スポンサーサイト



プール フォト集85mm

日曜日久々プールに行ってきました。
ちょうどプール開きしたばかりで空いてましたよ^^

いっせいのためにトミカの座れる浮き輪をかったのですが、なのたんが気に入ってずっと使ってました(汗)
もう普通の浮き輪はちょっと嫌なようです。

今回はひろとん家と一緒でした。
人数が増えるとさらに楽しいですね。
それではプールフォト集いってみましょう。


IMG_7345.jpg

IMG_7321_20100719125118.jpg

IMG_7325.jpg

IMG_7377.jpg

IMG_7381.jpg

IMG_7395.jpg

IMG_7432.jpg

ひろとんままが三脚を持ってきてくれてたので珍しく全員の集合写真が撮れました。





おまけでぎょが~んを三枚。

IMG_7411.jpg

IMG_7425.jpg

IMG_7429.jpg




関連記事


テーマ : 子供
ジャンル : 写真

tag : EF85mm なのたん いっせい かあたん なのたんぱぱ ひろとん あきとん ひろとんぱぱ ひろとんまま 5DmarkII

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

いっせいくんのお顔から赤ちゃんぽさが消えてすっかりお兄ちゃんのお顔になりましたね(*´∀`)♪
なのたんも一段とお姉ちゃんになって…。

広いプール、いいですねぇ~。
うちはお庭で小さなビニールプールをすることが多いです。。

家族の集合写真ってうちもあまり撮ったことないかも。
自分がカメラマンをしてるとなかなか写らないですよね(笑)

プールキレイですね~♪
何だか人も少なくて沢山遊べたようですね(^w^)
宮崎のプールは何処か開いてるのかなぁ????って感じですが(笑)
なのたんはいっせい君のを強奪ですか(*^o^*)
でもなのたんもいっせい君も笑顔で楽しそうですねo(^-^)o
それと思ったのが色がみんな白い!!!!
やっぱり紫外線が違うんですかね(笑)
みうちゃんは今の保育所でプールが始まってから水着の跡もないくらい背中もお腹も真っ黒でじぐろの様になりました( ̄∀ ̄)

集合写真も良いですよ☆
魚ガ~ンは間違いなく良いなぁ~♪
何度みても好きですo(^-^)o

No title

自然と楽しさが伝わってきますね。
そちらも雨が一段落したようですね。
二枚目のいっせいくんの表情がいいな~。
楽しかったんですね。
でも空いていてよかったですね。
うちも平日ならこんな感じで撮れるかな?
平日行ってみよう☆

弟のために買ってもお姉ちゃんが・・・うちもよくあります(笑)。

No title

こんばんは!
プール気持ちよさそう~!^^
この暑さにこのお写真はとっても癒されます♪
プールで泳いでるところを撮るのって、カメラが濡れてしまいそうで、
結構抵抗ありますけど、大丈夫でしたか??^^
みんなで記念写真って意外に撮らないですよね。。
みんな楽しそうでよかったですね♪

No title

夏ですねー。

いい笑顔です♪

プールいいですね!

見てるだけで涼しくなります♪
みんな楽しそうに泳いでますね( ´艸`)

うちもトモ用に、座れる浮き輪買おうかどうしようか悩んでます…。
ちょっと高いんですよね…( ̄ー ̄;

わ~

めっちゃ楽しそうな笑顔でこっちまで笑いながらみちゃった。
このトミカうちにもあって去年までなーちゃん使ってました(*^_^*)
今年から普通の浮輪デビューさせたんです。
なんだかプール楽しそうだな~。
うちもプール探して行ってみよう。

No title

最初の写真のいっせい君のお顔がたまりません(*^_^*)
とても楽しい様子が伝わります。
うちの子供たちはまだプールにも海にも入って遊んだこと
がないのですが、どんな反応するのかな~
なのたんは、一人で浮き輪でぷかぷか気持ち良さそう♪

No title

やっぱりどのブログを見ても夏!夏!夏!で水遊びが多いですね。
そんな中我が家は山登り。
ちょっと選択を間違えたかな???
暑い日にはプールが一番ですね~

No title

こんにちは(^^)

わ~!!!!プールが空いてる!!!
これは思いっきり楽しめますね(^^)
みんなとっても楽しそう♪♪

なのたん、トミカの浮き輪使いこなしてる(笑)
なのたんは終始、笑顔ですね(^-^)
1枚目のいっせい君のお顔最高です☆

プールで魚眼は楽しそう♪♪
ウチの近くのプールは基本、カメラ禁止なんですよね(T_T)
それでも撮ってる人はたくさんいるし、監視員も全く注意はしませんが、
さすがにデジイチが気が引けます(--;)

ナツー

ですなぁ~。
いい天気ですな~。

それにしても、いっせいくんはプールも水も平気なんですね!
うちのビビリーとは違うなぁ!
たのしそうないっせいくんの顔がうらやましいです。(笑)

mama*さんへ

いっせいはカットしてかなり雰囲気が変わりました。
もう「あかちゃん」ではなくなっちゃいましたね。

ここのプールは人気がないのが最高です。
MAXでも20人ぐらいかな?
スライダーやら流れるプールもなにもないけど、小さい子にはいいですよね。

ぼくにとっても貴重な1枚だったりして。皆がそろった写真って本当に少ないですよね。

すずさんへ

実はこのプール何時いっても空いてるんです。
変なところにある&スライダーも何もないってのがいいのかもしれません。
なのたんはずっとこのトミカの浮き輪を運転してました(笑)
もろいっせい用だったんですが、一度も貸してもらえなかったようです。

うちの子はこういう眩しいところにいくとお目目がなくなっちゃいます。
おまけにずっと笑ってるので尚更ですね。
なのたんもかなり黒くなってきましたよ~
まぁ小さいうちはいいですよね。

魚眼写真喜んでもらえて嬉しいです。
また使いますね^^

マパさんへ

すっかり梅雨はあけました。
やっぱりお外で遊べない雨の日はいろいろ溜まっちゃいますからね~
この日は大暴れしてぐっすり眠れました。
いっせいも楽しかったようです。

じつはこのプール何時いっても空いてます。
ちょっと穴場的な場所なんですよね。
コドモが小さいうちはここばかり行ってそうな気がします。

やっぱりおねちゃんは強いですね^^

夏ですね。

夏と言えばプール!
子供のころよーく行ったな。

みんなそれぞれの泳ぎを
披露して楽しんだみたいですね。

このプール水が澄んでいて
空いていて穴場ですね。

やっぱ魚眼いいなぁ~



No title

わぁぁぁ(^-^)とっても気持ちよさそうですね~♪
なのたんやいっせい君の笑顔がまぶしいです。
二人の水着、日焼け防止に良さそうですね。

下の子用にって新しく買った物って
たいてい上の子に奪われちゃいますよね(笑)

No title

勇気持って近づいていますね。
完全防水カメラも欲しいこの季節。

いこれさんへ

めっちゃ気持ちよかったです。
やはり夏はプールですね^^
いまのところそんなに激しく水をかけあったりしないのでカメラは安全です。
でも今年が最後かな???

ふだんは三脚を持ち歩かないもので...
ひろとんままに感謝ですね。

mapleさんへ

いっせいもプール楽しむ事が出来ました。
笑ってくれるとそれだけでコチラも嬉しくなります。

chibi-panaさんへ

いや~ホント楽しかったです。
やっぱりプールはいいですね。

普通の浮き輪と比べると落ちる心配がないのがいいです。
ハンドルがついてるタイプはトモ君にぴったりではないでしょうか?

ゆきさんへ

わ!なーちゃんもこのトミカに乗ってたんだ!!!
女の子にちょっとアンバランスなのがいいですよね。
なのたんは逆に去年までは普通の浮き輪だったりしたのですが...
ということは来年はいっせいもコレに乗る事ができるのかな???

こと。さんへ

じつはこのお顔いっせいの「美味しい顔」だったりします。
美味しい顔して!ってリクエストするとこのお顔になるんですよ~
なのたんのプールデビューは1歳。いっせいは3ヶ月(笑)
結構楽しめるもんですよ~
是非是非連れて行ってあげて下さい。

GOGOGOさんへ

急に暑くなりましたからね~
どうしても涼しさを求めてしまいます。
しかしさすがGOGOGOさん家ですね^^山ですか!
カズ君の体力はGOGOGOさん譲りなんでしょうね。

いろはママさんへ

じつはここ何時行ってもすいてたりします。
男子ロッカーには鍵も無いなんて驚き仕様だったりするんですけどね。
(荷物はみんなプールサイドに持ってきちゃってます)

なのたんはプールが本当に好きなようです。
電池切れるまでずっと笑ってました。
この夏何度も行きそうですね。

プールでの撮影って誤解をうみそうですもんね。
特に望遠レンズなんてつけてた暁には...
だんだん撮影禁止の場所が増えて行くのは悲しいものがありますね。

ぽぉーさんへ

梅雨が明けると一気に夏本番でしたね。
コレだけ暑いとどうしても涼しいところを探してしまいます。

なのたんは顔にちょっと水がかかっただけで泣いてました。
その反省をふまえ、いっせいは産まれた時からシャワーかけまくり。
お陰で水は怖がらなくなりました。

ジェットさんへ

僕も小さい頃プールが好きでよく行ってました。
めっちゃ疲れるんですがそれがまたいいんですよね。
みんなそれぞれ楽しんでましたよ~
(殆ど浮いてるだけですが、それでも楽しいんですよね)

混まないっていいですよね。
おまけにホルモン焼うどんも近いし。
この日は食べれなかったんですが、また後日リベンジしたいとおもいます。

No title

きゃー!
プールなんですね!
プールの季節なんですね!

涼しそうでイイな~^^
でもこんなところにもデジイチ持って行っちゃうのが
・・スゴイです!!

パパさん! ついにレンズが来ました!
・・凹みそうです^^; 難しい・・

まぁちゃんさんへ

とても気持ちよかったですよ。
やっぱり夏はプールですね^^
この水着かあたんがうらやましがってました。近日中に購入するとおもいます。
(なにせぼくとかあたんは真っ赤に焼けました)

やっぱり何処のお家でもあることなんですね~

パパカメラさんへ

まだまだ二人とも激しいことはしないので...
カメラは全然大丈夫でしたよ~

ひとやすみさんへ

プールや海の季節になりました。
気持ちよかったですよ~

ちなみにひろとんままもデジイチでパシャパシャやってました。
他にも二人ぐらいいたかな???
ここは空いてるので撮りやすいですよ。

レンズ購入おめでとうございます。

No title

1枚目のなのたんといっせい君の笑顔がいいですね♪
2枚目の笑顔も可愛い!
やっぱ、暑い日は水遊びに限りますよね~
3枚目の写真の構図も好きです♪

No title

わぁ~ホンマにあんまり人がいなそうで空いててイイ時に行きましたねぇ~^^
これからドンドン混んでくるんでしょうね…。
イモ洗い状態やと全然遊べませんもんねぇ~^0^;

サクラびよりさんへ

二人とも楽しくて自然に笑顔になりますね。
やっぱり夏はプールでしょう。
ここのプールは基本空いてて助かります。
デジイチなママさんも結構いるんですよ。

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

ホント空いててよかったです。
って実はこのプール何時も空いてたりするんですけどね。
今シーズンあと何度か行きたいものです。

プールいいですね~。
なのたんも、いっせい君も楽しそう^^
いっせい君はプールデビューかな?
そして、こういった時に三脚あるといいですね。
自分がカメラマンだと、いつも写真に自分が居ないですもんね^^;

モモユマさんへ

なのたんもいっせいもずっと笑ってましたよ~
このぶんだとこの週末もプールかな???
いっせいは実は去年海もプールも経験してたりします。
3ヶ月でグアムにいっちゃいましたから。

たまには三脚持っていくのもいいですよね。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
