スポンサーサイト



BIG PARK

登園前公園がとても楽しかったなのたん&なのたんぱぱ。
金曜日も調子にのって行って参りました。
今回も園の近くの公園なのですが、なのたんが「BIG PARK」と呼んでるところにいきました。
(園のみんなとよく行くようです)

IMG_0453.jpg

平日の朝の公園は空いてるし撮影しやすいですね。
もう少し涼しくなったら言うことはありません。
おまけに涼しくなるころには太陽の位置ももう少し低くなるからさらにキラキラ感が出るでしょうね。(ちょっと楽しみ)

IMG_0445.jpg

IMG_0465_20100911104521.jpg

遊び慣れてる遊具になのたんもテンション上がりまくりでした。

IMG_0430.jpg

園に行く頃には汗びっちょになっちゃいましたけどね~



さてさてBIG PARKネタにはまだ続きがあります。
実は今朝も行ってきました。
なのたんの園はお休みなので、出勤前公園って感じでしょうか?
家の近くの大きな公園に行ってきました。

IMG_0504.jpg

もちろん今回はいっせいもいっしょですよ~

IMG_0519.jpg

なのたんは何故か変顔&変ポーズばかり^^;

IMG_0532.jpg

いっせいは終始笑顔でした。
たま~に勢い余ってこんなことにもなってましたけどね~

IMG_0545.jpg

プールの時と同様にスライダーから離れなくなった二人。
時間までずっと滑ってました。

IMG_0556.jpg

早めに家に帰って三人でシャワー。
「早く用意して公園に行こう!」は魔法の言葉。
朝の時間が豊かになりますね。




おまけ 今朝のいっせいの衣装はなのたんも小さい頃着てました。

IMG_5151.jpg

<2007.08.10撮影 EF-S 17-55mm F2.8 IS USM KDX>

このころこの帽子をかぶったら妖怪人間ベムみたいやな~なんて言ってたのを思い出しました。 
関連記事


テーマ : 公園&散歩&広場
ジャンル : 育児

tag : なのたん いっせい EF85mm ZOOM 5DMarkII KDX 公園

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高の笑顔がいっぱい撮れましたね~
最後の写真の表情、なのたんにそっくりだ!!

No title

>なのたんが「BIG PARK」と呼んでる
発音よすぎ!(ぉ

>出勤前公園
体力あるなぁ(^^

僕も無印5Dほしいですねぇ。
フルサイズはキヤノンと一応決めてたりもします。
でも今の目標はSD15かなぁ。
DP1中古にするかもしれないけど。

No title

今回はどれも笑顔の写真ばかりですね(^-^)
すごく楽しいって事がよく伝わってきます♪
確かにコロコロ回る滑り台はよく滑って面白いですよね~。
公園が楽しくて仕方がないんだろうな(^-^)

今回も一晴君はなのたんのお下がりだったですか。
でも女の子らしくない服でよく似合ってますよ~。

近くに公園あるっていいですね~(o^∀^o)
もう羨ましくて仕方ないです(笑)
早く準備して公園行こう!!!!が効いてかなり朝の時間がいい感じですねo(^-^)o

なのたんもいっせい君も笑顔が耐えないですね☆
しかもいっせい君が着てる洋服はなのたんも着てたんですね(*^o^*)
可愛いですよ(≧∇≦)

何だかお下がりを着れるって良いですし写真でしっかり振り返られるっていうのもすごくいいですね☆

明日は日曜日~♪
パパさんも楽しんでくださいねo(^-^)o

No title

今も十分キラキラしてますねぇ。
うちもこういう写真撮りたい・・・。
2人とも本当に楽しそう~♪
やっぱりなのたんといっせいくん似てますね。
でもいっせいくんの方が貫禄があるような^^
なのたんはやっぱり女の子ですもんね☆
いっせい子ちゃんも可愛かったですよ~!

笑顔一杯。

なのたんの笑顔また
一歩大人に近づいたというか
成長した気がしました。

いっせいくんの笑顔って
写真から声が聞こえてきそうな
勢いですね。

最後の写真の後方のおじさん。
ええコーディネートしてはるわ。
最高!

No title

こんばんは!
この公園めっちゃ楽しそう!
大きい公園っていいですよね~☆
うちの子供たちもBIPARKに連れて行ってやりたい~♪
いっせいくん、今日もかわいらしくて萌え萌えです☆

No title

滑り台を滑るいっせい君の笑顔が可愛いですね♪
姉弟仲良く滑り台が楽しそうです!
1枚目の写真も構図がいい感じですね!!

No title

朝の時間がホントに有意義ですねー。

朝の柔らかい日差しで、
なんだかキラキラ、とっても綺麗な写真たちですね。

うちには朝からそんな余裕ないなぁ(汗)
パパさん、何時出勤??

No title

こんにちは。
御無沙汰しました。
このところメチャクチャ忙しくて失礼してました。
なのたん、いっせいくん、大きくなりましたね。
こちらも秋に向けて少しは頑張ります。(笑)

No title

良いですね~!
出勤前から一緒に公園ですか!!
スゴイです~!!。
朝の心地良い空気のなか、二人とも楽しそうです!
一番楽しんだのはパパさんかも?!(^^)

No title

登園前に公園で遊ぶなんて、エネルギッシュですね~。
もうちょっと涼しくなったら本当に最高ですよね(^-^)
2人とも笑顔がまぶしい♪
とっても楽しい雰囲気が伝わってきます。
なのたん、小さい頃とこうやって見比べてみると
もうすっかりお姉さんですね~。
いっせい君が来ても違和感がない服ですよね、これは(^-^)

No title

魔法の言葉凄い効き目ですよね。
アッという間に靴はいて待っているので、
逆に「まだぁ~?」ってせかされます(笑)

No title

登園前公園&出勤前公園は早い時間なので
日が低くて玉ボケが良い感じにでるんやねっ^^

これは僕も試してみないといけないな~(笑)

No title

こんにちは(^^)

わあ~☆
光がキラキラしてる♪♪
BIG PARKのお写真ステキですね(^-^)
なのたん&いっせい君の笑顔も最高!!

なのたんのヘンなポーズが可愛いヾ(≧▽≦)ノ
そして滑り台ならではアクシデント!
これもよくありますよね(笑)

お写真の雰囲気がとてもやわらかくて、見ているだけで心が温かくなりますね(^^)

いっせい君、なのたんのお下がり着こなしますね(笑)

GOGOGOさんへ

公園に行くと笑顔がいっぱい撮れますね^^
最後の写真はなのたんの小さい頃なんですよ。

mapleさんへ

発音分かります^^
親ばかですがめっちゃ発音いいんですよ~
(教科書英語な僕は聞き取れなかったりします)

おお!SD15ですか^^
それはまた個性的なデジイチを!
複数マウントな人なら面白いかもしれませんね。
レンズは30/1.4&85/1.4あたりからなんて自分も妄想しちゃいましたよ。

モンガラさんへ

公園に行くといい笑顔がいっぱい撮れますね。
ということで僕も公園が大好きです。
まだまだ夕方は暑いですが、朝ならなんとかなるんですよね。

実はこの服正一郎からのお下がりだったりします。
そしてそsの正一郎も知り合いから頂いたとか(男の子)
なので結構年代物ですね。

すずさんへ

家の近くにも公園はありますが、園の近くは公園だらけだったりします。
「公園」って単語がでると食べるのが4倍速に早くなりますね。
(もともとがめっちゃ遅いんですが)

なのたんもいっせいも公園が大好き。
もう少し涼しければこの夏ずっと公園に行けたんだけどなぁ~
なにせ昼間は殺人的な暑さですもんね。

こうやって振り返ることができるのはカメラのお陰ですね。
なんでもない写真でも撮っておいてよかったなぁ~なんて思います。

日曜日は神戸へ行ってきましたよ~

Carrieさんへ

朝は公園自体がキラキラしてますからね^^
早起き→公園はお勧めです。
ポイントは逆光気味で撮影することです。
それだけでキラキラ度がUPしますよ~

いっせい子ちゃんには続編があるかもしれません。
なにせかあたんがとても気に入ってるので。

ジェットさんへ

そうなんですよ。
なのたんがここのところ急にお姉ちゃんになりました。
表情にもそれが現れてるんですね。

いっせいは本当にケタケタわらってました。
言葉が増えてきて、意思の疎通が少し出来るのがうれしいのか、よく笑います。

最後のおじさんはじぃちゃんです。
なかなかいいファッションですよね。

いこれさんへ

公園はやっぱり楽しいですよね。
二人とも自然と笑顔があふれます。
是非是非3人でくりだしてくださいな。
だんだんと涼しくなってきて公園にはもってこいの季節がやってきますね。

サクラびよりさんへ

いっせいは滑り台大好きですからね^^
本当に楽しそうにしてました。
もう少し季節が進めば、キラキラな公園写真が撮れますね。

spri-shotさんへ

朝の空気って特別なんですよね。
何故か知らない人でも挨拶できちゃいますし。
僕は9時過ぎにでればなんとか間に合います。
そういう意味では恵まれてるんでしょうね。
(でも休みが週イチめっちゃ辛い)

とーちゃんさんへ

相変わらずお忙しそうですね。
訪問は余裕のある時だけでOKですよん。

いっせいもかなり大きくなりました。
少しづつ話せるようになって毎日楽しそうです。

まるさんへ

以前は毎日行ってたんですが...
園に行くようになって準備が早くないとそれが難しいんですよね。
なのたんの協力のもとそれが可能になってきました。

やっぱり僕が一番楽しんでるのかもしれません。
公園に行ったあとはいい気持ちで仕事に行けるんですよね。

まぁちゃんさんへ

登園前に公園は最高です。
いい写真が撮れた感触があると、仕事にもスムーズに入れるんですよね。
もうすこし涼しくなったら本当に最高です。
寒くなるまでの数ヶ月楽しみたいと思います。

なのたんもかなりお姉ちゃんになりました。
振り返ってみるとよく解りますね。

じつはこの服男の子からの頂き物なんですよ~

パパカメラさんへ

魔法の言葉は本当に効きますね。
こちらがある程度用意できてないと逆に大変になります。
暫くこの魔法の言葉のお世話になろうと思ってます。

yujin-tomaさんへ

出勤前公園はやめられなくなりますよ。
なにせ日差しがとてもいいので。
これから日がさらに低くなるので本当に最高です。

いろはママさんへ

朝の準備がはやいといいこと沢山ありますね。
公園とっても気持よかったです。
これからもちょくちょく行きたいなぁ~なんて企んでます。

二人きりで行くとあまりチョケないなのたんなのですが、いっせいがいると違うようです。
ちょっと照れるのかな???
いっせいはいろんなアクシデントも諸共せず突き進みます。
やっぱりおとこの子ってちがいますね。

じつはこの服正一郎からやってきたものなんです。
正一郎の写真も撮っておけばよかった(カメラ始めてませんが)

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
