スポンサーサイト



4歳&1歳

例の写真が出来上がってきました。
そうです。スタジオマリオでのドタバタ劇のものです。


参考記事
スタジオマリオ


あれだけいっせいが脱出しようとしてる中、ちゃんと撮ってくれてるが嬉しいですね。
早速紹介しましょう。

1.jpg

6126010012131_A_20100613_124628_0032-1.jpg


ちなみに家族写真の衣装はなのたんぱぱ、なのたん、いっせいとお揃いで撮ってみました。






木曜日、なのたんが園に行前にいっちゃん&あやねちゃんが遊びに来てくれました。
出発まで一緒に遊ぶことができました。

IMG_6853.jpg

IMG_6874.jpg

IMG_6886.jpg

IMG_6894.jpg

IMG_6898.jpg

IMG_6909.jpg

IMG_6919.jpg

IMG_6922.jpg

レンズは久しぶりのEF 200mm F2.8L USMです。
やっぱりいいですね。このレンズ。






関連記事


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

tag : EF200mm なのたん いっせい かあたん なのたんぱぱ いっちゃん あやねちゃん 自宅

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(≧∇≦)
ホントにいい感じに写真撮れてますね♪~θ(^0^ )
いっせい君が脱走をはかってるなんて想像もつきませんから(^w^)
家族写真の洋服は以前ぱぱさんのもあるって言ってたのですかね~♪

ほんわかしちゃいましたよ(o^∀^o)

そして園に行く前に遊べたってかなり早く準備終わっちゃってるんですね♪~θ(^0^ )
みんなそれぞれに楽しめちゃいましたね☆
笑顔がとってもステキです(≧∇≦)
子供の笑顔ってホントに癒されますよね☆

No title

うわ~家族写真素敵です!!
幸せがにじみ出てる~><
うちも次は撮ってもらおうかなぁ。
子供二人で撮ってるのはなのたんが
ぐーんとお姉さんに見えますね♪
なのたん幸せそう^^

No title

やっぱり室内はライティングが違うと写りがいいですね~
なのたんぱぱの画像見るの初めてかな。やさしそう。
そして、ママさん、キレイですね。

アルゼンチン戦情報ありがとうございます。
あにに伝えると大興奮でした。
実現したら絶対見に行きます。

No title

家族写真、良いですねー。
我が家は、私がカメラマンなので、
パパ&息子の写真は結構あるのですが、
ママ&息子の写真はかなり少ないっっ・・・(苦笑)

唯一、お宮参りの時にプロに撮って貰った(にも拘らず)
残念な家族写真があるくらいかなー。

やっぱり、記念日には、
ちゃんとお金払って撮って貰っておこうかなぁ~。

No title

家族写真いいですね~。
なのたんぱぱさんもいい表情されておりますね。
私にはムリです(笑)。

こどもたちの遊びにいっせいくんも参戦してますね。
少しずつ一緒に遊べるようになってきたんですね。
写欲いえ・・・ぱちり心が止まりませんよ☆

すずさんへ

ちゃんと撮れてるにはやっぱりプロの仕事ですね^^
なんとも頼もしい限りです。
これは以前のお揃いの物ではないんですよ~
でも僕にもお揃いがあってよかったです。

なのたんはめちゃくちゃ早く起きてますからね~
(下手すると5時台)
なのでやる気になれば用意ははやいです。
ご飯さえ早く食べれば時間はいっぱいあるんですよ。

Carrieさんへ

是非是非撮ってもらっちゃって下さい。
普段撮ってる写真と雰囲気も違うのでおすすめです。
アルバムは振り返ってみても楽しいですしね^^
最近ようやく仲良くしてる時間がすこしづつ出来てきました。
いっせいが喋れるようになったらもっと仲良くやれるかな???

パパカメラさんへ

用意された照明もいいですよね。
毎年撮りに行っちゃってるなのたん家です。
このコメかあたんに見せておきますね。

実現するといいですね~
ぼくも見てみたいです。(生ではちょっと無理ですが)
お兄さんが喜ぶ姿を楽しみにしてます。

spri-shotさんへ

うちも僕の写真が極端に少ないんですよね~
なのでこの恒例の撮影がちょっと楽しみだったりします。
パパさんに頑張ってもらうのもいいですが、みんなが1枚の写真に収まるのもいいですよ~
是非記念日に行っちゃって下さい。

ちなみにマリオだとキタムラでカメラを買うとタダ券が貰えたりします。
それを口実に(以下省略)

マパさんへ

お姉さん達を見てると自然に笑顔になるなのたんぱぱです。
(ちょっと問題発言???)

いっせいもすこしづつ参戦できるようになってきました。
(寄ってなくても楽しそうにはしてたんですが)
これからもっといろんな事やってくれるようになるとそれこそシャッターの耐久性が気になっちゃいますね^^

No title

スタジオマリオでの写真、
とてもいい感じに撮れてますね♪
2枚目の写真とか素敵です!!
ウチも家族写真を撮ってもらいに行きたい~

No title

きゃー!!!
家族写真♪ 素敵ですね~♪
我が家には幼稚園に提出するため用のかろうじて^^;家族写真?
っていうのしかありません・・
いっせい君やなのたんのお気に入りアイテムを一緒にだなんて
イイアイデアですね^^
脱走をはかるいっせい君の姿が笑えちゃいます^^
可愛いですね^^

こうしてキレイに残せるなんてイイな~^^
若頭~♪ 恥ずかしがらないで撮ってみようよ~♪

No title

いつもの遊び場ですね。でもいいなー。
6枚目が特にいいです。

2枚目は写真館にしてはなんか斬新・・・というか、アットホームなことで。

No title

みんなイイ表情で、ステキな記念写真になりましたね^^
我が家も今年は兄妹揃って七五三。どうなる事やらって感じです^^;

登園前の楽しそうなひと時がとっても感じですね^^
もっと遊びたーい!ってならんかったんかな?^0^;

No title

こんにちは(^^)

とっても素敵な記念写真☆
なのたん、くるみちゃんスタイルかわいい~~ヾ(≧▽≦)ノ
家族写真も素晴らしいですね♪
家族の温かいオーラが出てきますよ!

お友だちと遊んでいる時って、本当にいいお顔してくれますね(^^)
なのたんの嬉しそうなお顔ったら♪
あれ?いっせい君は泣いてる・・・??(^^;)
でもそんなやんちゃな泣き顔、結構好きです(こらこら^^;)

家族写真

家族写真、いいですね~(^v^)
背景がシンプルな分、なのたんの笑顔が引き立っている感じがします。
うちもタダ券使って家族写真を撮ってもらったらよかったorz
(期限内に使い切れず2枚もダメにしたバカです('A`))

お友達と遊ぶなのたん、とても楽しそう。
子供はやっぱり同年代の子と一緒に遊ぶのが一番ですね★ミ
座って泣いているいっせいくん、駆け寄って抱っこしたい位かわいいです。
(決して怪しいオバちゃんではありませんw)

No title

スタジオの写真ってやっぱり綺麗ですね~(^-^)

いや、
待てよ。
違うなぁ。

綺麗に撮れるのは・・・

モデルがいいから?

ですね(^-^)
ニーニーに、ニーニッパ。
贅沢だよぉ~(><)
売り払い気づけば望遠が取れるレンズは純正レンズだけになってしまっています。
欲しいんだけどボディも欲しいのでせっせと500円玉貯金♪

サクラびよりさんへ

なかなか家族写真って撮ってないんですよね^^;
こうやって撮ってもらう以外は皆無だったりします。
ということでなのたん家は一年に一度必ず撮りに行ったりしています。
結構おすすめですよ~

ひとやすみさんへ

家族写真って案外少ないんですよね~
カメラを渡して撮ってもらうのも難しいので...
(カメラをカスタムしちゃってるので色々面倒なんですよね)

今回は誕生日プレゼントもいっしょに写してみました。
かあたんのナイスアィディアです。

いっせいがこのところ急に人見知りが激しくなってきました。
いろいろと面白くなっていきますね。

是非是非家族写真とってくださいな。
親分が恥ずかしがる前がチャンスだと思います。

mapleさんへ

はい。いつものところです。
というより家の前^^
笑ったり泣いたり。みんなで遊ぶといろいろ楽しいです。

さざなみ&おまつりのオカンさんへ

いっせいの撮影はだんだん難しくなってきました。
対してなのたんの撮影はぐっと楽になってきました。
さてこれから先は恥ずかしがったりいろいろあるのかな???
753の撮影上手く行くといいですね^^

この時はすんなり園へ迎えました。
満足できたのかな???

いろはママさんへ

なのたんこの服が大好きで、土日のどちらかは必ず着ています。
変身スタイルでなくてちょっと安心???
(毎日のように変身してたら悪者役としては身が持ちません)
家族写真も撮りに行かないとなかなかないんですよね。

いっちゃん&あやねちゃんがあそびにきてくれてラッキーでした。
やっぱり一緒に遊んでる時はいいおかおしてくれる率が上がりますもんね^^
途中いっせいは泣いてしまいましたがそれはそれでOKということで...
(僕も撮るの大好きです)

パーコさんへ

え~2枚ものですか!!!
それはめっちゃもったいない^^;
言ってくれればいくらでも消費しますよ~

やはりお友達の存在は大きいですよね。
ちかくこの姉妹はちょっと遠くに引越してしまうので余計に貴重な時間です。
また遊びに来てくれるとうれしいなぁ~

必死で泣いてるいっせいを這いつくばって撮るなのたんぱぱ。かなり怪しい光景です。

モンガラさんへ

やはりプロの仕事だからでしょう。
すぐに納品しないところをみるとレタッチャーもいるのかな???
そのあたりはよく分かりませんが...

これが贅沢な話ですが、雰囲気はニーニッパのほうが好みなんです。
利便性では完全にニーニー(AFの正確さがかなり違います)
レンズって手放すの勇気要りませんか???

最後の絵面白い

いっせい君何を言いたかったんでしょうね。
ニーニッパ。いいなぁ~

なのたんが子供たちの中で
一番お姉さんで遊んでる姿みて
大きくなったなーって実感しました。

撮る側としては
青空欲しいですよね。

No title

写真、素敵に撮影されてますね(^-^)
家族全員の写真っていいなぁ。
我が家はまだないです。
次女の乳児湿疹が落ち着いたら挑戦してみようかな♪
みんなでお揃いの服もい―感じですね~。
お顔が隠されてますが、なんとなーくなのたんはパパさんに似てるのかな?
って思いました( ̄▽ ̄)

ジェットさんへ

いっせいもいろんなこと喋るようになりました。
(まだまだ身内しかなにを言ってるかわかりませんが)

そうなんですよね。いつの間にか下の子と遊んでるんですよね~
ちょっと不思議な感じもします。

青空が待ち遠しいです。
梅雨明けはもうちょっとさきでしょうか???
入道雲に会いたいなのたんぱぱです。

まぁちゃんさんへ

家族写真いいですよ~
是非是非挑戦しちゃって下さい。
うちはいっせいが4ヶ月ぐらいのときに初めて撮影に行ったと思います。
撮影もこの時よりはかなりスムーズだったかな???

一応かあたんにはなのたんもいっせいも僕に激似だそうです。
自分の遺伝子はどこにいったんだと嘆いております。

こういう家族揃った写真って、こんな機会じゃないとなかなか撮れないからいい記念になりますよね~。
それにしても子供が泣こうが脱出しようが、それなりに撮っちゃうってのが流石プロですね^^

モモユマさんへ

家族全員そろった写真って結構貴重なんですよね。
将来みんなで鑑賞するのが楽しみです。
このときいっせいは逃げ回って大変やったんやで~なんて話したいです。

Ads by google

スポンサードリンク
プロフィール

なのたんぱぱ

Author:なのたんぱぱ
2006.05.28 なのたん 誕生
2009.05.11 いっせい 誕生

ふたりのパパです。どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Ads by google
売れ筋ランキング
Yahoo!オークション(EFマウント)
リンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO STATS
ユーザータグ

なのたん いっせい 5DMarkII EF85mm EF35mm 公園 EF200mm 自宅 かあたん EF400mm SIGMA50mm SIGMA24mm NEX-5 保育園 EF20mm E16mm KDX SIGMA15mm EF50mm 姫路城 スナップ ZOOM スタジオマリオ  なのたんぱぱ 姫路駅 OFF 1VHS EF180mm 運動会 プール いっちゃん HDR  新幹線 マクド HDR-XR500V 正一郎 コンポジット コハクチョウ EF135mm SUMMILUX80 小学校 小鳥 5DmarkII TAMRON272E Ektar100 あやねちゃん 500系 女池 5D じぃちゃん   あきとん 通勤 ひろとん 旅行 500系のぞみ なのたんいっせい コンサート 電車 TAMRON90mm EF85mm 親ばか 水族館 EXTENDER1.4×II 小野 京都 ひろとんまま 大撫山 ショッピングモール アウトレット 三田池 MOMOちゃん ランチ テイスト BW400CN IKEA 病院 5DMarkII 奈良 流し撮り ボウリング場 厄神祭  SUMMILUX80mm TELECONVERTER2x 龍野公園 ヤマダ電機 姫路セントラルパーク iPad2 じぃじ ひろとんぱぱ 動物園 スーパー 誕生日 いつきくん パパカメラ 天守閣 スタジオストーリー お墓参り N700系 花火 自転車 T-MAX100 西松屋 あにいもうと 虹色教室 あおいちゃん キュアパッション 寝顔 映画村 クリスマス シャンメリー 宿 近所 佐用町 iMac 渡月橋 ゆず風呂 お風呂 入園式 大津トンネル 寝起き 紅葉 百貨店 お雛様 懐石料理 お子様向け運転台 キュアピーチ 実家   こうちゃんママ 小豆島 OFF会 千種 ミュージカル 幼稚園 ヨーデルの森 B-1  園友 まなとん 美容院 5DMarKII バウリニューアル TAMURON272E フォトコン なのったん キディパーティ 住宅展示場 キュアメロディ 日食 花鳥園 マキエちゃん 神戸空港 ゴルフ場 ランドセル フォーゼ キャンプ オッツ デート サンタ クリスマス会 ゴルフ 年賀状 温泉 和泉修 木下サーカス お不動さん SIGAM15mm 神社 こうちゃんパパ こうちゃん カラオケ 伊丹 携帯 ホタル コタロウ あんよ トモ君 カワラヒラ 花見 ヒヨドリ どんぐり 渋川公園 カズ君 藤棚 姫路バイパス あに 子供の館 1DMarkIII スイミング 引越し ヒコーキ なのたんぱぱ号 5DmarkII レタッチ 神戸花鳥園  YTパパ いもうと ケンタッキー  いっせい子 Distagon28mm テレビ 

Twitter
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
なのたんぱぱ掲示板

写真、カメラ機材、子育てについて

掲示板を作ってみました。

みんなで語りましょう。


なのたんぱぱ掲示板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここからどうぞ!
NINJA TOOL
