スポンサーサイト



ピザ

8月29日(日)なのたん家はちょっと遠出してピザを食べに行きました。
(片道1時間半ぐらいでしょうか?)
お姉ちゃんの知り合いの陶芸の先生がピザ屋さんを初めたそうです。
そのピザがたまらないとか。
ねえねも一緒に出発して現地で正一郎家と待ち合わせしました。

IMG_0030.jpg

到着するとビックリ。
本当に山しかないところなんですが、お客さんでいっぱいだったのです。
美味しい評判ってすぐに広まるものなんですね。

ということで食べてる時の写真はありません。
なにせなのたんは僕のお膝にずっと座ってましたから^^

IMG_0044.jpg

IMG_0039.jpg
ピント外しちゃったんで小さめの掲載です。

IMG_0049.jpg

YTパパのところに出張してたEF 20mm F2.8 USMを久しぶりに使いました。 (無事に帰ってきました)
やはり広く写るって難しい^^;
特に動くなのたんいっせいに寄りきれてないのが敗因かもしれません。


食べ終わったらピザ屋さんの裏の小川に入りました。
ここでレンズをEF 85mm F1.2L II USMに交換です。

IMG_0083.jpg

IMG_0079.jpg

なのたんは正一郎のことが大好きなんですよね^^




IMG_0097.jpg

正一郎家に移動して晩御飯もごちそうになっちゃいました。
お風呂もすませて二人は車で熟睡。
そのまま朝を迎えました。



関連記事


テーマ : 写真日記
ジャンル : 育児

tag : EF20mm なのたん いっせい 正一郎 EF85mm 5DMarkII

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザの写真がない(><)!!
見るだけでも楽しみたかった(T-T)
2枚目の写真の一晴君は待ちきれない様子が見て取れますが違ったかな?

それにしても山奥で評判とはツーリングだと目星付けられるローケーションっぽいですね(^-^)
結構そう言うとこばかり狙って出向きます(^-^)
もう少し広島県寄りだと範囲内に入るかもしれませんが(イヤ遠いか><)
しばらくピザ食べてないなぁ~。
とろーりチーズ♪
あぁ食べたい!

No title

こんにちは!
正一郎君、めっちゃお兄さんですね~。
子供の成長って早いなぁ。
なのたんは正一郎君が大好きなんですね。^^
女の子ってお兄ちゃん的な男の子について行ったりしますもんね。^^

そのお顔

いっせい君のそのお顔で美味しそうなピザがわかります。
いいなぁ。。。
なのたんも美味しかった顔ですね。
こういう隠れ家的な雰囲気も、周りの景色も、空気の味も
美味しさの要因ですよね。
う~ん、お腹すいた。
では。

No title

>やはり広く写るって難しい^^;
え~全然難しいようには^^;

正太郎くんとなのたんのツーショット、特にいいですね。

いっせいくんは、それ、あくび?

モンガラさんへ

期待に答えることが出来ずにすいません。
なにせ食べてる時は余裕が全くなかったので...
コドモ二人を連れての外食はやっぱり大変ですね。

ちょっと広島からだと反対方向だったりします。
なのたん家から遠ざかる方に1時間半。
ちょっと日帰りではしんどいぐらいでしょうか?
でもチャレンジなさるなら住所送りますよ~

とろーりチーズのピザに冷製パスタがたまりませんでした。

いこれさんへ

そうなんです。
正一郎がいつのまにかこんなにお兄ちゃんになってました。
子供の成長は本当に早いですね。

年上好きのなのたん。
最初に連れてくる彼氏はいくつ上でしょうね^^
(絶対怖い顔したろ)

ぽぉーさんへ

もう少し大きくなったらゆっくり皆で外食できるんでしょうね。
今回はまだ暴れる二人を押さえ込みながらの食事でした。
でも美味しかったですよ~

自然がいっぱいで素敵なところです。
空気の美味しさがまたたまりませんね。

mapleさんへ

中望遠レンズを使ってる時のHIT率と比べるとかなり低いんです。
発想がなかなかわかなくて寄らないと上手くいかない広角ベタのなのたんぱぱです。

いっせいのは驚きの表情です。
えーと何見てたんだっけなぁ???

No title

うぅぅぅぅぅ、ピザが見たかった!!

ピザの写真が残念でしたぁ(≧∇≦)

でもお客様でいっぱいとはかなり美味しいんでしょうね(^w^)食べてみたいですよ♪~θ(^0^ )

なのたんもいっせい君も食べましたかぁ?????

そして正一郎君も一緒にってなのたんのテンションもかなり上がってたんだろうなぁって想像しちゃいました(^w^)

小川に入って気持ちが良さそうですね☆
夜ご飯にお風呂も終わった後に車でときたらもぅスヤスヤですね☆
明日は日曜日ですね(^w^)
楽しい1日になりますように☆

とろけるカラムーチョさんへ

ごめんなさい^^;
どうしても撮れませんでした(汗)

すずさんへ

美味しかったですよ~
もう少しちゃんと食べられるようになったらまた行ってみたいです。
(なにせ二人とも外食向きではないもので)
なのたんは食べましたがいっせいは終始暴れたかったようです。
開放的な店なのでよけいかもしれません。

帰りは二人とも本当にぐっすりでした。
特になのたんはお昼寝もほとんどしなかったのでイチコロです。
さて明日は何処に行こうかな???
暑いのがネックですよね^^;

No title

1枚目の写真、雰囲気よく撮られてますね~
もしかしてピザの具なのでしょうか??
2枚目の写真が可愛いですね♪

お客さんがたくさんなピザ。
写真がないのは残念でしたが,美味しいんだろうなー。
二枚目の写真。
なのたんめっちゃ可愛いですねぇ。
小さい子はお兄ちゃんやお姉ちゃんが大好きですよね(*^_^*)
明日は日曜日ですねぇ☆
楽しんでくださいね♪

No title

美味しいピザ食べたいな~
私が食べるピザはいつもパン屋さんのピザ風○○ばかり。
もちろん美味しいですけど、ちゃんとしたやつ食べたい!!
ココは味だけじゃなく、雰囲気もいいですね。
ぽち。

No title

こういう店気になります。
次回佐用行く時は行ってみたい。
小川も田舎ならではのいい雰囲気ですね。
なのたんもすっかり川遊び気に入ったようで。

No title

美味しいピザってどんなんだったんでしょうーー。
何だか想像が(妄想が)広がっていきます。

小川とか自然が一杯あって綺麗なところですねー。
正一郎くんと一緒に写ってるなのたんの笑顔、とっても可愛い★

…ピザが本気で食べたくなったのでで
昼食はピザる(宅配ピザ)ことにしました★笑

お久しぶりです^^

こんにちは^^

わぁ~陶芸の先生がお作りになられるピザ!
想像しちゃいました(笑)

極選の食材がいっぱいトッピングされているのかな^^
ピザをのせるお皿もきっとすてきなんでしょうね

今夜のご飯・・・宅配ピザに?
なんてね(*^▽^*)

気になるお店です。

きっとオリジナルの窯が
あったりするんでしょうね。

食材も明石、瀬戸内海で
採れる魚貝が中心だったりして。

勝手に妄想してますが。
新鮮魚貝と山の幸が
いただけるお店なんでしょうね。

正一郎君といっせい君
将来いいバッテリーになるかも。

No title

なのたん家はおいしいものを食べに行くことがあっていいですね。
うちはまずありません(笑)。
いつも適当です。
うらやましい☆

うちも遅くなると朝まで熟睡よくあります。

No title

山の中のピザが美味しいお店♪
なんてステキな~~~☆

でもピザの写真がない(><)!!(モンガラさんじゃないですが^^;)
いえ、私もお料理の写真は撮らない人ですが(じゃあ言うなよ^^;)
でも見るだけでも楽しみたかった(T_T)←やっぱりモンガラさんと同じコメント(汗)

なのたん、本当に正一郎君のこと大好きなんだなぁ(^^)
川遊び気持ちよさそう♪♪
いっせい君と手をつないで歩く姿も微笑ましいですね。
あえて引きで撮っているのがいいなぁ☆

サクラびよりさんへ

きっと裏の畑でとれたお野菜なんでしょうね。
ピザにも使われてると思います。
久しぶりに外食した気分になりました。

ゆきさんへ

とても美味しかったですよ。
なかなか静かなところに外食には行けませんが、たまには頑張らないといけませんね。

なのたんは年上めっちゃ大好きです。
テンションが上がっちゃってお昼寝も殆ど出来ませんでした。
おかげで帰りはぐっすり~

昨日はまたプールに行きました。
さて来週から何処に行こう???

GOGOGOさんへ

美味しかったですよ~
なかなか子どもが二人行くと静かなところに食べに行かなくなりますが、たまにはいいですよね。
周りは山ばかりなところなので本当に雰囲気よかったです。
もうすこしいっせいが大きくなったらまた行こうと思います。

パパカメラさんへ

とても美味しかったですよ~
ただ佐用からはちょっと遠いかもしれません。
(兵庫県の反対側の端っこです)
なのたんもすっかり川が好きになりました。
まだ暑いようだと今シーズンもう一度行きたいです。

spri-shotさんへ

次回行ったときには撮りますね~
今回も広角でピザを大きく写しながら~なんて妄想はしてたのですが...
自然がいっぱいで本当にいいところです。
僕は都会より落ち着きます。

あはは~ピザのお口になっちゃいましたか^^

くりさんへ

いや~ホントお皿も素敵なんですよね~
もう少しコドモが大きくなったら先生のお皿も増やしていきたいと企んでます。
(少しだけもう使ってるんですけどね)

もう少しゆっくり食べれたら良かったんですが、それはまたコドモが大きくなってからですね。
あはは~夜はピザにされたのかな???

ジェットさんへ

釜の写真撮っておくべきでした。
もちろんありますよ~

きっとお野菜は裏の畑でとってるものだと思います。
魚介類はどうなんだろう???
機会があったら聞いてみます。

正一郎はいっせいに野球を教えたくて仕方が無いようです。
将来泊まりに来てずっとコーチするって言ってました。

マパさんへ

たまには美味しいものいいですよ~
もう少しコドモたちがそういうことに目覚めてくれるともっと行きやすくなるんですけどね。

その朝までがちょっと問題だったりして。
こういう時の次の日はめっちゃ早いんですよね~
結果僕はずっと寝不足中です。

いろはママさんへ

やはりピザの写真は撮っておかねばならなかったようです(反省)
次回の外食は頑張らさせていただきます。

いっせいが大きくなるにつれ外食にいくとその場が戦場になりつつあります。
突進力がなのたんのそれとは比べ物にならないので...
落ち着くのは自分で上手に食べれるようになった頃かな???

なのたんは本当に正一郎のことが大好きです。
予定をはなすと興奮して「早く行く~早く行く~」ってなります。
おまけに昼寝もできなくなるから大変ですね。

ピザいいなぁ~ってこの記事見てたら嫁さんもこの記事みたのか日曜日の昼はピザでした^^
まぁスーパーで買ったオーブントースターで焼くだけのやつでしたけど^^;
それですら美味しいんだからきっとこのお店のピザはメッチャ美味しいんだろうなぁ~。
そして広角レンズは本当に撮影が難しいですよね。
今度のキヤノンの魚眼レンズ良さそうですね♪

モモユマさんへ

ピザの口感染しちゃいましたか~
どうせならピザの写真も撮っておけばよかったです。(反省)

キヤノンの魚眼ズームは面白そうですね。
一本で前周&対角魚眼が楽しめるなんて美味しすぎ~
きっと売れるでしょうね。
(ん?モモユマさんも購入予定???)

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
