミングですか^^
今度記事にしてくださいよ~
ちょっと興味はあるんですが、二の足踏んでます。

「に~の~」っていいでしょ^^
これがまだ一番わかり易い「いっせい語」だったりします。(あとは訳の解らんフランス語みたいな話し方です)

かいくんはは♪さんへ

寝るときはそこそそ暑いんですが、朝方は冷えるんですよね^^;
季節の変わり目、もっと体調管理に気をつけないといけませんね。(反省)

園から月2回スイミングに行ってます。
結構がんばってますね^^
僕も直接見てみたい。

yujin-tomaさんへ

今のところいっせいで終わりそうな感じ。
家庭内感染ってやっぱりしょうがないですね。
しかも子供からの風邪はなぜか辛いんですよね^^;

GOGOGOさんへ

カズ君だったらすぐにでも泳げるようになりそう^^
問題がクリアできたらすぐにでも行きたいですね。
GOGOGOさんの休みが重なったら最高ですよね。

まるさんへ

お友達はみんな頭の先まで水に入れるんですよ~
まぁなのたんなりに頑張ってるからよしとしましょうか?

なのたんの頭の中では15まで数えてたりして^^
必死な姿がビデオで見れて嬉しかったです。

No title

ウィルスの伝染、兄弟がいると宿命ですね。
完治して全員で出かけられるまで時間が倍かかるの
これから寒くなると健康管理気を使います。
「にーのー」言ってますね(笑)

YTパパのクイズ、さすがですね!
レタッチブームに乗った新参者とは実力が違いすぎです。

No title

ちょいとゴブサタしておりました(^^;)
最近の平日時間が取れなくて。
でも一山越えたのでしばらくは落ち着けれそうです♪

15秒漬けられるってウソ可愛いですねぇ~。
なんだか自分でも未だに誇張したいときってあるので充分すぎるほど分かります(^-^)
その後の漬けれたでぇ~のどや顔もいい顔です(^-^)

バッテリーグリップは確かに縦でとるとき便利いいよなぁ~。
と見ているのですが、意外とお高くないですか?
でも次の子には期待してるので付けてもいいかなぁ~(^-^)
参考になりました♪

パパカメラさんへ

これからこういうことが増えちゃうんでしょうね。
いっせいにはいっぱい免疫を付けてもらいましょう。
(園で次々といろんなウィルスもらってくるでしょうね)

僕もレタッチブームに乗っかろうとしてる新参者ですよ。
一緒にがんばりましょう!
パパカメラさんはパソコンも新調されるのかな???

モンガラさんへ

なのたんの強がりなかなか話が大きくて笑っちゃいました。
これからもこういうこと多いんでしょうね。
まだまだ思うようには上達してないようだけど、楽しそうにしてるのをみて安心しました。
先生も性格に合わせた指導なんでしょう。
なのたんにはあまり無理強いしないところが「なるほど~」です。

縦で撮ることが多いと本当に役に立ちますよ。
僕はBGないとなかなか水平に構えられません。
バッテリーの持ちも当然良くなるし、見た目もかっこいい(これって僕だけ?)ので付けない理由はないとおもいますよ。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
